PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートベアとチビ柴ちゃん

 
暑い~ 梅雨入りしたのに今日は晴れて夏日です。ムシムシするぅ~

アツイ!といえば、サッカー燃えてますね!ニッポン快勝しましたね~
連日、寝不足の人も多いんじゃないでしょうか・・・


さて・・・はて(?)
先日(日曜)、ノロウイルスに冒された日 こんなものを作ってみました~♪


 羊毛でクマ
100615-01.jpg


 羊毛で柴
100615-02.jpg 100615-03.jpg



100615-04.jpg



ちょっとさみしかったので、クマにはハートを抱っこ 柴にはバンダナをつけてみたッス

100615-05.jpg 100615-06.jpg



このクマと柴、どの位の大きさかというと~・・・


ジャジャン~
500円玉大くらいの大きさでした~

100615-07.jpg


やっぱ、羊毛は楽しいわぁ~~ (たまにやるからいいんだな・・・)



| 手作り | 17:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノロウイルスに冒されてしまったのですか⁈
もう具合は大丈夫ですか?
私も以前冒されましたがあれはキツかったー!

クマちゃん&柴ちゃん、可愛いー♪
こーんなに細かい所までよく出来ているのに、この小ささなんですね!
ビックリ驚き☆
羊毛チクチク楽しそうですね♪

| nio | 2010/06/15 17:37 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさん日曜日ってこの間の??
ノロって大丈夫ですかぁ~?!
暑くなってもかかっちゃうのね・・・涙
お大事にしてください☆

クマちゃん&柴ちゃんかわええ~~v-238
柴ちゃんの巻き尾の後ろ姿がたまらんです(*^_^*)
こむちゃちゃさんの魔法の手すんばらしい~♪

| ちきりんママりん | 2010/06/16 16:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。じゅんちゃかといいます。
キャラメルポーチの作り方を検索していてたまたまおじゃましたのですが、
茶々丸くんとこむぎちゃんがかわいくて、その後ちょくちょくのぞかせていただいてます。

柴ちゃんと、クマちゃんの羊毛人形カワイイです!
オリジナルですか?素敵です。
私も手作りが大好きです。(犬と。(^-^))

いよいよ梅雨入り、そして夏で、お散歩にはつらい季節になりますが、
こむちゃちゃさん、茶々丸くん、こむぎちゃん、
どうぞお体に気をつけて。

| じゅんちゃか | 2010/06/16 17:09 | URL | ≫ EDIT

e-250 nioさん

nioさんもなりましたか?!ノロは辛いですね(><)。
ゲーゲーピーピー、しかも熱が出て苦しかったけど、治りは早かったです^^
今年はノロ2回目・・体力つけなきゃだわぁ~~(T-T)。。

羊毛、楽しいですよ~♪
何も考えたくないときには うってつけ~v-411
・・・って言うとまるで何か嫌なことでもあったかのようですね、私。(笑)

| こむちゃちゃ | 2010/06/16 17:11 | URL | ≫ EDIT

e-250 ちきりんママりんさん

そうにゃの~i-241 今年で2回目ざんすe-277
これからだと、食中毒とかもコワイ季節ですよね!
とくに弱ってるときはかかりやすいから体力つけなきゃデスネe-271

今度はね~、チビ黒柴ちゃん作ろうかなぁ~って思ってる♪
魔法の手かぁ~~v-391私も欲しいよぉー!ママりん、くれ!e-320
ママりん、今度 手、見せ合いましょうか(笑)

| こむちゃちゃ | 2010/06/16 17:27 | URL | ≫ EDIT

e-250 じゅんちゃかさん

はじめまして、こんにちは♪ご訪問ありがとうございますv-398
そうでしたか・・キャラメルポーチで?!
(そういえば昔は作ってましたなぁー^^;エヘッ)

今回の羊毛作品は 本を買ってきて見ながら作りました♪
今までの羊毛ワンコはオリジナルだったんですが 面倒臭くなっちゃってi-229
じゅんちゃかさんも手作り大好きi-176なんですね^^
後ほど訪問させていただきます(^-^)/(これからお散歩行ってくるので~!)
お気遣いありがとうございますe-446 またいらしてくださいね~茶&こむもお待ちしてますi-100

| こむちゃちゃ | 2010/06/16 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/843-6607fba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

