PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こむぎのオネショ

昨夜も こむぎ、オネショしちゃいました


今度は、茶々丸のベッドです↓ 
クッションをめくったら、本体まで染みてました
とうちゃんに首根っこを 掴まれて怒られてます。。。(反省しなさ~い

080610-1.jpg


これは、故意にしたのか、はたまた 無意識にしたのか・・・
      う~ん。。。 
    どうなの?こむぎさ~ん

080610-2.jpg


今日はお天気がよかったので、丸洗いすることが出来ましたが この梅雨の時季・・・
      うっうっ
    かぁちゃんを困らせるでないっ!!!

でも、笑いごとで 済まされる問題じゃあないですぅ

ネットで調べたら、避妊手術をすると オネショをするコもいるとか・・・

ん~~~でも、手術前にも たま~にオネショをしてたんですが・・・

柴ワンコ仲間で「私もオネショするわぁ~!!!」というコは いませんかぁ?(いないですよね・・

はぁ~ これで 悩みのタネが 1つ増えちゃいました



気分を取り直して・・・
明日からまた 天気は下り坂なので、いつもより長めのお散歩

下からのアングルで 写真を撮ってみましたパチリ☆

080610-3_20080610153935.jpg

              080610-4.jpg


けっこう自己満足で 気に入ってるショットです☆(うふふっ~

080610-5.jpg




| 未分類 | 18:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りりしくてgood^^

| たあたん | 2008/06/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

ありゃ?!

こむぎちゃん、ちょっと困りましたね…
たかがおねしょ、されどおねしょですねぇ。
細かいことを気にしないのんびり屋さんならいいのですが、
病気や心理的なストレスが原因だと心配ですもんね。
手術したばかりだし、落ち着いたらなくなるといいですね。

下からのアングルのお写真、とっても素敵!
木の緑がいい感じで背景になってるね。
茶々丸君は男らしいし、こむぎちゃんは舌がちょっと出ていて
かわいいです。

| Michy | 2008/06/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

恥ずかしながら・・・
くるみさんも時々おねしょするんです。
うちは夜寝る前にトイレシートでおしっこをさせるのですが
遊び疲れたりしておしっこせずに寝てしまう時に
おねしょすることがあるようです。
ちゃんと起きてトイレでするときもあるんですけどね。
お友達わんこもやっぱり疲れて熟睡してる時に
おねしょするって言ってましたよ。
これって治せるもんなのでしょうかね。

| くるみ@ママ | 2008/06/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

あら~どうしちゃったんでしょう。
梅雨時なので、ちょっと困っちゃいますね。
避妊手術の関係かしら。
といっても、もう日にちもたってるし、どうしたのかな。

最後の写真、ホントにいいわ~。
ナイスショットです。

| コロクロまま | 2008/06/11 14:04 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん、どうしちゃったんでしょうかね~
やっぱり、手術の影響なんでしょうか~?
ちょっと心配ですよね~
甘えたいとか自分に目を掛けてほしい!位の
事ならいいんですけど・・・
こうゆう時こそワンコと話せるといいですよね~
こむぎちゃんも言いたいことがあるのかも???
早く、おねしょが解決するといいですね!

| バンブー | 2008/06/11 14:55 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん、どうしたのかな?
やちゃいましたね
洗えるお布団なのでいいですね
こんな時もありますよね
避妊手術が関係してるのかな
お腹が気色悪いのかな?不安なのかな?…

お外にでると、いいお顔、ツーショットですね
いいお顔してますね

| kuchan mama | 2008/06/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

たあたんさんへ♪

ありがとうございます(^^ゞ

| こむちゃちゃ | 2008/06/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

立て続けにコレですからね~(悩;)
あまり犬のオネショって聞いたことがないのですが
ネットで調べると結構いることにビックリしました。
しばらくは、寝る前に散歩に行くようにしましたが、
病気だと怖いので、今度 獣医さんに聞いてみようと思います。

お褒め頂きありがとうございます(^・^)
ブログを始めるようになって写真を撮ることが多くなったのですが、
こういう写真を撮るときは、一眼レフが欲しい~♪と思っちゃいます!(^^)!

| こむちゃちゃ | 2008/06/11 22:13 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

えぇ~~?くるみさんもするんですかぁ~?
ってことは、あまり心配しなくてもいいのでしょうか・・
今度 獣医さんに聞いてみようと思うのですが、
こむぎはペットシーツでしなくなってしまったので
しばらくは様子見で寝る前に散歩に行くことにしました。
だけど将来的には治ってもらいたいですね~!
じゃないと、困りますよね!!

| こむちゃちゃ | 2008/06/11 22:21 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

手術前にもたまにオネショはあったんですが、
こう立て続けにされるとどこか悪いのかなぁ~って、
心配になります。。
今度 獣医さんに聞いてみるつもりですが、どこも悪くなく
オネショをしてしまうとなると、ちょっと困ってしまいます。
う~ん・・頭 痛いです(>_<)・・

うふふ~^^写真、お気に入りショットです☆ありがとうございます♪

| こむちゃちゃ | 2008/06/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

ですよね~?!直接こむぎに聞いてみたいです。
今までにもたま~にオネショをすることがあっても、
こう連夜されると どこか悪いのかなぁ~って思っちゃいます。。
オスは尿道の距離が長いので、まずオネショをすることはないって
聞きました。メスで間に合わずしてしまうコがいるらしいのですが
その場合もちょっと困っちゃいます(@_@;)
どちらにせよ、今度 獣医さんに聞いてみようと思います。
ご心配かけスミマセン(ーーゞ

| こむちゃちゃ | 2008/06/11 22:40 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ♪

手術が関係して一時的ならよいのですが、
これがずっと続くようだったら心配です。
とりあえず寝る前に散歩に行くようにしたのですが、
それでもしてしまうようだったら どこか悪いのかも・・
今度 獣医さんに聞いてみようと思います。
また悩みのタネが増えてしまいました(>_<)

久しぶりのお天気で2ワンともイキイキしてリラックスして
いい写真を撮ることが出来ました~(*^^)v

| こむちゃちゃ | 2008/06/11 22:49 | URL | ≫ EDIT

ネットがやっとこさ開通しましたよ~
これでコメント送れます★

こむぎちゃん、おねしょですか~
うちのは、オシッコしたいとき泣いてます
それで、私が気づかずに、ハウスに入ったまましちゃったりとかはありますよ

下からアングル、最高です★
特に茶々兄さん・・・男前v-10
首が男っぽい

茶々兄さんの隠れファンなのに(オープンかな?)主役のときコメント送れなくてすみませ~ん

| ちゃまん | 2008/06/12 12:01 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんへ♪

わぁ~いヽ(^o^)丿 よかったですね~^^
携帯で更新ってやったことがないのでわからないのですが、
今までとても不便でしたね。。おめでとう~~♪
また楽しみにしてますからね~(*^^)v

ズンくんは泣いて知らせるんですね!?エライ!!
と、いうかオスってそうなんですよね。茶々もよっぽどの時は鳴きます。
でも、こむぎは泣きもしないんです。困ったちゃんですわ(>_<)

きゃ~☆ありがちょ~(^^ゞ
茶々をそろそろ主役にしなきゃ~、と思った時 ちゃまんさんが
引越ししてしまい・・i-241
でも見てくれて嬉しいです♪茶々本人も喜んでますゾヨi-100

| こむちゃちゃ | 2008/06/12 16:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/12 18:15 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/97-e20b9455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

