PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリフィンちゃん

こむぎの友達、グリフィンちゃん(勝手に命名)
グリフィンはこむぎの誕生プレゼントに買ってあげたおもちゃ

080529-1.jpg


それはそれは、大のお気に入り
080529-2.jpg
          080529-3.jpg

飽きもせずに、遊ぶのよ
080529-4.jpg
          080529-5.jpg



最初は グリフィンちゃんも嬉しそうに鳴いていたんだけれど、
破れてしまってからは、ちっとも鳴かないの・・・





とうとう、こんなになってしまったわ・・・
080529-6.jpg


ちゃんと 謝るのよ・・・
080529-7.jpg


お別れを言ってちょうだい・・・
080529-8.jpg


こうして、ひとつ、またひとつ、おもちゃが葬られていくのです・・・


| おもちゃ | 18:48 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わははは!
こむぎちゃんの涙が・・・。
いや~上手いっすね。v-218
わんこのおもちゃは壊すための物だね^^;

| たあたん | 2008/05/29 19:36 | URL | ≫ EDIT

ほんと~!!
こむぎちゃんの言いたいことこむちゃちやさんがピッタリ代弁した感じがするぅ~。
動画も見たよ~フリフリしていて凄く可愛い~。
そうなのよね~こうしておもちゃとバイバイするのね。

わが家のマロンも今より若いときはおもちゃ大好きでいつくさよならした事か~懐かしい~(笑)

| みぃ | 2008/05/29 20:26 | URL | ≫ EDIT

ある意味、おもちゃ冥利につきるんじゃ?
ここまで遊びたおしてもらえたら嬉しいよねぇ。
短いおもちゃ人生だったけど(笑)
うちは最近新しいおもちゃもすぐ飽きちゃって、見てるほうもつまらないよ。
愛するが故に破壊してしまったこむぎちゃん…
また新しいの買ってもらえますように。

| ようこ | 2008/05/29 21:50 | URL | ≫ EDIT

グ…グリフィンちゃん…

あはは!グリフィンちゃん災難だったわね~。
こむぎちゃんお誕生日ついこの間だったんじゃない?
何日もったのかしら?
1枚目のお写真からはあんなに激しい遊びをするように
は見えなかったのに…(笑)
動画はグリフィンちゃんの情けな~い声が笑えるような、
泣けるような??
泣きながらグリフィンちゃんを抱き寄せるこむぎちゃん
萌え~!!

| Michy | 2008/05/29 23:30 | URL | ≫ EDIT

グリフィンちゃんをこむぎちゃんがいじめてる~
じゃなくて遊んでる?
最後のほう、助けて~っていってるような(笑)
でも、こむぎちゃん、グリフィンちゃん思いなんですね~

あーそういえば・・・
愛しの茶々兄さんが一度も出てきてないぃ~i-240

| ちゃまん | 2008/05/29 23:48 | URL | ≫ EDIT

グリフィンちゃんと言うネーミング・・可愛いねv-344なんか合ってる~v-290
ホント、最初の写真では想像してなかったケド、動画でのグリフィンちゃんと遊んでる姿は
激しかったね~v-405
しかし、見事に破壊されてしまったグリフィンちゃんを大事そうに抱えてるこむぎちゃん・・やっぱり、その後も遊んだりはしなかったのかなv-361

| tana | 2008/05/30 08:04 | URL | ≫ EDIT

相変わらず豪快なこむぎちゃん!グ~!です。
グリフィンちゃんもこれだけ遊んでもらえれば
本望ですよ~フフフ・・・
こむぎちゃんが壊さない玩具は何なのか
見てみたいですね~まあ~そんな玩具が
あったら私もほしいですけど・・・
今のうちにいっぱい遊んでいっぱい壊して
成長していくんですよね~

| バンブー | 2008/05/30 13:06 | URL | ≫ EDIT

あ~っ、グリフィンちゃんのお顔が~っ。
なかなか頑丈そうに見えましたが、こむちゃんには勝てなかったのねっ。
まだまだ、オモチャで遊びたい時期だから、いくつあっても足りませんよね(^^;)

| コロクロまま | 2008/05/30 13:08 | URL | ≫ EDIT

たあたんさんへ♪

こんにちは~^^
おもちゃは壊すための物・・ホントそうですね。
うちは、いくつあっても足りませんね~
茶々はもう おもちゃは卒業みたいですが。。。(^^ゞ
遊ばなくなったら、それはそれで 寂しいものです。。

| こむちゃちゃ | 2008/05/30 16:01 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ♪

こんにちは^▽^
あのおとなし~いマロンちゃんが~?!破壊行為を~~?!
ふふっ^-^* しんじらんなぁ~い!!!
小さい頃はみんな同じなのかしら・・
こむぎもそのうち、こんな風に遊ばなくなるのね~
ちょっと寂しい気もするけど、懐かしい思い出になるのね・・

| こむちゃちゃ | 2008/05/30 16:13 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ♪

