PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず口にしてみる。

 
先日(日曜)、ゴーヤの苗を買ってきて植えました♪


100602-01.jpg


昨日、「どれどれ~」と楽しみに見に行ってみると・・・みると?

「えっ?もう虫に食われてる!?」と、よ~く見てみると・・・みると?

根元には食いちぎった葉っぱが散乱してるではないですかぁーー!!!


100602-02.jpg


この仕業は誰でしょう~??? って、、、言わすんじゃないよぅー!!!

百歩譲っても、こむぎでしょう~~


100602-03.jpg

ちゃんと育ってくれるかなぁ~



茶々丸、今が換毛まっさかりです!

100602-04.jpg



 【おまけ
    仲良く日向ぼっこ~

100602-05.jpg

    とても気持ちよさそうです。

100602-06.jpg




| 未分類 | 10:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自然のカーテン良いですね♪
エコだし美味しいし楽しみだわ~ん←何故私が・・(笑)
こむ虫ちゃんかじっちゃダメよぉ~( ̄▽ ̄)ノ

茶々こむちゃん気持ち良さそう~♪
いつも寄り添ってて可愛いなぁ~v-238
テラス大活躍ですね☆

| ちきりんママりん | 2010/06/02 11:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

おぉ!ゴーヤを育ててるんですねv-411
実は私、ゴーヤ大嫌いだったんだけど今は大好きです(笑)
ブタ肉とか(とかってテキトーだなぁ 笑)と炒めると
めちゃウマですよね♪
苦ければ苦いほどウマイ(笑)
こむぎちゃん、実はウマかったでしょv-391

| こだぬき | 2010/06/02 21:27 | URL | ≫ EDIT

e-250 ちきりんママりんさんへ

今年はチャレンジしてみようかなぁ~って思ってぇ♪
あはっ^^たくさん出来たら送りましょうか?!
その前に うちにはデッカイ虫がいるから(笑)
育つかどうか・・・i-203

最近、お天気が良くて気持ちいいですよね(暑いくらい?!)
ワンズも心地いいみたいですよん~
これから梅雨入り・・ちょっとユウウツですねぇー

| こむちゃちゃ | 2010/06/03 08:24 | URL | ≫ EDIT

e-250 こだぬきさんへ

おはー♪
私も昔は食べられなかったなぁー・・
その苦味がちょっとクセになっちゃうんですよね~
ブタ肉と合う合う!夏バテ予防にもいいですね。
サラダにしても美味しいですよ♪
今年は自家栽培でたくさん出来ればいいなぁ~v-398

| こむちゃちゃ | 2010/06/03 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/821-d8d41195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

