PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手手つないで♪

 
今朝は いつもの散歩コースを 順路を逆回りに 行ってきました。

見慣れた風景も 全然違う雰囲気に 目に飛び込んできたんです。

目線を変えて見ると 新たな発見ができる・・・って他でも言えるんですよね。



   *・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



さて、先日の日曜に撮った写真です。

   「おやつの時間でーす♪」

偶然にも茶々の手がこむぎの手の上に・・・ (やらせじゃありません)

100604-01.jpg


   お~手~手~~♪ つ~な~い~でぇ~~♪♪


100604-02.jpg


だけど、食べ終わったら 何故かこむぎの手のほうが上になってる・・・

100604-03.jpg


なんだか 茶々のことを制してるようにも 見えます。

100604-04.jpg


   ここからは “4コマ”で・・・

100604-05.jpg


100604-06.jpg


100604-07.jpg


100604-08.jpg


   こむぎの含み笑いがコワイ・・・



| 癒し隊 | 06:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/826-9eeae9e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

