PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大麦ちゃん♪

 
いつものお散歩コース

今週末行われる花火大会に向けて、テントがここかしこに張られてました。

この地元の花火大会が終わると 「もう夏も終わりだなぁ~」と ちょっと寂しく思います。

でも今年はまだまだ暑い日が続きそう・・・

引き続き、体調には気をつけましょう~


100819-01.jpg


さて、

お散歩で顔なじみのひと・・・

名前は知らないけど、ペットが共通でお話するようになるひとっていませんか?!

超~久々に会ったら、

「あらっ!! こむぎちゃ~ん、大麦ちゃんになっちゃったわねー!」

と、言われてしまいました。

「そうなんですぅ。茶々丸よりも育っちゃって・・・」

と、わたし苦笑い。


100819-02.jpg


フフフ・・・

こむぎ』改め、『おおむぎ』にしちゃおっかな。。


100819-03.jpg


ちなみに、

おうちに帰って2ワンの体重計ったら・・・

     茶々丸 → → → 12kgジャスト

     こむぎ → → → 14.2kg
 でしたぁーー!!!!!

その差、2.2kg ヤバイんでないかいっ???

それより かぁちゃん、お嬢が14キロ超えしたことにショックです。。。


100819-04.jpg


写真見るからにそんなに太って見えないんだけど・・・(と、よく言われますが、、)

フフ・・脱いだら(実際は)スゴイんですっ!!




| 未分類 | 19:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/881-0b00a848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

