PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃは一日にして・・・

今日は、久しぶりのいいお天気です どっか行きた~い!!!

でも、私は納期に迫られた仕事をかかえて とても忙しいのです。
なのでワンズの相手もしてられません。

茶々丸は ともかく、こむぎは何を破壊するか 知れません。。。
そこで 新しいおもちゃを与えました~

今度のは、食べても無害な とうもろこしが主原料の おもちゃです。

茶々丸の反応といえば・・・
080515-1.jpg


ちょっと舐めただけ・・・
080515-2.jpg


なので、乗せてみたり・・・
080515-3.jpg


枕にしてみたり・・・
080515-4.jpg


・・・て、勝手にせぇぃ~!!!


こむぎは、といえば・・・
かなり 気に入った ご様子
080515-5.jpg


この通り、与えたとたん 取り憑かれたように ガジガジしてます。
080515-6.jpg 080515-7.jpg


この間に仕事してくるからね~
080515-8.jpg


・・・って、ひと仕事を終えて 戻ってみると・・・
なんとまぁ、こんなに なってました~
たぶん、こむぎ ひとりで食べたものと思われます。
080515-9.jpg


<拡大>
080515-10.jpg


いくら食べても無害とはいえ、これは食べすぎやん~・・・
今までも おもちゃというおもちゃは、すぐダメにしてきたけど
今回は 最短記録 を樹立~ イエイ!!!


               

昨日の保護されたわんこの事ですが・・・
やはり、今朝の散歩のときには いませんでした。

とても気になったので 警察署に電話して どうなったか聞いてみました。
そうしたら、拾得者が「私たちで新しい飼い主を探します。」と言って、引き取りに来たそうです。
きっと拾得者の方も このまま保健所に送るわけにはいかない!と思ったのでしょう・・・
まずは、ホっとしました 新しい飼い主さんのもとで幸せになってもらいたいです。。。


| おもちゃ | 18:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!こむぎちゃんにかかればおもちゃはあっという間に
消えてなくなりますね(笑)。
残ったのがハート型なのがなんともかわいらしいですね♪
でも食べ過ぎでまたおなか壊さないようにね!

↓のわんちゃんはとてもいい人が見つけてくれてよかったですね。
早く安住の地ができることを願っています。
わんこを始め、悲しい思いをする動物たちがいない世の中になってほしいものです。

| くるみ@ママ | 2008/05/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

さすがこむぎちゃん!

こむちゃちゃさん、こんばんは~!
ふふ。やっぱり世の中女性上位かしら…こむぎちゃんの方が
なにかにつけてアクティブな気がします。

昨日の保護されていたワンコ、とりあえずよかったですね。
警察に電話して確認するこむちゃちゃさんもさすがです。
私もな~んとなく気になっていましたので、おかげさまで
ちょっと安心しました。
でも、こんなラッキーなワンコばかりじゃないんですよね。

今気がつきました!
あと10分でこむぎちゃんの誕生日じゃないですか!!
おめでと~う!

| Michy | 2008/05/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん誕生日おめでとう^^
うちもガリッガリしたそうなので、
そのての骨っぽいの買ってこなきゃ。
せめてペットのわんこは人の都合で不幸になってほしくないですね。

| たあたん | 2008/05/16 01:14 | URL | ≫ EDIT

美味しそうに食べてますねぇ。
完全に自分の世界に入り込んじゃって可愛い。
残ったかけらがハートの形でこれまたラブリー♪

保護されたわんこ、私も気になっていました。
拾得者の方が新しい飼い主さんを見つけてくれるを
願うばかりです。

| tulip | 2008/05/16 05:46 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

ホントだ~!ハート型になってるぅ~^^
でも逆に見たら、オケツに見えるかも~(笑)
こういうおもちゃは食べすぎ注意ですよね!
だけどもう少ししたら、茶々丸のようにおもちゃに
無関心になるのかなぁ~って、それはそれで、寂しいものです。。。
昨日のわんこはラッキーなケースで、不幸なわんこが
いなくなるのを願うばかりですね。。。

| こむちゃちゃ | 2008/05/16 08:00 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん誕生日だ~
おめでとうサン!
こむぎちゃんすごいね!ほとんど二つ食べちゃった

本当によかったですね
探してくれる人がいて…
なかなか、探すのも難しいし、
自分で飼わなきゃいけないかもしれらいでしょ
幸運なわんちゃんでよかったけど
不幸のワンチャン思うと心が痛いね!

| くーちゃん mama | 2008/05/16 08:11 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

そうね~^O^やっぱりどの世界も女性の方が元気があるのね~
それにこむぎは、かなりしつこいし・・・笑!
まだまだ、お子ちゃまなんですよ~
でも そう!1才になりました~^^ありがとうございます♪

