PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念写真~七五三~

 
昨日、今年はじめての セミの鳴き声を聞きました。

   あぁ~~♪ なっつ~やすみ~~♪♪(もうすぐですねぇー)

空
↑昨日夜7時すぎの空 ミョーな青さが気になりました。。。



さてさて、更新しないと過ぎ去った過去ブログになりそうな今日このごろ・・

3日前の土曜日に写真館で撮った写真が出来上がりました~

うちの近くに 『スタジオわんわんアリス』 がオープンしたんです♪
   ↓そのときのチラシ☆
100713-01.jpg



ちょうど家族の記念写真も撮りたかったので予約して行ってきました。(2週間前)

私は茶&こむドレスタキシード着せたかったんですが、とぅちゃん即却下・・

日本犬なんだから着物でしょ~と、こうなりました↓↓↓

          うちにスキャナーがあればいいんだけど、写真をカメラで撮ったので画像悪いです。
100713-02.jpg


茶々丸5歳、こむぎ3歳、七五三の写真です(馬子にも衣装やねん~


100713-03.jpg



100713-04.jpg


シンプルにホワイトバックでも撮ってもらいました。


100713-05.jpg



   こむちゃちゃ家の記念すべき一枚~

100713-06.jpg



フレームに入れてもらったりした商品がこちら↓↓↓
いちばん大きなフレームの写真は オープニングキャンペーンのプレゼントで頂きましたラッキー

100713-07.jpg


何枚も何枚も撮ってもらい、写真を選ぶのが大変でしたが(プロだからどれも捨てがたい・・^^;)
とっても楽しかったです♪(ワンズは楽しくないか・・) ちなみにお色直しは何回しても無料なの!
無料ならドレス&タキシードも着せたかったんですが 基本裸族な茶&こむ・・
ストレスかかったら可哀そうなので断念 
                 実際、着物着せるのも大変だったんですけどね・・・(笑)




| 成長 | 11:28 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~ぉ!すっごいいいのが出来ましたねw

いやぁ~以前『写真館で…云々』て言ってたのを
トメコ覚えておりましたぞよぉ~
(今の今まで忘れてたとは言わない←( ̄∇ ̄;))
へぇ~スタジオアリスってワンコ専用てのが出来たんだぁ。
こちらには残念ながらありませんが、友人がやってる写真館が
ペット同伴写真も撮ってくれるらしい。。。
いいなぁ~こういぅ家族写真。うちも撮ってもらいたいねぇ~

こむぎちゃんも茶々くんも着物お似合いよぉ!
そうそう!やっぱり和犬は和服でないとッ!!!!!(´-ω-`)
でも…どうせなら紋付袴があればよかったね♪(笑)

| ジョルジョトメコ | 2010/07/13 13:56 | URL | ≫ EDIT

すご~い♪
雑誌に載ってるわんこみたい(*^_^*)
表情もすんばらしい~~
立派なモデル犬ですねe-460
着物に番傘?がめっちゃ似合ってますO(≧▽≦)O
家族写真も良い思い出ですね☆
我が家も撮ってもらいた~い!!!
いつもトリミングして貰って所に
プロのカメラマンが1日来るんですが
嫌いな場所だから良い表情でないかな?って
予約するか悩んでます。。。
う~ん?どうしよう?(笑)

| ちきりんママりん | 2010/07/13 14:48 | URL | ≫ EDIT

可愛いー!!お着物とっても似合っていますね!
そっか~七五三写真ですね☆
ポージングも可愛くて、バッチリ決まっていますね☆
色々なお衣装があるのですか⁉迷ってしまいそうーw
家族写真も素敵ですね♪ほんと!記念になりますよね!
宝物が増えましたね^^

| nio | 2010/07/13 14:52 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさ~ん^^
ヘルニアの具合は大丈夫ですか?

茶々こむちゃん、とっても美男美女に撮れてるね♪
スタジオアリスのワンコ専門店があるなんて、
初めて知りました!
そういえば、茶々こむちゃんは5歳と3歳になるのだね^^
家族写真も撮って、ほんとに良い七五三の記念になりましたね♪
わが家も今年の夏で、夫婦合わせて100歳になりますので、
ハルユキと一緒に記念撮影をしてもらおうかな?^^

