PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱中症に注意!

 
今日猛暑日になりそうなこむちゃちゃ地方~

ワンズの首元には“冷え冷えバンダナ”でクールダウン(大活躍しちょりますぅ~♪)

100805-01.jpg
             100805-02.jpg



うわぁ~っっ!!! 兄さん、その顔ーー!!!!
     ・・・・・嫌いじゃないぞっ! ちと、締めすぎたか・・・^^;

100805-03.jpg
             100805-04.jpg



この前、TVで見て 「おっ、便利そう~♪」と思って買っちゃいました!
それがこの“熱中症計” どこでも品薄状態なんだとか・・

気象協会監修の商品で、温度と湿度で危険度を 5段階で表してくれる。

さっそくトライ~
部屋の中でも 4番目の“厳重警戒”だった!

100805-05.jpg


2個買ったので 1つは両親にあげようと思います。
畑仕事をするので首から下げてもらうとしよう~!
100805-06.jpg


ちなみに私はココで買いました。→ 『いま何度』



| 未分類 | 09:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いですねぇ~

毎日々 ホントに暑いですねぇ
茶々丸君もこむぎちゃんもママに良いものを買ってもらいましたね さすが「日本犬」!! バンダナの柄も「和」ですね  ママのお手製かな?

フムフム な~るほど
人間もワンコも頚動脈を冷やすと良いんですね ウチのお坊ちゃまズにも試してみよーっと

熱中症計・・・思わず私も真似して購入してしまいましたぁ~

| パスタ家ママ | 2010/08/05 13:04 | URL | ≫ EDIT

茶々兄さんこむちゃん似合っちょるよぉ~e-460
なんとか縛れてる( ̄m ̄* )
大活躍してもらえて嬉しいな☆

(* ̄∇ ̄*)えへへ
私も真似っこしちゃった♪
熱中症計私も母にあげようと思います☆
クーラー嫌いでなかなかクーラー入れないから・・・(涙)

| ちきりんママりん | 2010/08/05 15:19 | URL | ≫ EDIT

e-483 パスタ家ママさん

こんにちは~^^
ホント毎日暑くてうんざり~
ワンコだってそりゃバテバテですよねー(><)e-330
このバンダナは頂いたものなんですが 中に保冷剤が入れられるようになっていて
2ワンとも気持ちよさそう~にしていますi-234

うんうん、熱中症計お出かけのときにも携帯できるから便利でいいです♪
まだまだ暑い日が続きそうだから気をつけないといけませんねー!i-1

| こむちゃちゃ | 2010/08/06 07:09 | URL | ≫ EDIT

e-483 ちきりんママりんさん

こんにちは~^^
夏毛になったらちゃんと縛れるようになりました♪
クーラーを入れてない時はこれでクールダウンi-275エコエコi-87
おかげさまで大活躍ですっっっ(^-^)w

高齢になると特に心配ですよね!
家の中でも圧倒的に熱中症になることが多いのだとか・・
この熱中症計は目安になるからいいですよ~♪

| こむちゃちゃ | 2010/08/06 07:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/07 10:28 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/871-73b4157f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

