PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のこむちゃちゃ家

 
昨日、朝目覚めたら「あれっ?おかしい!起き上がれない・・・」
持病の椎間板ヘルニアが悪化してしまいました。。。

結局“ほぼ寝たきり”になってしまったので、
とぅちゃんが犬の散歩、買い物、食事の支度・・全てやってくれました♪

夕食には肉じゃがと豚しゃぶサラダを作ってくれたぞ!

100705-02.jpg
 ↑画像が暗くなっちゃった^^;

100705-01.jpg

 とぅちゃんが休みの日で本当よかった♪


そうそう、昨日の夕方 1分間『全国一斉地デジテスト』やってたの見ましたかぁ?
うちはまだアナログなので このような画面でしたあ~、かなし・・

100705-03.jpg

そーですかいっ、そーですかいっ!そうなりますかいなっ!!!



前後しますが、土曜日はとぅちゃんが2ワンをシャンプー

100705-04.jpg

兄さん、よゆう~よゆう~♪ 100705-05.jpg

反対に お嬢はいっぱい、いっぱい~!!!
100705-06.jpg


100705-07.gif


ところで 茶々兄さん、お尻がキツくないっすかぁ~???

100705-09.jpg

たぶん、いま私が↑の格好をマネしたら死にます。。

土曜日はワンのシャンプーの他、庭の木の剪定をして終わりました。

ハッキリしない天気がまだまだ続きそうですが、
            今週もがんばりまっしょい~!!!



| 未分類 | 10:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こむちゃちゃさん接骨院とか整形外科とか通ってるの?
腰はしんどいよね・・(TT▽TT)
お大事にしてください!!
私はそりが少なくてすぐ腰痛になっちゃうけど
とぅちゃんみたいな出来る素敵な方がいないの~~~
うらやましいなぁ~(笑)
・・・改めて考えても、うちのって何にもしないぞe-262 
↑あっグチっちゃったぁ~♪

"Special day"おめでとうございます☆
最高の記念日ですね(*^_^*)

| ちきりんママりん | 2010/07/05 10:33 | URL | ≫ EDIT

e-250 ちきりんママりんさん

今日はだいぶ楽になりました(^-^)v
昔は整形のリハビリや、鍼灸、整体等々通ってたんですが
根本的な治療には至らなかったです。
日頃、腹筋背筋を鍛えるといいみたいですが(ドクター曰く、)
腰痛だけは「ある日突然・・」ってことが多いから気をつけないと~^^;
昨日はあまりに私が瀕死の状態だったから、とぅちゃん頑張ったのでしょう~!
ママりんも「もう私ダメ・・」と寝込んだらパパりんきっとやってくれますよe-287

thank you~e-273

| こむちゃちゃ+ | 2010/07/05 18:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/05 23:24 | | ≫ EDIT

こむちゃちゃさんヘルニア大変だったんですね。
どうぞお大事にしてください。
でも動けない間パパさんががんばってくれてすご~い!
肉じゃがおいしそうです♪
ワンズはシャンプーでさっぱりと気持ちよかったね。
(こむぎちゃんはそうでもないのか・・・)

我が家も見事に砂の嵐が吹き荒れましたよ(笑)。
あと1年て結構早く過ぎそうでちょっと焦ります。

| くるみ@ママ | 2010/07/06 15:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
暑いですね!!梅雨時にこんなに暑いなんて
まだ体がついていけないです。
こむちゃちゃさん、腰大丈夫ですか?
私もリキをお風呂に入れたときに突然腰が伸びずに
腰の曲がったおばあちゃんになったことが、過去に
2回あります。辛いですよね。
無理は禁物ですから、ゆっくり休んでくださいね。
茶々くんとこむぎちゃんはお風呂ですっきりですね。
リキもそろそろ入れなくちゃいけません。
腰に気を付けながら頑張ります。お大事にしてくださいね。

| riki-mama | 2010/07/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

いかがでしょうか?

美味しそうな料理!父ちゃんは自炊力、相当ですね♪
じゃがでのみたひ。。(笑)
って笑えないですよね。
かあちゃんが良くなりますように」。。

| やよい | 2010/07/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

だ…大丈夫?!