【追記】365カレンダーの5月16日、
ハルくんがいただいちゃいました^^b

| haru_yukiママ | 2010/07/13 16:45 | URL | ≫ EDIT

とってもステキな写真ですね!
2わんともお着物よく似合ってますよ。
表情もなんだか凛としていてそのまま写真屋さんの
モデルになってもよさそうですよ。
家族で一緒の写真も思い出に残る一枚ですね。
我が家も一枚ぐらいこんなステキな写真欲しいです。

| くるみ@ママ | 2010/07/13 18:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
茶々くんもこむぎちゃんも可愛い!!
やっぱり日本犬は和服ですよね。
すご~く似合ってるよ。おとなしくしてお利口ですね。
スタジオアリスは孫がちょくちょく撮りに行っているので
しっていますが、ワンチャンのがあるとは初めてです。
こちらのほうにもできないかな・・・?羨ましいなあ~。

カレンダーに今月は一緒に載っていますね。

| riki-mama | 2010/07/13 19:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

こむちゃちゃさん、腰大丈夫ですか?
茶々君&こむぎちゃん、ステキ☆
プロに撮ってもらうと選ぶのも大変ですよね^^;
可愛くて凛々しいです(*^^)v

| こだぬき | 2010/07/13 20:35 | URL | ≫ EDIT

茶々くん、こむちゃん 七五三おめでとうございます!

写真館でのお写真 楽しみに待ってましたよ~♪
素敵なお写真の数々に驚くやら感心するやら・・・。
どれもまぁ素晴らしい!!
いつも裸族のお二人さんとは思えない程 和服を
バッチリ着こなしていらっしゃいますね! 日本犬の鏡☆

茶々くんとこむちゃんに怒られるの承知で言っちゃうけど
タキシードとドレスも着てみせて欲しかったなぁ♪

ファミリーショット 最高に素敵な一枚ですね
幸せをお裾分けして頂いて 心がホンワカ
こちらも幸せな気分になりました
ありがとうございました (^v^)

| gomamemama | 2010/07/13 23:38 | URL | ≫ EDIT

e-250 ジョルジョトメコさん

こんにちは~^^
そうなのー!スタジオアリスのペット専門が近くにできたと知っちゃあ~、
行かなきゃ~と即、飛びつきました♪( ´艸`)
トメちゃん的にもツボな写真館でしたよ!
小型犬はとくに洋服のバリエーションが多くて、テンション上がっちゃうかも・・(≧m≦*)ムフッ
こういうとこ、全国的にできればいいのにね!
絶対に はやると思うなぁi-189 私が予約したときもけっこういっぱいだったもの~

着物の色はいろいろあったけど、さすがに紋付袴はなかったなぁ(笑)
これでもふたりともピッチピチでねぇ~(-"-;A
こむぎなんてよく見ると太もも丸見え!本当は隠れるはずなんだけど・・(* ̄∀ ̄)ハハハッ

| こむちゃちゃ+ | 2010/07/14 08:39 | URL | ≫ EDIT

e-250 ちきりんママりんさん

こんにちは~^^
なかなか小道具も効いてていいでしょ~
着物着せたら固まっちゃったから逆に撮りやすかったかも(笑)
こういう写真って飼い主でも撮れないからプロのカメラマンは
すごいなぁ~って思っちゃいました!
初めての場所は こむぎは興奮するし、茶々はビクビクしちゃうしで
ダメなら諦めようと思ってたんだけど やっぱカメラマンの腕ですなぁ~
嫌いな場所でも ちきりんちゃんも きっといい表情出ますよ♪(茶&こむで実証済み~^^;)
なんなら千葉まで来ちゃう~?!(¬w¬*) カンゲイシマスヨ~♪

| こむちゃちゃ+ | 2010/07/14 08:56 | URL | ≫ EDIT

e-250 nioさん

こんにちは~^^
そう、ちょうど5歳と3歳だったんですよね♪
自分の七五三でもこんな写真撮ってもらったことないのになぁ(笑)
衣装も色んなのがありましたよ!大型犬になると少ないみたいですが・・
茶&こむでさえ この着物がピッチピチ~( ̄Д ̄;;
でも、衣装を選ぶ楽しみってのもありますよね♪
今回はいい経験もできて記念にもなってよかったですo(*^▽^*)o

| こむちゃちゃ+ | 2010/07/14 09:08 | URL | ≫ EDIT

e-250 haru_yukiママさん

こんにちは~^^
もうすっかりよくなりましたe-319

以前、お台場に“スタジオわんわんアリス”はあったんですが・・今はもうないのかな!?
記念写真、いいですよ~♪今年100歳ですか?おめでとうございますぅ。
何かの節目に残すといい記念になりますものね~
ハルユキちゃんともぜひ(*゚▽゚)ノ

