PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸切ドッグランと幸運の使者?!

 
昨夜は今年はじめてエアコンを入れました
これからもっと蒸し暑い日が続くと思うと、憂鬱です。。。


さて・・・

更新しそびれてましたが、
先週土曜日 ドッグランに行ったときの写真をアップします!



この日は “ユーカリ・ドッグガーデン”へ行ってきました♪

100612-01.jpg


行ったときは小型犬が2頭いましたが、入れ違いのかたちになって
すぐに だぁ~れもいなくなってしまいました。。。

100612-02.jpg


ここ、ぜ~んぶ貸し切りだぁーい(^▽^*)/

100612-03.jpg



100612-04.jpg



100612-05.jpg



100612-06.jpg



100612-07.jpg



100612-08.jpg


2ワンだけだったけれど、
気心知れた者同士、思いっきり遊ぶことができました♪


たまには こういう日もあるもんさ・・・



そして、この後 この日の一大事が起ころうとは思ってもみなかったのでした。

ドッグランから帰ってきて、
玄関に行こうとしたら何やら自転車置き場に 不穏な動きをするものがっ!!!


   えぇぇっーーー!?!?!? ヘビじゃん~


100612-09.jpg


「長い棒!長い棒~!」なんて言いながらも しっかり写真を撮るワタシ

あたふたしていたら、「しゅる、しゅる~♪」と家の下に入ってしまった!!!

      お、おいっ~!!!!!

100612-10.jpg

あ゛~ ・・・ あのヘビ、まだいるのかなぁ~~

この前のカエルといい、今回のヘビといい、、、???

but!考えようによっては カエルもヘビも金運UPのアイテムによく使われますよね~
宝クジでも買おうかなぁ~~ 

あっ!この前、サッカー観戦するのにピザ頼んだら 2500円のチケットが当たりました♪
          ちっちぇー! プチラッキーすぎるやん~
100616-01.jpg


幸運の使者だったらいいなぁ~~ 




| おでかけ | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは…

絶対金運の使者です(笑)。
2500円のチケットは手始めかも…
サッカーの日にピザ!最高の組み合わせだわ。

| Michy | 2010/06/17 00:16 | URL | ≫ EDIT

e-250 Michyさん

そうだといいですね~(^-^)v-352
これはやっぱり宝クジを買うべきかしらん~(^m^*)
アハッ^^; 単なる“手抜き主婦”とも言いますが・・・(汗)

| こむちゃちゃ | 2010/06/17 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/844-f17c2b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

