PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プーさんが好き?!

うちには いわゆる長座布団というのが 2枚あって ワンズはここで
お昼寝をするのが お気に入り

普通サイズの座布団は 嫌いなの・・・
なぜ?って?? 体が落っこちちゃうからよ

そろそろ汚れてきたので、カバーを換えようと 茶々が好きな
プーさん柄 のを買ってきた^▽^

080607-1.jpg

換えたとたん すかさずやってきた!(まずは黄色い方からチェック☆)

こむぎさんは 隔離してるからゴメンね~

080607-5.jpg


そして、大好きプーさんの ブルーの方も 座り心地をチェック☆

080607-2.jpg


ふふっ^^自分のはブルーって わかってるみたい・・・

080607-3.jpg


後ろから~♪zzZ・・・

080607-4.jpg


本当は ベッドで寝てほしいんだけどなぁ・・・

080607-7.jpg


080607-8.jpg



| 未分類 | 21:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナント、茶々丸君は、プーさんが好きなんですか。
私も大好き。
マイカーの後ろには、プーさんが山ほど乗ってます(^^)
車も黄色なのよ~。
最後の写真、茶々丸君、プーさんをかじっちゃいませんでしたか?

今日は試合、負けちゃいました(T_T)。
明日は、コメント欄あけますねっ(^_-)。

| コロクロまま | 2008/06/07 22:07 | URL | ≫ EDIT

ホントは好きなくせに…

こんばんは。茶々丸君、プーさんが好きなの?
男の子なのに~って言われるのが恥ずかしいから嫌いなふり??
こんな大きな座布団ならゆったり寝られて好きに決まって
いるわよね。
ふふ。立派なベッドにプーさんが一人でいたのね。
茶々丸君、プーさんを追い出したりしないのかな?
こむぎちゃん、元気そうだね。

| Michy | 2008/06/07 23:55 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

ままさんがプーさん好きなのは薄々感づいてましたよ~
ベランダのマットがプーさんでしたよね~?!
茶々が好きというより私が好きなんですけどね・・(照笑)
この位の大きさのプーだとマウンティングするだけですが、
ひと回り小さいと振り回したり、最後は鼻をかじり取っちゃいます(^^ゞ

試合、負けちゃったんですね・・残念(>_<)
幸運の女神は微笑まなかったですか~・・・i-241

| こむちゃちゃ | 2008/06/08 07:30 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

うふふっ~^m^
茶々がきてからプーさんが増えてく我が家・・
ワンコがいるとキャラクターグッズって増えませんかね~?!
でも、こむぎの場合プーさんは似合わない気がして与えてないんですよ~。
こむぎはマリーちゃんとか女の子っぽいものを与えてるの~☆
プーはやっぱり茶々のイメージかなぁ~・・(かなり親バカです)
この位のプーだとマウンティングしちゃうんです!(いちおう男の子^^)
こむぎはすっかり元気^O^今日、いよいよ抜糸で~す!

| こむちゃちゃ | 2008/06/08 07:43 | URL | ≫ EDIT

茶々ちゃんプーさん好きなんですね
ぬいぐるみには、理解できてないんですね
占領されてるベットに侵入者発見!
さっすが、チェックしてますね

可愛いですね!カバー変えても破らないんですね
おりこうさんですね

| kuchan mama | 2008/06/08 20:09 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ♪

昔っから茶々=プー というのがあって、だんだんと
プーさんが増えていってしまいました・・
ぬいぐるみもUFOキャッチャーでプーを見るとついついやってしまって
ワンコの遊び相手になってます♪^^
カバーは破らないですね~。。クッションなどは中の綿を出されたりしましたが、
今はさすがにやらなくなりました・・・(^^ゞ

| こむちゃちゃ | 2008/06/08 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/95-263953dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