ハルくん、365カレンダー登録したんですね!(5/16ですねi-239ムフッ)
うちはもう来年はやめようと思ってたんです(一部2500円は高いから^^;)
でも、ハルくんも来年載るなら・・と、茶&こむも登録しちゃった~
ちょうどまだ7/2空いてたし^^ お知り合いワンコが載ってるとやっぱ嬉しい♪

| こむちゃちゃ+ | 2010/07/14 09:34 | URL | ≫ EDIT

すごいっ。
本格的ですね。
着物に傘に…、人間と同じだわ~。
それにしても、茶々君、こむちゃん
おりこうさんに撮られていたんですね。
コロだったら絶対パニックになってるし、
クロもきっとお耳ぺったんになってるわ。

年賀状にも使用できそうですね。
家族写真も宝物ですね。

| コロクロまま | 2010/07/14 10:56 | URL | ≫ EDIT

e-250 くるみ@ママさん

こんにちは~^^
前からこういう写真を撮ってもらうのに憧れてたんですよね~
衣装選びから楽しくって♪飼い主のほうが舞いあがってました^^;
まるでモデル犬になった気分i-194(気分だけね・・i-239
こんな着物着せることもそうそうないから いい記念になったと思いますi-189
家族写真も大切な一枚になりました(^ー^)i-190

| こむちゃちゃ+ | 2010/07/14 19:07 | URL | ≫ EDIT

e-250 riki-mamaさん

こんにちは~^^
お孫さんも利用してるんですね!衣装選び、楽しいですよね♪
お子ちゃまのスタジオアリスは各地あるのに、わんこスタジオも
増やしてほしいですよね!
家族写真って初めて撮りましたが、いいもんですね~^^
毎年撮りたくなっちゃたぁ(^m^*)くふっ

リキくん、19日ですね♪来年も、ですね♪♪
また同じ月にご一緒e-134 嬉しいです~♪♪♪

| こむちゃちゃ+ | 2010/07/14 19:19 | URL | ≫ EDIT

e-250 こだぬきさん

こんにちは~^^
もうすっかり腰のほうは大丈夫ですi-234ご心配おかけしました^^;
写真館初体験、ドキドキでしたが楽しかったです♪
全部で50枚くらい撮ってもらったかなぁ~?!
ぜ~んぶ欲しかったけど、選ぶのにすごーく悩みましたi-201
とってもいい記念になったと思いますi-189

| こむちゃちゃ+ | 2010/07/14 19:25 | URL | ≫ EDIT

e-250 gomamemamaさん

こんにちは~^^
くふっo(*^▽^*)o ありがとうございます♪
洋服大っ嫌いだから 着物着せたら微動だにしませんでした^^;
写真撮るには都合よかったみたい~(笑)
こういうとこでなきゃ こういうお衣装着せることもないから
いい記念になりましたっi-87
馬子にも衣装でしょう~( ´艸`)ムププ
私もねー、後ろ髪ひかれる思いだったんですよっ!ドレス&タキシードi-189
いつかは・・いつかは、チャレンジしたいですっ!(とぅちゃんに殺されるかも・・^^;)
家族写真も大切なわが家の宝になりました(ノ∇≦*)i-80

| こむちゃちゃ+ | 2010/07/14 19:50 | URL | ≫ EDIT

e-250 コロクロままさん

こんにちは~^^
小道具がすごいんですよね~ビックリしました!
洋風にはそれなりのものがあって、ホント本格的でしたよ~
人間顔負けですっi-203
写真だけ見るとお利口そうですよね!?実際はそうでもなかったんですよん~(><;)
そこはスタッフさんがプロなので感心しました!扱いが慣れてますっi-234
そうそう、年賀状とかいろいろ使えそうです♪
何より記念に残せてよかったです!貴重な体験ができましたi-194

| こむちゃちゃ+ | 2010/07/14 20:05 | URL | ≫ EDIT

きゃゃゃゃゃ~v-10
こむちゃちゃさん素敵~♪素敵❤

茶々丸くんもこむぎちゃんもとってもとっても可愛いよぉぉぉ~←興奮してる私

ご家族写真は最高に素敵❤です

| みぃ | 2010/07/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

e-250 みぃさん

こんにちは~^^
ずーっと前から一度は記念に撮ってみたかったんだぁ~~e-343
うちのガゥガゥワンズはモデルなんて無理かなぁと思ってましたが、
さすがプロ。難なく撮っていただけました♪

撮ってもらってよかったですe-287 いい記念になりました~e-446

| こむちゃちゃ+ | 2010/07/20 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/857-843f6aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

