PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝のきもち☆

 
皆さん お久しぶりです。
休止宣言をしてから3カ月以上経ってしまいましたね^^;

茶々丸&こむぎは元気にしております。

101225-01.jpg


その間、訪問して下さった方、別ブログへ遊びにきて下さった方、
ありがとうございました。<(_ _*)>

ですが、私事情により 本日をもって当ブログを終了することにしました。

今まで約3年・・・長いようで短かったような・・・
短いようで長かったような・・・
最後まで とんちんかんなことを言っておりますが(笑)

この星の数ほどあるブログの中から、いつも茶々丸&こむぎを応援して下さった方、
ふらっと立ち寄って下さった方、温かいコメントを残して下さった方・・・
ブログを通してたくさんの方と出会うことができ、いまは
感謝してもしきれない思いでおります。
ですが、今はいろんな事情により 茶々丸&こむぎの日常を楽しくお送りすることが
できません。どうかご理解ください。


今まで本当に本当にありがとうございました。

またいつの日か、お目にかかれる時がくればいいな・・と思ってます。

101225-02.jpg


最後に、
今まで当ブログをリンクして下さった皆さま、大変お世話になりありがとうございました。
お手数ではございますが(勝手なお願いで恐縮ですが)外してくださいますよう、
宜しくお願い致します。
                ― 今までありがとうございました。

                             see you・・・
                                  こむちゃちゃ・茶々丸・こむぎ


 

| 未分類 | 18:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/884-5527a979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

