PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしは女優☆

今朝、こむぎのベッドの タオルケットを直そうと思ったら・・・
  んっ? 濡れてる・・・

まさか・・・ ニオイを嗅いだら、シッコのニオイ・・・
           久しぶりに オネショをしちゃいました。。。

こむぎ、ダメでしょー!!! と、鼻面にタオルケットを 持っていく・・

080608-1.jpg


反省する色、まったくナシ!

080608-2.jpg


新しいタオルケットを 持ってきてかける・・・

080608-3.jpg


そんなこと言ってるのは 今のうちヨ
今日は、いよいよ抜糸。。 案の定 大騒ぎ

付き添いの茶々は心配顔 (鳴き声はこむぎさん)





病院を出たら さっきの騒ぎはどこへやら・・・

080608-4.jpg


お家に帰ったら 約束のご褒美をあげなきゃね~♪
付き添いの茶々は 豪快に食べる・・・

080608-7.jpg


こむぎは?というと・・・

080608-5.jpg


080608-6.jpg


080608-8.jpg


オネショをする 女優こむぎでした



| 未分類 | 22:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こむぎちゃんは本当に女優さんのような可憐なお顔立ちですね☆
抜糸も無事済んで良かった♪
こむぎちゃんを心配する茶々丸くん!!
今日もお兄さんぶり発揮ですね☆
こむぎちゃんも心強いだろうなぁ^^

| nio | 2008/06/09 01:43 | URL | ≫ EDIT

nioさんへ♪

とにかく演技力がすごいんですよね~
「私、何かしましたぁ?」みたいな涼しい顔してみせたり
動作(演技)が大げさで、何もされてないうちから泣き叫んで
同情引いたり・・・あれは、女優じゃなきゃ出来ませんね(笑
逆に茶々は病院でも大人し~く こむぎを見守ってるんです。
2匹いると見比べられて面白いです^m^

| こむちゃちゃ | 2008/06/09 07:06 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~っ、こむぎちゃん、すごいお声っ。
あの声聞いたら、茶々丸君、心配しちゃいますよね(^^;)
クロは、抜糸自体は平気だったんですが、縫ったところに貼ってあったテープを剥がすとき、大騒ぎでした(>_<)
でも、抜糸もすんで、もう安心ですねっ。

コロ・クロと茶々丸くんたちはよく似ていますが、ガムの食べ方は反対ですっ。
コロがこむちゃんのように手で持って、クロは茶々丸君のように豪快に食べます(^^)

| コロクロまま | 2008/06/09 10:01 | URL | ≫ EDIT

抜糸中のこむぎちゃんのお声が!
茶々丸君は心配そうに見守ってますね~。
動画から聞こえる声にさくらが反応して
不思議そうにPCに近づいてきたので
「これは女優さんがお稽古してるんだよ」と
言っておきました♪
それにしても2ワンコいると日々楽しそうで
羨ましいです。

| tulip | 2008/06/09 17:44 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

前もって飼い主が傍にいると大騒ぎするからと、別室の奥の部屋に連れて行かれ
抜糸をしたんですが、まさかの大騒ぎでした(苦笑;)
痛くない抜糸で大騒ぎするコも珍しい!と言われ、恥ずかしかったです。
これも きっと同情をひく演技なんですよ~(イヤですね~^^)
テープを剥がす時は人でも痛いですからね~!
きっと毛深いワンコはもっと痛いと思いますよ≧▽≦

クロちゃんは豪快に食べるんですね!?
コロちゃんは見た目もおしとやかに食べそうですね(^・^)v

| こむちゃちゃ | 2008/06/09 18:44 | URL | ≫ EDIT

tulipさんへ♪

あははっ^O^ そう、そう!これはお稽古をしてるんです(爆!)
それにしても激しいでしょ~?!さくらちゃんは、呆れちゃったかなぁ~?!
抜糸は痛くないんですよぉ~ それなのに、何故?って聞いてみたいです。。
2ワンいると性格も正反対で面白いですよ~^m^
下のコはどうしても甘えん坊さんになるみたいですね~!
さくらちゃんにも妹か弟をいかがでしょうか・・・(*^。^*)vうふっ

| こむちゃちゃ | 2008/06/09 18:59 | URL | ≫ EDIT

あら?
おねしょ?
違うよねぇ。
きっと蒸し暑くてすごーく汗が出たんだよね?
あらわんこって汗かいたっけ?

