PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

V字シンクロ♪

 
梅雨が明けたとたん、連日 暑い日が続いておりますが

   バテてないですかー? 寝不足じゃないですかー?? 



さて、
 先日 じぃじ(私の父)が 畑でとれた小玉すいかを持ってきてくれました!

100721-01.jpg100721-02.jpg


初物を目の前にすると コラボってみたくなる
     「嗚呼・・哀しきかな、ブロガーの宿命。。。」

私があまりスイカが好きではない、という事実は毎年書いてることなので
     そこはスルーして・・・っと!


今日は、兄さんとお嬢の 息の合った寝姿をばっ!!


     では、本日もいってみよ~!



   頭だけ“冷え冷えボード”に乗せて・・・

100721-03.jpg


   お尻合わせ~♪

100721-04.jpg


   反対側から~♪(笑)

100721-05.jpg


   別バージョンもどうぞ~♪

100721-06.jpg


   仲がいいのか悪いのか・・・
          こんなふたりが大好きです




| 癒し隊 | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、スイカ。旬ですねえ(^^)

ほんとに息ぴったりですね~!!
何ともかわいい寝姿バリエーション。
わたしもだ~い好きですっe-266

| ねいちゃん | 2010/07/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

本当にびっくりする様なこの猛暑!
こむちゃちゃさんも 茶々兄さん&お嬢も
熱中症には 呉々もご注意下さいね。

今日も仲良し兄妹の寝姿(お尻合わせには
思わずニンマリ・・・可愛い♪)に癒されました。

うちの胡豆もクーラーの程良くきいた部屋で
『犬ってこんなに寝る?!』って位寝こけてますよ~。

| gomamemama | 2010/07/21 23:09 | URL | ≫ EDIT

e-483 ねいちゃんさん

もうスイカの季節ですねぇー♪
こっちは猛暑が続いてます(><)。ねいちゃんさんとこに行きたぁいe-282

普段ガゥガゥしてるのに、自然とくっ付いてくんですよね~
暑いからちょっと距離があるけど、それがまたGoodなんですっe-287

| こむちゃちゃ+ | 2010/07/22 07:35 | URL | ≫ EDIT

e-483 gomamemamaさん

今年は異常なくらい暑いですねーe-330
家の中にいてもクラックラしちゃいます(--;
ホントお互い注意しましょう~εε(*▼ω▼)ノ 胡豆ちゃん、がんばろっ!!

うちのワンズも寝てばっかです!体力消耗、防いでるんですね~
茶&こむは さすがに暑いからピッタりんこにはならないけど、
磁石のように自然と近寄ってきます(^m^*
そんな姿を眺めて癒されてます~e-446

| こむちゃちゃ+ | 2010/07/22 07:48 | URL | ≫ EDIT

いやん
茶々こむちゃんかわええ~(*^_^*)
私も大好きで~すよんv-238
暑くてちきりんが寄り添う事のない我が家
うらやましいな!!
暑くなくても話も・・( ̄Д ̄;;
ムキッ。。。
乾いてくっついちゃうのかな?
そんなところもシンクロしちゃうのねぇ~

| ちきりんママりん | 2010/07/22 10:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
ものすごく暑いですが、茶々君たち、大丈夫ですか?
もう、うちはひたすら寝てばかりです。
運動不足で、クロはますます太りそう(>_<)

昨日、地震がありましたよね?
そちらは大丈夫でしたか?

夏バテしないよう、頑張りましょうね~。

| コロクロまま | 2010/07/24 16:22 | URL | ≫ EDIT

e-483 ちきりんママりんさん

お返事おそくなりましたv-436
ちきりんちゃんの寄り添う姿もぜひ見てみたい~i-178
うちは気が付くと寄り添ってるってことが多いかなぁ~~
↑変な兄妹^^;

どうやら 寝ながらあくびをして、そのまま歯ぐきにくっ付いちゃいみたい。。
よけい乾いちゃうのにねぇ~i-201

| こむちゃちゃ+ | 2010/07/26 08:44 | URL | ≫ EDIT

e-483 コロクロままさん

暑いですっ、連日猛暑ですっe-330
うちも寝てばっか・・
こう暑いとお出かけもできないですものね~(--;
こむぎもダイエットどころか重くなる一方ですぅ(><)

かなり強い揺れでした!焦りますよねー
だけど、何もできずボーゼン。。暑さで思考能力ゼロです(笑)

| こむちゃちゃ+ | 2010/07/26 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/861-5c1a945f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

