PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もったいない~

 
先日 スーパーへ行った時、とぅちゃんがいきなり

    「茶々がいる!」 と言う。

        「はぁ?」  とうとう幻覚 見たか?!


指さす方向を見たら・・・・・

    「ほんま、茶々やん~」


          即、購入~♪


エコ1


   エコバックです!ちょっと胡麻っぽいところが 茶々似!?
                           顔の白さがちょっと違うか・・

エコ2


エコ3




そして 袋つながりで、

こちらは 消臭ポーチ! ちきりんママりんさんがブログで紹介してたので
                              (コチラ
ポーチ1


          即、購入~♪

       ちょうど欲しかったんです。こういうの・・


車でお出かけとかして、途中 ワンウンをしたはいいが、

捨てる所がなくて 車中に乗っけて持ち帰ることに・・・って なった時、

ビニール袋の口をしっかり縛っても 車の後ろのほう~に置いても そのニオイたるや

尋常じゃないですよね? ね? (同意を求めるヤツ・・)

なに食ったら そんなニオイになるんやろ・・・笑

ポーチ2


このポーチ、期待度 「星、3っつ~ ★★★」

だけど、可愛くて ウンを入れるのは忍びないっ


エコバックも消臭ポーチも“使うのがもったいない~”と思ってしまうのでした。



   ★,。・:*:♪・゚'☆ミ!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ!。・:*:・゚'★



この消臭ポーチは Happy Sky さん にて絶賛発売中~♪

この商品はチャリティーで
売上金の一部は 『しろいぬの里』 に寄付されるそうです。



おまけ




| 未分類 | 08:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こむちゃちゃさん~~~
チャリティのリンクして下さってありがとうございます<(_ _)>
消臭ポーチ私はもったいなくておやつ入れにしちゃってます(笑)←オイオイ!!
今他に使ってるのがあるんだけど車持ち込みでもそんな臭わないよ(= ̄▽ ̄=)V
ただね・・・ポーチはほのかに臭くなってゆく~~汗

エコバックも可愛い~v-238
柴グッズとどまることを知らず買っちゃいますよね♪

セピア茶々兄さんの動く絵渋いです~d(*⌒▽⌒*)b

| ちきりんママりん | 2010/06/03 10:29 | URL | ≫ EDIT

あ、ほんとだ。
茶々君に似てる。柴グッズって、すぐに目に付きますよね。
それが似てるとあれば、即購入(笑)
茶々君、がぶりんちょしないでねっ。

消臭ポーチ、可愛いいからウンP入れにするのはもったいない~(^^)。
でも、車に乗っけてると確かにニオウ!
しかも、連れション…じゃなくて連れウンなんか
してくれちゃうと2ワンの2ウンですもんね。
さぁ、使うか使わないか、どうしますぅ?



| コロクロまま | 2010/06/03 14:45 | URL | ≫ EDIT

わー!本当だ!茶々丸くんに似ていますね!
これは買わずにはいられませんよね^^
デザインも可愛くて持ち歩くのが楽しそうですね♪
消臭ポーチもカワイイですね☆
ほんとほんと!ウンを入れるのがもったいないくらいーw

| nio | 2010/06/03 21:39 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる~!
柴犬柄は欲しくなりますよね。
しかも茶々丸くんそっくりだなんて買わずにいられませんね。
消臭ポーチもかわいい♪でもたしかにウンP入れるのは忍びない・・・。
いっそ保存用ポーチもひとつ用意しましょうか(笑)。

我が家ではお散歩用に消臭ポーチを使って、
車内用は100円ショップで買ったフタ付きのプラ容器を使ってます。
車内はほとんど臭いませんが容器を開けるときはムセるので要注意です(笑)。

| くるみ@ママ | 2010/06/03 22:43 | URL | ≫ EDIT

e-250 ちきりんママりんさんへ

本当はママりんが張ってたバナーを使いたかったんだけど、
やり方がわからなかったッス。
おやつ入れにもしたくなりますよね♪
だって可愛いもの~~i-233
ナ、ナニー??ポーチが臭くなってゆく?
ポ、ポーチが臭くなってゆく??(繰り返すなっ!ちゅ~の^^;)
コレ、洗えないんでしたよね。。(汗)

柴モチーフって他の犬種にくらべて少ないし、
ゲットすると自己満足度“”ですよね。

ちょっとセピアモードにして遊んでみました~e-343

| こむちゃちゃ | 2010/06/04 07:36 | URL | ≫ EDIT

e-250 コロクロままさんへ

似てるでしょ~?!茶々がもう少し年とったらもっと似るかも~~
エコバッグもたくさん持ってるけど、柴だったのでついつい・・^^;
なんでもない商品でも柴の絵があるだけで、目がキラリン~v-352ってなっちゃいますよね!

ポーチ、1回ウンを入れちゃうと 他に使えなくなっちゃうからなぁ~
but、消臭機能も試してみたいからいずれは使うと思います♪
2ウンはキョ~レツですよね(笑)
まだわが子のウンだから我慢もできるってもんですよねi-239

| こむちゃちゃ | 2010/06/04 07:52 | URL | ≫ EDIT

e-250 nioさんへ

あんまし 胡麻柴モデルって見ないので買っちゃいました~(^-^)♪
柴でも自分ちの柴色についつい目がいってしまいます。
黒柴もついつい・・でも赤柴にくらべると圧倒的に少ないんですよね~

消臭ポーチ、可愛いから 誰もウンが入ってるなんて思わないですよね!きっと。
ウンで使うのもったいないけど、でも楽しみ~♪

| こむちゃちゃ | 2010/06/04 08:03 | URL | ≫ EDIT

e-250 くるみ@ママさんへ

今まではイラストのは買っても、写真の柴柄のは買ったことないのに
茶々似だったので思わず買っちゃいました~♪
ポーチ2つ買っておけばよかったかなぁ(^m^;)
柴グッズって増殖しますよね!でもそれが嬉しいんですけど・・
自己満足の世界ですぅーーe-446

なるほど~・・、フタ付きで密閉しちゃうんですね!?
気が付きませんでした。今度試してみよう~!
たしかにフタを開けるときはデンジャラスですね(笑)

| こむちゃちゃ | 2010/06/04 08:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 21:53 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/824-45c9f042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

