PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然より必然

 
100702-01.jpg


今日 7月2日という日は、わが家にとって特別な意味を持つ。


5年前の7月2日 茶々丸が・・ そして、

3年前の7月2日 こむぎが うちの家族となった。



それは偶然で、

ブログを始めてから ふたりとも7/2だったんだ・・・と気付いたくらいだ。

なので、家族の誰の誕生日より わが家では7/2を "Special day" としている。



茶々丸もこむぎも今となっては かけがえのない家族、大切なパートナーだ。


あの日あの時、この子たちに会わなかったら・・・

それは偶然でなく、必然だったのではないだろうか・・・と、ふと思うのです。。。



100702-02.jpg100702-03.jpg
100702-04.jpg100702-05.jpg



| 成長 | 12:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/855-684248f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

