PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花の美術館~の巻♪

 
昨日のつづきです~


広場でまったり~した後は、隣接する『花の美術館』へGO~♪

100608-01.jpg


只今、バラが綺麗に咲いておりましたよ!

100608-02.jpg


          ミニバラの前でパチリ

100608-03.jpg


             こちらでパチリ

100608-04.jpg


             あちらでパチリ

100608-05.jpg

・・・って、ぜ~んぶ あさっての方向見てるやんけ~

この日はたくさんの人がいたので、周りが気になって仕方なかったのでした。。。


          最後に撮った写真~↓↓↓

100608-06.jpg

周りで見ていた人が、
んまぁ~!ちゃんと笑顔でポーズとってエライわね~♪」ですって~(ニマニマ

かる~く親バカが入った瞬間でした。


↓このネギボウズみたいなお花(名前忘れたった
ところどころに咲いていて、綺麗でした~
100608-07.jpg

<プチCM>
 「駐車場代500円で 海&広場&お花が楽しめる
  ここ海浜公園、一度来てくんしゃい~♪」 ―おしまい―





【今回のおまけ動画】
茶々丸の得意技 ~鼻でボールを飛ばします~





| おでかけ | 10:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花たくさんで素敵~~~♪
2わんもモデルちゃんお疲れ様~~v-218
最近は緑化してる所がいっぱいあって楽しめますネ!
行っちゃおうかなぁ~~~(* ̄∇ ̄*)ニャハ

茶々兄さんボールつ~ん♪可愛いv-238
そしてボールを戻すのも
ちゃんと茶々兄さんのお手々の中にいれてパパさん?ママさん?上手だわぁ~

| ちきりんママりん | 2010/06/08 13:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

茶々君&こむぎちゃん、キレイなバラたくさん
見てきたんだねーv-411
いい香りしたかな^^?
ちゃんと笑顔でポーズとってエライなぁ♪
茶々君のボール飛ばし、可愛すぎですー(#^.^#)

| こだぬき | 2010/06/08 19:04 | URL | ≫ EDIT

素敵なところですね~!きれい!
ワンズも笑顔で、フォトジェニックですね~。
ねぎ坊主、確かアリウムとか、でかいのはギガンジウムとか言うんじゃなかったかなあ?

実は、今うちに豆柴ちゃんがいるんです。
11歳ですがi-229かわいいですe-266
近所のお家のワンちゃんで、飼い主さんが急に入院してしまったので、今週末まで預かっているんです。
久しぶりにわんこのいる生活を楽しんでいます。

| ねいちゃん | 2010/06/08 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
わあ~素敵なところにお出かけだったんですね。
お天気もよくて気持ちがよさそうなところ・・・。
お花も沢山咲いていてきれい!!
茶々くん、こむぎちゃんモデルさん御苦労さま。
茶々くんのお鼻でぽーんはリキもやりますよ。
鼻サッカーが大好きです。

| riki-mama | 2010/06/08 21:14 | URL | ≫ EDIT

綺麗なバラも楽しんできたのですね♪
海に芝生にふたりも楽しかったのでしょうね!にこにこ^^
ほんと!笑顔で写真撮影お利口さんです!
バッチリモデルさんキマっていますね☆

| nio | 2010/06/08 23:22 | URL | ≫ EDIT

e-250 ちきりんママりんさんへ

お花は癒されますね~i-189
だけど写真撮影についつい力が入っちゃうこむちゃちゃです^^;
千葉にいらした際はこちらもどうぞ~(笑)

ボールは、とぅちゃん!
茶々の調子がいいとき(?)は ラリーが続くんですよ。
家の中でも人に向けてボールをつん~♪して遊びを誘います(^m^*)

| こむちゃちゃ | 2010/06/09 07:29 | URL | ≫ EDIT

e-250 こだぬきさんへ

おでかけしてきましたー♪
バラのいい香りで癒されましたよ~v-254
広場では地味~に茶々がボールで遊んでました(笑)
茶&こむも疲れちゃったのかなぁ・・
ぜんぜんカメラの方を見てくれなかったですi-241

| こむちゃちゃ | 2010/06/09 07:57 | URL | ≫ EDIT

e-250 ねいちゃんさんへ

ここは年中お花がいっぱいなので 海&広場で遊んだシメに
癒されに見に行きます~♪
季節のお花が楽しめてよかったですi-234
あぁ~i-190なんかそういう名前でした!^^;不思議なお花ですよね~(私けっこう好き♡)

まぁ~i-176豆柴ちゃん預かってるんですか?!
お子ちゃんも喜んだんじゃないですか?!
短い間でもわんこに癒されてくださいね~e-415

| こむちゃちゃ | 2010/06/09 08:12 | URL | ≫ EDIT

e-250 riki-mamaさんへ

梅雨入り前に行けてよかったです!e-461
今も雨が降ってちょっと寒い・・もうそろそろ梅雨かな?!

“花の美術館”だけあって、季節のお花が楽しめました♪
ただ、茶&こむは人の多さに落ち着きがなかったようです^^;
リキくんはホント茶々と似たところが多いですよねe-134
リキく~ん!今度、茶々と一緒に“鼻サッカー”やりましょう~(*^m^)o==3

| こむちゃちゃ | 2010/06/09 08:23 | URL | ≫ EDIT

e-250 nioさんへ

海行って広場で遊んで、おまけにバラも楽しめて
盛りだくさんの休日を満喫しましたよー♪
梅雨入り前に行けてよかったかなぁ~~i-189
でも、ちょっと人が多かったので茶&こむはキョロキョロi-84
それでもモデル頑張りましたe-271(あっ、ワンズが・・・笑)

| こむちゃちゃ | 2010/06/09 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/837-d4ebfef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

