PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ

 
毎日 暑いですね!(そーですね!←いいとも風に♪

外を歩いてるだけで、溶けそうです。 ワンズも早、夏バテの様子・・・

昨日は散歩途中 茶々丸が吐いてしまい、その前は 家でこむぎが吐いてしまいました。


100628-01.jpg


少しは涼を得てもらおうと、ダメもとで“冷え冷えボード”を出してみました。

毎年 乗ってくれないので ムリやりこむぎを乗せてみる。


100628-02.jpg


Lサイズ(48×37)2枚でも お嬢には小さい。。。


100628-03.jpg


冷たくて気持ちがいいはずなのに、すぐに横に移動してしまった!

あれっ? 茶々兄さんが何か叫んでますよっ!!!!!


100628-04.jpg


        もちょっと寄ってみましょ~か


100628-05.jpg


        かなり ご立腹のようでした・・・



                              

前回、ちょこっと触れましたが おととい(土曜日)は写真館で撮影してきました♪
写真が出来上がるのは 2週間後なので、またその時(忘れたころ)アップできたら・・と思います!



| 未分類 | 19:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

冷え冷えボード、うちも相変わらず放置(笑)
兄弟が使わないので私の足置場になってます^m^
冷たくて気持ちいいのにね~^^;

| こだぬき | 2010/06/28 20:47 | URL | ≫ EDIT

ジメジメの上に気温も高く
不快指数満点ですね!
うちの胡豆も 3日前に家で吐きましたよ(>_<)
体調崩し易いこの季節と夏・・・
無理は禁物で 乗り切りましょう!!

冷え冷えボード、茶々くんもこむちゃんも
嫌いですか?!
うちも 乗っても掘る(?)だけで身体は絶対つけませ~ん(@_@) 

| gomamemama | 2010/06/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

茶々くん、相変わらず良い表情してますなぁ~ o(≧∀≦)o
散歩途中で吐いてしまったのは蒸暑いせいで体調不良になってしまったのv-362 お大事に・・。

このブログの「おこしやす」(TOPのタイトルの箇所)のお隣にある写真の茶々くん&こむぎちゃんをはじめ、小物が超~可愛いね!!
私好みだわ~♡ 特に「風鈴」が気になるなぁ。ブタちゃんも・・・ どちらで発見されたのでしょうか??

| tana | 2010/06/29 06:49 | URL | ≫ EDIT

e-250 こだぬきさん

やっぱり~?結局、ルイジェジュくんもダメでしたか~?!v-388
使わないのはもったいないですものね!足置場、イイですねっe-287
私もそうしよう~っと♪(^O^)w

| こむちゃちゃ | 2010/06/29 07:19 | URL | ≫ EDIT

e-250 gomamemamaさん

今年はとくにジメジメムシムシが酷いように感じますe-263
胡豆ちゃんも吐いてしまいましたか?!i-241
ワンコは天然毛皮を羽織ってるようなもんだから可哀そうですよね(><)i-201
栄養つけてぶっ倒れないよう~頑張りましょうねe-271

胡豆ちゃんは冷え冷えボード、掘っちゃうんですか?!( ´艸`)
「コンニャロ~!i-191」ってかんじでしょうかね(笑)
ちゃんと乗って寝てるワンコちゃんが羨ましいです!

| こむちゃちゃ | 2010/06/29 07:43 | URL | ≫ EDIT

e-250 tanaさん

やぁ~i-88今、お仕事余裕できてきたのかな?!
体調には気をつけてくださいね~o(^-^)o
ワンズもバテバテ(><)i-201朝の散歩だったんだけど、
今の季節は朝でも「もわぁ~~ん」ってするものねi-238

ムフフ^m^♪「風鈴」可愛いでしょ?去年ひとめぼれして買っちゃった~
『ストラップヤ』ってとこで買えるよんi-224↓↓↓
   http://www.strapya.com/products/20920.html
ブタちゃんはとくいの“100均”i-87 コレ、お香立てなの!(手のひらサイズ)

| こむちゃちゃ | 2010/06/29 07:59 | URL | ≫ EDIT

茶々兄さんこむちゃん大丈夫?
我が家はあまりの蒸し暑さに
昨日は昼間からクーラーを入れてしまいました。
だって未だちきさんの換毛0なんですも~ん・・汗
冷え冷えボード・・買おうか悩みましたが
やっぱやめよう~(笑)
うちも乗らなそうだし(* ̄∇ ̄*)

クールタイ、リメイクして使ってみて~~~♪
もしや夏になり結べるようになって・・・ない?!( ̄▽+ ̄*)

| ちきりんママりん | 2010/06/29 11:04 | URL | ≫ EDIT

e-250 ちきりんママりんさん

今年はとくに蒸し暑いですよね~e-330
真っ先にワンズがやられちゃったようです(><)
昨日、うちも昼間クーラー入れました!熱中症になっちゃうよぉー!e-327
ちきさん未換毛なんですか?!私の知ってる柴ワンコでも
未換毛のコがいるけど体質なのかなぁ~~
冷え冷えボードは乗らないコの方が多いみたいです。
買わない方が正解だと思いますよ~i-190
これからの季節はいただいたクールタイが大活躍しそう♪
うちのワンズ、骨格自体が太いみたい~~i-239

| こむちゃちゃ | 2010/06/29 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/852-87ddaa6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

