PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多頭飼いの醍醐味

今朝、関東地方は 暴風雨
その中 天然シャワーを浴びながら、散歩に行ってきました
こういう時、多頭飼いは大変ですが。。。


こ~んな寝顔を見ると、「これぞ!多頭飼いの醍醐味!!!」 癒されます~
080520-1.jpg


           違う角度から~
          080520-2.jpg


多頭飼いを始めた時は、寄ればガゥガゥして まさに“犬猿の仲
茶々がストレスで、具合が悪くなったり ハゲたりして(いまだに生えてきませんが・・)
どうなることか、心配してたのですが・・・

最近、日に日に ふたりの接近度がアップしてきたんです~

こんな風に、茶々がこむぎの頭を枕にしたり・・・
080520-3.jpg


           こ~んな風に、ひっくり返っても くっついてます・・・
          080520-4.jpg


たま~に、こむぎのお尻に茶々の顔が 埋もれてますが・・・
080520-5.jpg


           違う角度から~
          080520-6.jpg


ふたりは仲良し~ と思ったのも束の間・・・

「こむぎのカウンターパンチが、入りました~!!!」
080520-7.jpg

「油断してた茶々丸~苦しそうですぅ~!!!」

この勝負、こむぎの KO勝ち で~す


| 未分類 | 19:43 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こむちゃちゃさま

例の件、本当にありがとうございます

リンクの件、是非どうぞ…
お願いします
私も、リンクさせてもらいました

これからも、よろしくお願いしますネ!

| kuchan mama | 2008/05/20 20:15 | URL | ≫ EDIT

うはぁー!たまら~んv-10
なんてかわいく寝るんだろ。
茶々丸くん鼻が寒かったのかな?
こむぎちゃんのシッポを布団代わりにしてるみたい(笑)
でも、ほんとのお布団と違ってパンチが飛んでくるんだ…
やられた顔もステキ♪

| ようこ | 2008/05/20 20:42 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃんの頭を枕にして寝る茶々丸くん、気持ち良さそうですね~。
どんな態勢になろうとも安心しきって寝ている姿が本当にかわいいです。
でもパンチは勘弁だね、茶々丸くん!
まるでコントみたいで笑っちゃいましたよ。

| くるみ@ママ | 2008/05/20 22:16 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~っ!

かわいい!かわい過ぎる!
私もすっかり癒されました~!
この2匹がガウガウやっていたなんて信じられません。
最後の茶々丸君のお顔、最高だね!
よくこんな瞬間を撮りましたね~!
あっぱれ!

| Michy | 2008/05/20 23:12 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさん~♪

凄いね~可愛いね~幸せねぇ~v-238ほんととっても可愛いショットだよぉ~

これからドンドン仲良くなるね絶対!!

これからも仲良しショット楽しみにしてるよぉ~♪
デジカメはいつも肌身離さずにね。
みぃはいつも必ずね(笑)

| みぃ | 2008/05/20 23:58 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

| こむちゃちゃ | 2008/05/21 07:36 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ♪

たまらんッスか?!笑^O^~♪
この写真 撮りながら、ひとりでニヤニヤしちゃいました!
(気持ち悪いっつぅーの・・・≧▽≦)
お尻臭そうなんだけどね~ 鼻が寒かったのかなぁ~?!
最後は、心地いい眠りを邪魔されて「ギャーー!!!!!」って・・・i-282

| こむちゃちゃ | 2008/05/21 07:46 | URL | ≫ EDIT

ハロー

v-278お久しぶりぃ~!今日は天気良いね~
本当に最近、仲が良くなったね~v-290
寄り添って寝てるのにはビックリだね。
徐々に仲良くなったと思うけど
何がきっかけ?だったのかなv-361v-362
大変遅くなりましたが、茶々くん&こむぎちゃんお誕生日おめでとうございましたv-308(ブログは見てたんだけどね・・v-389

| tana | 2008/05/21 07:48 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

眠ってる時はホント気持ち良さそう♪
以前はこむぎが寄り添うと 逃げる茶々でしたが、
最近では嫌がらず、くっついてるんです~!
それが逆に安心するのかなぁ~~!?
でも最後には、やられちゃうんですけどね~i-238

| こむちゃちゃ | 2008/05/21 07:52 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

なかなか ここまでになるには遠い道のりだったんですよ~!
今でもガウガウしますがホント最近なんです^▽^こんなにくっ付くのは!!
最後の いいでしょ~~?!?! 偶然ベストショットが撮れたんです^^
そのかわり何枚撮ったことか・・i-229
そう考えるとデジカメって便利ですよねぇ~(^^ゞ

| こむちゃちゃ | 2008/05/21 08:04 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ♪

むふっ(*^。^*) やっとこんな姿が撮れるようになりましたぁ~♪
多頭飼いって、楽しいですねぇ~いいですねぇ~^m^
みぃさんの気持ちがわかります!
念願だったんですよぉ(いつも羨ましい!って思ってましたから・・)
これからも仲良くなりますかねぇ~?!?!

