PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“蹴る”んじゃなくて“噛む”ものです!!

 
今日は “ユーカリ・ドッグラン”に行ってきました♪

小型犬ばっかりだったから 対等に遊べるワンちゃんがいなかったけど、
サッカーボールを持ってったから 2ワンで仲良く(?)遊んだよ♪

その様子は・・・

こだぬきさんが素敵なCMを作って ブログで紹介してたのを真似て、
私も『CM』にまとめてみました~♪ご覧ください~






せっかく持ってったサッカーボール・・・
お嬢が咥えてしまうため、歯が入って “ちょいボロ”になってしまいました。。

       なでしこジャパンには ほど遠いぞっ!!!



| おでかけ | 21:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです♪

ステキなCMできましたね\(^o^)/
茶々君&こむぎちゃんの夏の思い出って感じ☆
ボールを追いかける2ワンが可愛い(^-^)

| こだぬき | 2010/08/15 08:21 | URL | ≫ EDIT

すごいね~♪
音楽付きで、画面も凝っていてグレードアップしたね(^▽^*)☆
また披露してくださいね!!・・・。o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

P.S.
13日のブログのオバハン、私も初対面でもそんなこと言われたら腹が立つし、倍に言い返すよ~!!負けられない!!
万が一、次回会ったら一応無視し、何か仕掛けてきたら
「あっ、そうそう。しつけで、不審者を見ると吠えるんですよね~」と
捨て台詞を行って通り過ぎる。ダメかな??(^^;

| tana☆ | 2010/08/15 09:12 | URL | ≫ EDIT

わぁ~音楽付きですばらしいです!
いつも2人を見ているだけで ついつい頬が緩んで
ニコニコしてしまう私ですが
今日はいつもの倍は癒されました♪
恐るべし!音楽効果&こむちゃちゃさんの入れるドンピシャな台詞

こむちゃちゃさんの地雷踏んだオバはんの記事
しっかり読ませて頂きましたよ!
犬もひとの子も一緒で 同じ親が同じ様に育てても
絶対に同じには育ちませんよね!?
生まれながらの性格があるから 皆それぞれ個性的に
育って面白いんじゃありませんか!
ましてや 犬が吠えるのには理由があって
私的には 言葉だと思ってるので吠える事自体
いつも必ずしも悪い事だと思いませんよ。

そんな 見ず知らずの人にわからんちんな説教する
オバはんはもう相手にせず 無視!無視!ですよ~!! 

| gomamemama | 2010/08/15 23:20 | URL | ≫ EDIT

e-483 こだぬきさん

こんにちは♪
楽しいサイトを教えてもらって さっそく作ってみました!
いろんなサンプルがあって迷っちゃった~^^;
私でも出来たのが嬉しい~~♪
時間を忘れてついつい・・楽しかったです(^▽^〃)

| こむちゃちゃ | 2010/08/16 07:11 | URL | ≫ EDIT

e-483 tana☆さん

こんにちは♪
けっこう凝ってるように見えるでしょ~?!
でも、写真をはめ込むだけで出来ちゃうんですよ♪
PCオンチの私でもカンタンにできて楽しかったですo(*^▽^*)o

その時は本当に腹が立ったのよーi-203(笑)
その人の言い方もあるんだけど、こっちが“”言ったら “10”返ってくるってかんじ。
きっとtana☆さんもタジタジだと思うー!!
ああいう人、ヨンジュウウン年生きてきて初めて会ったかも・・(それくらいスゴかったぁ!)
二度と会いたくないかな・・私って一度ダメだと思うと拒否反応出ちゃうじゃない?!(^^;
その人と会ったら『今日はツイてない日』と、占いの基準として逆に楽しんじゃおうかなぁ~(笑)

| こむちゃちゃ | 2010/08/16 07:35 | URL | ≫ EDIT

e-483 gomamemamaさん

こんにちは♪
うふふ~^^そう言ってもらえて嬉しい~(〃∇〃)
このコマシャライザーのサンプルに写真と台詞だけ当て込むんですが、楽しいぃ~♪
私みたいな素人が作っても 音楽効果や映像効果でよく見えちゃうって
不思議~&便利な世の中になりましたねーo(^o^)o

あっ、私の“うっぷん”読んでくださったんですね。。
人間の子供でも 兄弟どうしてこうも違うんだろう!と思うことありますものね。
gomamemamaさんのおっしゃる通り、だからこそ面白いんじゃないかと思います。
マニュアル通り誰もかれも思い通りになったら ロボットか何か血の通わない“もの”になってしまいますものね。。
犬にだって感情や意志というものがあるんですから・・

ましてやその人の言い方にもあるんですよねー
「私はこう思うけど、こうしてみたら?」とソフトに言ってくれればいいんだけど
初対面の人に全否定され なおかつ意見の押し付けがあったので 面喰っちゃいました^^;
実は昨日も同じ時間帯で遠目で見かけたんですが・・
無視するのが最良の策ですねっ!!

| こむちゃちゃ | 2010/08/16 08:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/16 10:28 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/877-8b751e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

