PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突風で海かよっ!?

 
台風の影響か、風が強かった こむちゃちゃ地方。。


100812-01.jpg


なのに、海にGO~!GO~! 

     行ったのは 『ふなばし三番瀬海浜公園


100812-02.jpg


ここは干潟になっており、フェンスの向こうは 潮干狩り場。
今の時季、潮干狩りしてる人はいないと思ってたけど・・・
                けっこういました!!!(とれるのかなぁー?!)


100812-03.jpg


ここらへんは深くてもこれ位↓↓↓ ワンコにはちょうどいいねぃ~♪


100812-04.jpg


だけど、メチャメチャ風が強かった!


100812-05.jpg



100812-06.jpg



100812-07.jpg




| おでかけ | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/876-e8eee777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