「いつも片手に デジカメを!!!」ですね(#^.^#)

| こむちゃちゃ | 2008/05/21 08:14 | URL | ≫ EDIT

tanaさんへ♪

おっはー^O^
最近こんなに仲良くなったけど、今でもガゥガゥは激しいんですi-240
きっと茶々丸がこむぎを正式に同居犬と認めたのね~
仲間意識が強くないと こんなにくっ付いて寝ないから~
私としたらすっごく嬉しいことです♪

無事2ワンも誕生日を迎えることができました♪ありがとう~(*^。^*)☆彡

| こむちゃちゃ | 2008/05/21 08:23 | URL | ≫ EDIT

本当にこういう姿を見ると、多頭飼いっていいな~って思いますよね。
私もコロ・クロがくっついて寝てると、バシバシ写真を撮ってはニヤニヤ。
幸せな気分になります。
ワンコたち自身も、くっついてることで安心したり、幸せな気分になってるんでしょうね。

| コロクロまま | 2008/05/21 08:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

兄弟仲良くていいですね★
我が家は親子なのに、ガルガルの仲です。

最近ようやく変化が?

また遊びにきますので、よろしくです。

| PAN. | 2008/05/21 10:58 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

そう思いますよね~^O^
私たちもわんこから幸せをもらったり、小さな幸せだけど
時に日常の嫌なことを解放させてくれることに、一役買ってくれたり・・・
逆に2ワンで家中追っかけ回してドタバタで、イライラしたりしますが・・・i-230
だけど、それもまた楽し・・・

| こむちゃちゃ | 2008/05/21 15:08 | URL | ≫ EDIT

PAN.さんへ♪

こんにちは、はじめまして♪^^
うちは最近ようやっと仲良くなってきたんですよ~^▽^
まだまだ発展途上の兄妹です☆
私もPANさんのブログへ遊びにいきますね(*^。^*)
どうぞよろしくお願いします♪

| こむちゃちゃ | 2008/05/21 15:13 | URL | ≫ EDIT

キャア~!!!なんて可愛いんでしょう~
ホント1頭ではこうはいきませんものね~
多頭飼いの醍醐味ですよね~
最後のこむぎちゃんのパンチ最高です!
茶々丸君には悪いけど思わず大爆笑しちゃいました。

| バンブー | 2008/05/21 22:33 | URL | ≫ EDIT

うわーーー!
あまりのかわいさに誘拐したいっ!
そんでもってうちのソファーでも
そのように2頭で寝て欲しい!

お誕生日会の記事にUPされている
子犬の時代のお写真もたまりません。
特に抱かれる茶々丸くんはまるで
ぬいぐるみですよね。

| tulip | 2008/05/22 01:09 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

ぐふふ~(*^m^*)
これ「やらせ」じゃないんですよ~^^
思わず、飼い主でも ニタァ~としてしまいます♪(←気色悪いですねぇi-229
最後の茶々の顔には、私もカメラ撮りながら大爆笑してたんです!
だって、前後の流れがまた・・≧▽≦(思い出し笑い・・・)
動画で撮りたかったなぁ~(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/05/22 18:59 | URL | ≫ EDIT

tulipさんへ♪

きゃーー!!!!! 誘拐されたいー!(笑)
むふっ^m^ いつでもレンタルしますよぉ~(ナンテ・・)
でも普段はガゥガゥして毎日が室内運動会ですからぁ~(>_<)

子犬の時の見てくれたんですね。ありがちょー(^_-)-☆
ちっちゃい頃って それだけで犯罪ですよね~
私はそれで2回も犯されました・・・爆!!!

| こむちゃちゃ | 2008/05/22 19:12 | URL | ≫ EDIT

きゃー★なんて可愛いの!
これはもう事件です!
お写真で見てこんなに癒されちゃうんだから
生で見たらどれほどかーー!
この様子を見ていると以前ガウガウの仲だったなんて思えませんねー。
今ではすっかり気を許し合って、仲良しさんですね♪

| nio | 2008/05/23 02:20 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね。家の胡麻柴、黒柴とソックリ!胡麻柴って皆、顔、が似ているんですよね。
でも、今まではこのような寝姿はうちの2柴には、ないです。
これからも、多分無理。雄同士、いつもガウガウ、ですよ
一人で2柴を散歩させると、絡み、遊んで前に進まないのです。ちょっとお互い無視すれば、と思いますが、この頃少し落ち着いたようですが?

| gomaごま | 2008/05/23 07:42 | URL | ≫ EDIT

nioさんへ♪

ふふっ~^^ 今でもしょっ中ガゥガゥしますが、
以前はもっとスゴかったんです。
なので、その頃はこんな日がくるとは思わなかったです。
今は仲の良いふたりが見られて幸せです~♪

| こむちゃちゃ | 2008/05/23 23:01 | URL | ≫ EDIT

gomaごまさんへ♪

gomaごまさんとことは、似ていますよね。
でも、近所にも胡麻柴がいるんですが、顔が全然似ていないんですよ~
雄同士って寄り添って寝るって、難しいですよね。
やはり敵対意識が強いのでしょうか・・・
うちも散歩は大変ですよ!こむぎはかなり気が強い上、茶々と体重も体格も互角なんです。
なので、両手それぞれにリードを持って なるべく近づけないようにしています。

| こむちゃちゃ | 2008/05/23 23:18 | URL | ≫ EDIT

そうですね、やはり、黒柴は、気が強いですよね、家も海君は、徹くんより、体は小さいですが、気質が強いですね。

| gomaごま | 2008/05/24 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/86-4b7adba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

