PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんよが一緒!

 
おでかけした日は、必ずといっていいほど 帰って爆睡するワンズ


この前 海に行った日も・・・

まずはお風呂場に直行ーー!!!
                             こむぎさん、近寄りすぎです。
100610-01.jpg100610-02.jpg


   ひと通り乾かして(おやつも食べて)、スッキリしたら 爆睡


100610-03.jpg


   爆睡


100610-04.jpg


   よく見ると ふたりとも足が交差している。



   なにかのまじないか???





房の駅』で買ったこんなもの~
100610-05.jpg
 飲むプリンは美味しかったです♪・・・びわ?
 びわは飲むもんじゃないねー!やっぱ、食べるもんでしょ~(おばはん意見デシタ。)



| 未分類 | 07:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらホント、あんよが一緒ですね~。
そんなにキュ~っと曲げてるより、伸ばしてたほうが気持ちよさそうなのに不思議~(^^)
千葉限定のではないんですが、飲むプリンは飲んだことありますぅ。
びわでサイダー、びわ味でシュワシュワするのってどんなかなぁ。
想像つきません。

↓柴柄携帯ケース、可愛いですね。
あ、私は以前こむちゃちゃさんに作っていただいた
コロクロの携帯ケース、大事に使わせていただいてますよん(^o^)。

| コロクロまま | 2010/06/10 12:00 | URL | ≫ EDIT

鼻血ブー!!(//∀//)
2わんとも相変わらず柔らかいですね(笑)
あんよでバランスをとってるのかなぁ~
v-238v-238v-238

びわ美味しそう~って思ったら無果汁が気になりました・・汗
果汁がないからきっとイマイチなのよぉ~(* ̄∇ ̄*)

| ちきりんママりん | 2010/06/10 12:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪

あんよのしゅわっち可愛いー^^
めちゃ触りたい^m^
びわが美味しそうに思ったけど、飲むプリンの方が
美味しかったんですね(^◇^)
濃くなかったですか^^;?

| こだぬき | 2010/06/10 17:37 | URL | ≫ EDIT

そりゃあ疲れるわ。

海にお出かけした後お風呂じゃね~。
ワンコも人間もグッタリね。
二人とも足がウィッシュ状態(笑)。
かわいいですね。
枇杷風味のサイダーね…何となく想像できますが…
こむちゃちゃさんの感想に納得です。

| Michy | 2010/06/10 22:47 | URL | ≫ EDIT

e-250 コロクロままさん

よく足が交差して寝てることが多いのですが、
あまり力が入ってないみたいですi-278
ふたりとも さすが兄妹、ソックリで面白いです(^m^*)
飲むプリンはフツーにありそうですものね!
びわは、言われてみればびわの風味がかすかにするだけで
言われなきゃ「んっ?何コレ?!」ってかんじ(笑)

わぁ~e-446 あの携帯ケース使っていただけてるんですね♪嬉しいです(^-^)
そういえば昔はああいうのも作ってたんでしたっけね・・・^^;

| こむちゃちゃ | 2010/06/12 07:31 | URL | ≫ EDIT

e-250 ちきりんママりんさん

ニヒッv( ̄ー ̄)v
ふたりとも疲れてるときは無防備になって体グニャグニャ(笑)
ときどき、起きたら寝違えてそう~と思うような
寝かたの時もあります^^;

奥さん~、目の付けどころが違いまっせー(爆)
そうなのよねんi-201無果汁なのが気にいらん~i-180(ナンテ)

| こむちゃちゃ | 2010/06/12 07:59 | URL | ≫ EDIT

e-250 こだぬきさん

走り回って相当疲れちゃったんでしょうね~
夢の中でもまだ走り回っていたりして・・(≧m≦*)i-203
飲むプリンはフツーに美味しかったです。
プッチンプリンをグチャグチャにして飲む!ってかんじ(←表現 悪っi-201
でも、びわはねぇ・・i-229ハハッ

| こむちゃちゃ | 2010/06/12 08:11 | URL | ≫ EDIT

e-250 Michyさん

海に広場に人混みで・・って、そりゃあ疲れますよね(^^;
一番疲れたのはとぅちゃんかな~車の運転に ふたりをシャンプー、ごくろうさんです。
DAIGOですね?!それもアリかも・・(笑)
ご当地もの、いろんなのを作りますよね~
話題作りにはいいけど リピはないかな(>▽<;;

| こむちゃちゃ | 2010/06/12 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/840-c36d3a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