待ってる茶々丸くんまで不安にさせる絶叫だったね。
耳が下がって首も下がってめちゃめちゃ心配そう。
女優さんだもの、あれは犯人(?)に襲われそうになって叫ぶシーンの練習中だったのよねぇ。
迫真の演技でした(笑)

| ようこ | 2008/06/09 19:29 | URL | ≫ EDIT

見なかったことに…

こむちゃちゃさん、こんばんは♪
あらら?何かの間違いでは…
ふふ。見なかったことにするね、こむぎちゃん。
それにしても、抜糸のときのこむぎちゃんの鳴き声…
かわいそうだけど笑っちゃった。
茶々丸君が耳を立てて心配していましたね。
抜糸って痛くないって聞いたけど…
でも、ピンクのタオルケットに包まっているこむぎちゃん
とってもかわいい女優さんですよ~!

| Michy | 2008/06/09 22:06 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん、おじょうちゃまになっていますね
綺麗ですよ
より可愛いですよ

とうとう、抜糸の日が来たのですね
麻酔はしなかったのですか
しないのかな?
痛いのかな?不安なのか?
叫んでますね
済んでしまったら何事もないようなお顔
さすがですね
切り替えが早い!
さすが、こむぎちゃんです
女優してますね。

| kuchan mama | 2008/06/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

女優のこむぎちゃん!大騒ぎじゃなくて
単なる発声練習をしてたんでしょ?
ふふふ・・・無事に抜糸が済んでよかった
ですね~
茶々君も付き添いご苦労様でした。

| バンブー | 2008/06/10 11:08 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ♪

いや~ん、アンモニア臭い汗?!実は汗っかき~?!
違うんですぅ!ホントにオネショ!!
どこか病気なのかしらん(>_<) 昨夜もオネショしちゃいました(^^ゞ

迫真の演技~?にゃははっ^^
そういうことにしておいて下さいね~こむぎの名誉のためにも・・(ふふっ)
茶々はやっぱり同居犬だからか、心配してました!
というより、あの絶叫を聞いて恐怖におののいてたのかも・・
ちょっとあの演技(?)にはドン引きですね~i-229

| こむちゃちゃ | 2008/06/10 18:04 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

おほほほっ(*^m ^*)見なかったことにしておいてね(by.こむぎ)
最初に聞いたんですが、抜糸は痛くないそうです
でも注射でも爪切りでも絶叫するので、抜糸も例外じゃなかったようです。。
いつからこんなコになってしまったのか、茶々と同じように育てても
全然違くなるっていうのが 不思議ですね~

| こむちゃちゃ | 2008/06/10 18:18 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ♪

そうですか~?ありがとうございます(^^ゞ
オネショをするようじゃ、まだまだ赤ちゃんなんですよ~
抜糸は痛くないようです!もちろん麻酔はしないのですが、
こむぎの場合は逆に麻酔した方がよかったかもしれませんね(苦笑)
痛くもないのに泣く、っていうのが得意技なんです。
泣けば助けてくれるとでも思ってるのでしょうか・・涙は女の武器!?
どこで覚えたんでしょうね~(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/06/10 18:26 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

そうなんです!単なる発声練習・・
・・ここだけの話、そういうことにしておいて下さいね~・・
うちの女優、気難しいので・・(にゃははっ^^;)
でも、大騒ぎのうちに抜糸も終わってよかったです!
これで茶々丸と遊びまわれます♪

| こむちゃちゃ | 2008/06/10 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/96-ced81d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