たしかにここまで遊んでもらえたら、言うことないわ!
ただ高いおもちゃは買ってあげられないから いつもセール品。
でも、遊ばなくなったら なお高いおもちゃは勿体無いわねぇ・・笑。
そろそろ茶々がおもちゃ卒業みたいだから寂しいわ~

| こむちゃちゃ | 2008/05/30 16:28 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

グリフィン・・結局1ヶ月もたなかったわ(>_<)
まぁ一日でダメになったのもあるから、もったほうかしら・・
おもちゃはブンブン振り回すものって、DNAがそう言ってるのね。
きっと獲物かなにかと勘違いしてるんだわ(笑)
ピーピーおもちゃが鳴くのも狩猟本能にスイッチが入っちゃうのね、きっと!^m^*
今度はどんな獲物を与えようかしら・・≧д≦ププッ=3

| こむちゃちゃ | 2008/05/30 16:39 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんへ♪

あはは^O^いじめてるように見えますよね~
きっと本人は獲物を捕らえたくらいにしか思ってないですね。
こむぎは気性が荒いから、破壊しないわんこが羨ましいです!

あっ、気が付いちゃいました~?
今回は残念ながら、茶々兄さんの出番ナシです。。(^^ゞポリポリ・・

| こむちゃちゃ | 2008/05/30 16:46 | URL | ≫ EDIT

tanaさんへ♪

にゃは^^昔から勝手にネーミングって私のクセのようです。笑!
うちは、おもちゃで遊ぶ時は茶々もブンブン振り回して
激しいです!みんなは違うのかなぁ~~
おもちゃを引き剥がすのが快感みたいですよ!
まさに獲物の肉を食べる。。みたいな(ちょっとグロイ?)
その後のグリフィンに こむぎは見向きもしません。。(クールな女)^-^;

| こむちゃちゃ | 2008/05/30 16:57 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

こむぎはあの時見たまんま気性が荒いんですよね~
まぁ中途半端に遊ぶより、豪快に遊んだ方が気持ちいいかな・・
ホント壊さない玩具があったら いいですね~!
まず、こむぎにかかったら木っ端微塵ですけど(T-T)/
そのうち遊ばなくなったらなんだか寂しいですねぇ~・・

| こむちゃちゃ | 2008/05/30 17:06 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

かなりしっかりした おもちゃだったんですけどね~
だけど、100均のおもちゃだと一日でダメになっちゃいますね。
なのでこれでも、持ったほうかなぁ~~
茶々がそろそろおもちゃ卒業みたいだから、あと2年はこれが
続きそうですね^-^;

| こむちゃちゃ | 2008/05/30 17:11 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん、グリフィンちゃん大好きなのね♪
お顔が輝いているもの!
壊れるまで遊ぶのも愛情よね!!
グリフィンちゃんはきっと本望よ~だから悲しまないでおくれ~

ps:動画のこむぎちゃん、プープー鳴らしの達人ですな!

| nio | 2008/05/31 01:17 | URL | ≫ EDIT

nioさんへ♪

グリフィンはかなりのお気に入りでしたよ♪
ブンブン振り回して愛情表現は激しいものでした(笑)
今がきっとおもちゃと遊ぶのが楽しい時期なんですね。
それが、なくなるとちょっと寂しいです・・
グリフィンのことは すっかり忘れて次のおもちゃを期待しているこむぎです☆^^

| こむちゃちゃ | 2008/05/31 08:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
日本から遊びに来ていた友人も無事に帰国しました。
早速、茶々丸くんとこむぎちゃんに会いに参りました!
もーー相変わらず可愛いわぁ。疲れが吹っ飛びました。

グリフィンちゃんは使命をまっとうしたようで・・・
私もこむぎちゃんになら何をされても構わないわ♪

| tulip | 2008/05/31 20:49 | URL | ≫ EDIT

コウタン 見てるようですね
破壊は、キタかな
でもキタの方が、破壊力がすごいですよ

振り回しの、動画は、コウがおもちゃ渡すと
やってますね

早いですね。破壊力が…
たのもしいですね。こむぎちゃん!

| kuchan mama | 2008/05/31 22:08 | URL | ≫ EDIT

tulipさんへ♪

こんにちは~^^
お疲れさまです~
こんなもんで疲れが吹っ飛んでくれたら嬉しいです!笑
グリフィンもここまで愛されたら本望だったと思います
^m^*ぐふふ~♪

| こむちゃちゃ | 2008/06/02 18:18 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ♪

キタちゃんも破壊しますか?
コウちゃんも歯が完全に生え変わったら破壊するかなぁ~
こむぎは振り回したり、引きちぎったりが激しいです。
だけど、これでストレス解消になってるのでいいのかも・・・

| こむちゃちゃ | 2008/06/02 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/90-a1dda945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