じゃないのよね…
腰は本当に辛いですから、どうぞ安静にして早く治してくださいね。
でも、優しいご主人でホント、よかったですね。
地デジテスト、見ませんでしたがそんな画面になったの?
そんな脅しみたいな…(汗)。

| Michy | 2010/07/06 23:37 | URL | ≫ EDIT

その後具合はいかがですか?
優しい旦那様でよかったですねぇ。
うちだったら、もし何か作ろうとしても、
かえって台所がぐちゃぐちゃになって
大変なことになりそうです(^^;)
というより、こんなお料理、絶対作れそうにないわぁ。

あ、7/2はステキな記念日だったんですね。
おめでとうございました。
365カレンダー見ていて、誕生日じゃないし、何の日かなって思ってました(^^)

| コロクロまま | 2010/07/07 09:04 | URL | ≫ EDIT

大変ですねi-201!!どうぞお大事にしてくださいね!!
早く良くなるように、七夕の☆にお願いしときましたv-354
おいしそうな食事の準備してくれるご主人、素敵です~。
愛だな~v-343

すっきり爽やかな表情の茶々君こむちゃんに、
今日も笑顔をいただきました♪

| ねいちゃん | 2010/07/08 15:45 | URL | ≫ EDIT

腰の具合はその後いかがですか?早くよくなりますように☆
どうぞ大事になさって下さいね。

ふたりともシャンプー頑張りましたね☆
風は今日シャンプーしましたよ~
抜け毛が落ち着いていつもより楽ちんでした^^

Special dayおめでとうございます!
本当に運命的な日ですね☆
これからも沢山のスペシャルをご家族で増やしていって下さいね♪

| nio | 2010/07/08 18:36 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってスミマセン...m(*- -*)m

ちょいとだらけてしまいました。。皆さん、ゴメンナサイ~v-421

 
e-250 くるみ@ママさん

今はだいぶよくなりました♪
日頃から体力はつけてないとダメですね~^^;ワカッチャイルケド・・
でも平日ひとりの時じゃなくてよかったi-203
たまに何でもやってもらえるってイイ気分でした( ̄m ̄* )ムフッ♪

だんだんTVの画像範囲も狭くなってきてませんか?!
なんか追い詰められてるような急かされてるような・・1年なんてあっという間ですねi-229



e-250 riki-mamaさん

毎日、蒸しますねーi-201 今日はまた嵐のような突風が吹いてます^^;

今はすっかりよくなりましたが いきなり腰ってくるんですよね。焦りました( ▽|||)
自分の意志とは反対に 立てない、腰が伸ばせない、歩けない・・ってホント辛いです(><)
特にワンコのお風呂は注意が必要ですよね!
うちは巨柴2ワンは私じゃ無理なので主人に入れてもらってますが、
riki-mamaさんも気をつけてください。。。



e-250 やよいさん

とぅちゃん、聞いたら喜ぶな・・v( ̄ー ̄)vフフフッ
けっこう料理好きだから私がいないときは創作料理とか作ってるみたい~
ワンズ両側に座らせ、ちびりちびりと飲みながらつまみをつつくのが至福みたい(笑)
今回そんな様子を横になりながら眺めてた私です。。Σ(☆ェ◎^;)



e-250 Michyさん

湿布に塗り薬でだいぶラクになりました!
予兆はあったものの、いきなり体が動かなくなると人間焦るもんですね~^^;
それが休日だったので、不幸中の幸いでしたよ・・(*´ο`*)=3
もう地デジ移行まで1年ですものね~
うちはギリギリ派かなぁ・・あんましTVに興味ないってのが実情なんだけど・・(汗)



e-250 コロクロままさん

今はもう普段どおりの生活ができるようになりました♪
年をとるってコワイわぁ~~i-282自分じゃまだ若いつもりでも体は衰えてるんですよねー^^;
今回、私は惣菜もんでよかったのに 変に張り切って作ってくれましたよ♪
洗濯以外の掃除・料理は好きみたい~

ありがとうございます♪
今年も7/2がくるとブリーダーさんから迎えたあの光景が浮かんできて
なつかしく思います!出会いの日は誰にとっても特別ですよね(*´∇`*)



e-250 ねいちゃんさん

もうだいぶよくなりました(^^)v
1年に1度はこんな酷い状態になってしまうんです。。( ̄_ ̄|||)
ねいちゃんさんみたいにフラとか習ってると体によさそうですね♪
ヨガとかもよさそう~近くにお教室でもあるといいんだけどな☆
今は少しの時間でもストレッチをするようにしてますが またやらなくないそう^^;
持続させるのって難しいですよね・・(;´▽`A``



e-250 nioさん

だいぶよくなりました(*⌒0⌒)b
20年前の体に戻りたい~(笑)

風ちゃん、抜け毛落ち着いてきましたか?!い~なぁ
こむぎはエンドレスっていうか、ちょっと落ち着いても後から後から抜けますよー!
どんだけ新陳代謝がいいねん~って思います(>m<*)

ありがとうございます♪
今年も家族記念日がくるとあの暑かった日を思いだして懐かしく思います。
もっと当時の写真撮っておけばよかったなぁ~(笑)まだブロガーじゃなかったからねー^^;
 

| こむちゃちゃ+ | 2010/07/12 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/856-24717f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

