PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影風景

 
言わずと知れた『裸族2兄妹

But! わが家にはコスプレ衣装含め たくさんの洋服がある。
             (単なるかぁちゃんの趣味とも言う。^^;)


昨日upの “夏だねハッピ衣装”でも この通り固まる。

100810-01.jpg


固まる。。

100810-02.jpg


固まる。。。

100810-03.jpg


いつもどんなかんじで撮ってるのかというと・・・



片手にカメラを持ってるので ぎこちないが、
いつもマネキン人形を動かすようにポーズを作るのだ!!

それくらいふたりとも全く動かなくなる。

100810-04.jpg


上から見た茶&こむ~

100810-05.jpg


本当はこういう格好して お散歩したいのにねぇ~

100810-06.jpg


     ・・・・・自然体が一番さっ♪




| 癒し隊 | 07:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残暑お見舞い申し上げます!

茶々丸くん、こむぎちゃん、暑い中撮影ごくろうさま。
祭り法被に豆絞りがとっても良く似合っているけど本当に固まってますねぇ。
自由自在にポーズを作れるのは便利な気もするけど(笑)。
でもうちのくるみも服を嫌がるけど部屋の隅に逃げるとか
動きがぎこちなくなるとかなんでわんこによって違うんですね。

今年の夏は本当に暑いので体調に気を付けましょう。

| くるみ@ママ | 2010/08/10 10:15 | URL | ≫ EDIT

ぐははははは!

たしかに柴っこは固まる率高いよね~(笑)
うちも瀬戸さま&恵里ちゃんはやっぱり固まるなぁ~
んだども、ここまでガッチガチにはならないよ~♪

でもま、撮影するにはちょうどいいんでないかな?(^◇^)

| ジョルジョトメコ | 2010/08/10 10:55 | URL | ≫ EDIT

ハッピ姿似合ってるよぉ~e-460
よ!江戸っ子粋だねぇ~~!! ←江戸っ子じゃないし。。e-263
裸族が最高とわかっちゃいるけど
ついつい着せたくなるのよね(笑)
我が家も洋服を手にすると凜が逃げるけど無理矢理~~♪

ふたりの固まり具合がかわいくてたまらんどす(//∀//)

| ちきりんママりん | 2010/08/10 11:22 | URL | ≫ EDIT

わ~可愛い~。
こんなハッピがあるんですね。
去年、私が子供の頃に着ていたハッピをクロ用に
作り直しましたが、もう着られません。
(おデブになりすぎて…(>_<))
このままお祭りに行ったら、人気者になっちゃいますね。

| コロクロまま | 2010/08/10 13:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

これ、すんごく分かる~^^;
うちのルイも一緒だから(>_<)
ジェジュンも裸族だけど、、、まだ。。。まだ着てくれる^^;
でもルイは本当に申し訳ないくらい動かない。
ホントは可愛い洋服着せてあげたいんだけど。

茶々君&こむぎちゃんハッピ姿似合ってるよ♪
固まって大変だと思うけど(笑)

| こだぬき | 2010/08/10 20:47 | URL | ≫ EDIT

ふふふ~カチンコチンですね^^
風も家の中でお洋服着ると固まりますw
でもハッピ、よく似合ってる!!
こむぎちゃんのピンクのハッピ、同じようなのを私が子供の頃持ってました!(笑)

| nio | 2010/08/10 22:57 | URL | ≫ EDIT

e-483 くるみ@ママさん

こんにちは♪

めちゃめちゃ固まってるでしょう~?!微動だにしません( ̄m ̄〃)プッ
こんなんでお散歩なんて到底ムリ~(トホホ・・)
ワンコによって反応ってさまざまなんですよね
でも嫌がってることには変わりないですねー^^;

今日も蒸し暑い~e-330がんばっe-271

| こむちゃちゃ | 2010/08/13 08:49 | URL | ≫ EDIT

e-483 ジョルジョトメコさん

こんにちは♪

昔は茶&こむもここまで酷くはなかったんですけどね~A=´、`=)ゞ
どんどん服嫌いになってしまいましたe-263
そうそう、撮影するにはちょうどいいんだけど(笑)
和犬はやっぱダメですね~~i-229

| こむちゃちゃ | 2010/08/13 09:02 | URL | ≫ EDIT

e-483 ちきりんママりんさん

こんにちは♪

ハッピ着てお祭り行けたらいいんだけど~
あっ、うちのコは茨城っ子だわさ(笑)
ちきりんちゃんは洋服も浴衣も着てるから ぜ~んぜん平気なんだと
思ってましたが・・意外や凜ちゃんに奮闘してるんですねっ!!e-282

可愛い格好させたいんだけど、虐待紙一重になっちゃうしぃー∑(; ̄□ ̄A

| こむちゃちゃ | 2010/08/13 09:14 | URL | ≫ EDIT

e-483 コロクロままさん

こんにちは♪

ままさんがリフォームして作ったクロちゃんのハッピ姿
可愛かったですよね!
そっか・・今年はもう見られないのかぁー(ナンテ・・^^;)
うちは着ても動きゃ~しないので「自宅で観賞用」になってしまいましたe-282
それでも可愛いのを見つけると ついつい買ってしまうんですよねーe-350

| こむちゃちゃ | 2010/08/14 07:59 | URL | ≫ EDIT

e-483 こだぬきさん

こんにちは♪

ルイくんも“服NG派”でしたねi-201
ジェジュンくんは旅行先でも着てくれるからいいなぁ~
ちわわんは着てくれる率高いですよね!しかも可愛い♪

固まって動かなくなると 本当に嫌なんだろうから
逆にかわいそうになっちゃいますね。。e-263
うちは撮影してるほんの10分くらいで すぐ脱がしちゃいます。
(高くつくわぁ~~^^;)

| こむちゃちゃ | 2010/08/14 08:11 | URL | ≫ EDIT

e-483 nioさん

こんにちは♪

チビッコで これと似たハッピ着てるコ見かけますよねー!?
nioさん小さい頃思い出しちゃった?( ´艸`)ムフッ
ハッピ着せても歩いてくれないから 写真の撮りまくり(笑)
もう~自己満足のなにものでもないですね^^;

| こむちゃちゃ | 2010/08/14 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/875-bba1c02e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

