PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~、ザンネン。。。

 
世間は3連休~!?・・・うちもだっ!!!

こう暑いと出不精になる こむちゃちゃ家。

ドッグランは暑いしなぁ~~、、、ワンコも行く場所が限られてくる。

はぁー どこ行こうか~???

     You-、行っちゃいなよぅ~!!!

ってことで行ってきました!「あけぼの山農業公園」(前フリが長いんだよぅー!

うちから車で1時間、ってとこでしょうか・・・



     やだっーーー!!!!!

ペット、ダメじゃん~ 

100718-01.jpg


公園前には風車広場がある。これ全部、ヒマワリ~
せめて咲いていればよかったのになぁー

100718-02.jpg


     とりあえず、パチリ

100718-03.jpg


     後ろ髪をひかれながら、トボトボ帰る。。。

100718-04.jpg



     途中、「道の駅」に寄る。ここでソフトクリームを食べる

100718-05.jpg


この時季、必需品なのが“凍りタオル
お出かけする時は 凍らせたタオルをクーラーボックスに入れて持っていくのだ!
車に乗ると「ハァハァゼェゼェー」酷いので冷た~いタオルでクールダウンさせてあげる。

100718-06.jpg


帰り際、道の駅で“焼きとうもろこし”を買ってきた!美味しかった~(夏だねぇ~)

100718-07.jpg


こうして“ザンネン”な連休2日目が終わったのでした。。。




      ちゃんと調べてから行きなさい!!!!!(そうだ、そうだー!)




| おでかけ | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/858-8a26a140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