最初にこういうワンコを見た時は見過ごしたんですが、
もう何回もこういったワンコを見てきてると「一週間」という
短い期間が気になってしまうんですねー。
なのでTELしてみたんですが今回のようなラッキーなワンコばかりとは限らないんですよね~・・・

| こむちゃちゃ | 2008/05/16 08:18 | URL | ≫ EDIT

たあたんさんへ♪

ありがとうございます^^パピー卒業です♪
たあたんさんとこも、歯が痒い時期ですから
なんでも噛みたくなりますよ~
うちは、家具から壁からかじられた跡ばっかりですから~(苦笑)
ホントそうですよね。人の都合であってはいけませんね。。。

| こむちゃちゃ | 2008/05/16 08:28 | URL | ≫ EDIT

tulipさんへ♪

ふふっ^^この時ばかりは夢中なんです!
黄色いのがベーコン味で、緑のがベジタブル味なんですが
若干ベジタブルがお好みみたい~^▽^
逆さに見れば「おしり」よぉ~ん♪
そうですね。早く新しい飼い主さんのもとで幸せになってもらいたいです。

| こむちゃちゃ | 2008/05/16 08:36 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんさんへ♪

ありがとうございまぁ~す^O^
1才になってもまだまだ やんちゃ盛りで~す!!
まさか、こんなに食べると思わなかったですよ。
こういうおもちゃも食べすぎには注意ですね~・・・

昨日のわんこはラッキーなだけで、その何倍も不幸なわんこが
いるんですよね。早くそういうわんこが いなくなるのを
願うばかりです。。。

| こむちゃちゃ | 2008/05/16 08:42 | URL | ≫ EDIT

こむちゃん、お誕生日おめでと~v-254
一歳っていうのは、お誕生日の中でも特別ですよね。
初めてのお誕生日なんだもん。
これからも、元気で可愛いこむちゃんでいてね。

すご~い。 ふたつともハート型v-238
うん、きっと、両方食べちゃったのはこむちゃんね(^^;)
こむちゃん、食べ過ぎちゃだめよ~。

ワンコちゃん、新しい飼い主さんがみつかってよかったですね。
今度こそ、幸せになって欲しいですね。

| コロクロまま | 2008/05/16 09:14 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

ありがとうございます(^^ゞ
そうなんです。こむぎにとったら初めての誕生日♪
それに、今までパピーだったのがこれからは成犬として見られる
わけですからね~~(体は十分大人ですけど^д^;)
これからもヨロシクです☆
ふふっ^m^ 硬いおもちゃと思っても、こむぎにかかったら
ひとたまりもありませんわぁ~~≧▽≦
よぉ~く言ってきかせます!・・笑!!!
ワンコちゃん、今度こそきっと幸せになると思いますよ~^O^

| こむちゃちゃ | 2008/05/16 18:28 | URL | ≫ EDIT

ウチの疾風もこのおもちゃ…あっと言う間でした!
でも一気に食べちゃうと次のウ●チにいっぱい混ざりますよ~(^_^;)

こむぎちゃんお誕生日おめでとうございます♪
茶々丸君と合同誕生日パーティーですか?(^.^)

警察署の檻は知りませんでした。
ちょっと切ないですね~
今回のワンコは良い方が引き取ってくれたけど
そうじゃないワンコもいっぱいいるのかと思うと辛いです…
でもホント今回のワンコは良かった(^^)

| 疾風いぬ | 2008/05/16 21:43 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースディ☆彡こむぎちゃん!

こむぎちゃん!満1歳のお誕生日おめでとう
ございます~♪感無量ですよね~
茶々丸君ももうすぐお誕生日ですよね~
パーティーは2ワン一緒にするんですか~?
これからも2ワン仲良く元気にそして
かわゆいこむぎちゃんはますますおてんば
さんの活躍を楽しみにしています。

| バンブー | 2008/05/16 23:14 | URL | ≫ EDIT

疾風いぬさんへ♪

お久しぶりです~^▽^
最近めっきり会わなくなりましたね~
季節が変わると散歩時間も変わるので、会うワンコも変わってきますね!
はやてくんは元気かなぁ~~?!
このおもちゃ・・ダメですねぇi-230
...てことは、すごい色のウ●チが出てきますね!笑^^!

ありがとうございます~i-179
茶々とは2日違いですからねぇ~。。間をとって17日に
お祝いしようと思います!!

いつも朝6時前にあの警察署の横を通るんですよ!
檻に入れられてるワンコを見るのは切ないですね。。

今度会ったらまたワンズと遊んでやってくださいね♪ヨロシク♪

| こむちゃちゃ | 2008/05/17 06:39 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

ありがとうございます♪
こむぎもやっと1歳!2日後は茶々の誕生日ですから
2ワン一緒にお祝いしようと思ってます♪
ワンズは何のことかわからないだろうけど、
飼い主としては感無量ですね。しかも2ワン一緒ですから・・・
これからも茶々丸とこむぎと、どうぞよろしくお付き合いのほどをお願いします♪

| こむちゃちゃ | 2008/05/17 06:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/83-021264b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

