PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン ラン ラン~♪

今日は、久々の ドッグラン でも行きましょう

080518-1_20080518224111.jpg
って、こむぎ・・・            080518-2_20080518224132.jpg
完全に尻尾さがってます

ゆうべは、こむぎさ~ん!!!
お漏らししちゃったわよね~ どうしちゃったのかしら~?!?!
1歳になったばかりなのに、恥ずかしいわよぉ~

080518-3_20080518230507.jpg
          080518-4_20080518230532.jpg
                   080518-5_20080518230551.jpg


午前中に行ったにもかかわらず、たくさんのワンコ&人
でも、ここは広いので思いっきり遊ぶことができました

080518-6.jpg080518-7.jpg080518-8.jpg
080518-9.jpg080518-10.jpg080518-11.jpg


       ご挨拶はできたけど、大きいワンコはちょっと苦手なの 

       080518-12.jpg080518-13.jpg
       080518-14.jpg080518-15.jpg


茶々丸、満面の笑顔~
080518-16.jpg080518-17.jpg080518-18.jpg


たまには、こういう開放的な場所で遊ぶのもいいわね

080518-19.jpg
でも、こむぎさん・・・          080518-20.jpg
茶々兄さんのあとばかり追いかけてないで、
もっと積極的にワン友さん作ろうね


| おでかけ | 23:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただ、ただ羨ましいです!

こんばんは!
いいなぁ!2匹でドッグランなんて!
本当に、本当に羨ましいです。
うちの市にも初めてドッグランができたのですが、残念ながら時
遅し…
知らないワンコとは遊べない犬になってしまいました。
1歳半頃から警戒心が強くなってしまって、ガウがウしちゃうの。
茶々丸君の嬉しそうな顔を見ていると、こっちまで楽しくなりました。
こむぎちゃんも、ファイト~!

| Michy | 2008/05/18 23:57 | URL | ≫ EDIT

わ~っ、広そうなランですね。
茶々丸君も、こむちゃんも、他のワンコちゃんにご挨拶できるからいいですね。
うちは、コロがどうしても苦手で…。
自分は匂いを嗅ぎに行くくせに、嗅がれると威嚇するような顔をして…。
なので、そういう顔になったら、すぐに引き離すことにしています。

茶々丸君、芝生の上でもカエル足ですね~(^^)

| コロクロまま | 2008/05/19 09:27 | URL | ≫ EDIT

ドッグランか?
いいですね。この辺では、ありませんからね
羨ましいです
ちゃちゃちゃん楽しそうな、満面の笑顔見てて
こちらまで、楽しくなりそう
こむぎちゃんどうしたのかな?
嫌なのかな?楽しくなさそうな…
お顔ですね
でもいいですね。
おもっいきり、他の犬のワンチャンと遊べる所があって…

| kuchan mama | 2008/05/19 13:08 | URL | ≫ EDIT

ペアールックでドックラン~♪沢山のワンコの中で
ひときわ目立ってて楽しそうですね!
やっぱりワンコは開放的に走っている姿が1番です!
こむぎちゃんは車酔いの合図の大あくび
だったみたいですが大丈夫でしたか~?
1歳になった途端お漏らししちゃったなんて
可愛いわ~きっとバースディーパーティーに
興奮しちゃったのかしら・・・

| バンブー | 2008/05/19 17:29 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

このドッグランは、うちから近く 1匹300円と
格安なので、よく利用してます。
茶々丸は1匹の頃から上手にワンコと遊んでたのですが、
こむぎはいつも傍に茶々兄さんがいるので、引っ込み思案みたいに
なってます。。。
ミッチーちゃんはいつもワン友さんと仲良くしてるので、意外ですね~。
知らないワンコは受け付けないんですね・・・
中にはそういうワンコと遊べないワンコもランに来てますよ~
ミッチーちゃんもそういうかんじなのかなぁ~・・・

| こむちゃちゃ | 2008/05/19 18:08 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

ここは、うちらの利用頻度の多い1匹300円の所です!
2匹いると高い所は行けなくなりますね~。。。
と言っても、うちの近くのランは2ヶ所しかないんですけどi-236
コロちゃん、自分から嗅ぎにいくなんていちおう積極性はあるんですね。
でも警戒心は強いんですね~!
茶々丸は家にいると、うるさい妹のこむぎがいるのでランに来ると
伸び伸びとしててストレス発散になってます。
カエル足も自由~♪開放~♪という証拠でしょうか・・・

| こむちゃちゃ | 2008/05/19 18:20 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさんへ♪

うちの近くには2ヶ所ランがあるんですけど、休日はいつも
多くのワンコで賑わってます。
いつもリードを付けての散歩なので、フリーにすると走り回って
思いっきりストレス発散になってるようです!
くーちゃんさんのとこにもランがあればいいですね。
こむぎは、車に対して恐怖があるんです。ひどい車酔いの持ち主なので・・・i-230
でもランに着いたらケロっとしてました♪^^

| こむちゃちゃ | 2008/05/19 18:29 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

広いドッグランだと 2ワンを見失ってしまうので、洋服かバンダナを
目印に着けてるんです!ワンズは鉄砲玉ですからね~^O^
よくぞ!わかりましたぁ~!!そうなんです!!!
車酔いなんです!でも近い所なので大丈夫です^-^;
車に乗る前から気分↓↓なんですよ。。。尻尾も↓ってます(失笑)
なかなか車酔いは、克服しないですね~~i-181
夜中、突然 布団の上で“ジョー”としてしまいました・・・i-183
サークルを取っ払ってからペットシーツでしなくなり
トイレも忘れちゃったんでしょうか・・・
ゆうべはきっと興奮しちゃったんですね。(たははっ;)

| こむちゃちゃ | 2008/05/19 18:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/20 09:58 | | ≫ EDIT

遅れちゃったけど・・・
v-308茶々丸くんとこむぎちゃん~はぴばすでー♪
お誕生日も本当に近くて、より親密な関係なんだろうなぁ~と
感じます~。
それにしても、愛たっぷりのケーキ!に、
私まで感激してしまいました~~
売ってたら私も買いたいわぁ~~

コハもいまだに、お漏らししますよぉ~~~^_^;
なんか自然ともれてる・・って感じで、
もうちょっと大人になったら自然と治りますかねぇ??
でもそのおかげで、コハ用クッションを頻繁に洗うので
逆に清潔かも・・・笑

ドッグランにも行けて、
楽しい誕生日WEEKを過ごせて、本当によかったね!
茶々くん&こむちゃんーー♪

| akko | 2008/05/20 17:10 | URL | ≫ EDIT

akkoさんへ♪

こんにちは~(*^。^*)お忙しいなか、
ありがとうございます~♪☆♪
やっと、こむぎもパピー卒業!と喜んだのも束の間・・
コハちゃんもお漏らしするんですか~?!
そう、そう!自然にもれるかんじです。。実は昨夜も・・・
なんか朝、部屋がシッコ臭~いと思ったら、毛布にしてたみたいです。
病気かなぁ とも思ったんですが、治らないと困っちゃいますよね!

本当にありがとうございました!更新、楽しみにしてますね(^_-)-☆

| こむちゃちゃ | 2008/05/20 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/85-9557f0ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

