PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんご兄妹

我が家のアイドル「こむぎちゃん」ですが、おかげさまで すっかりよくなりました

丸1日 絶食していたので ウン○がなかなか出なかったのですが、
昨日の朝 快便でした~
嘔吐することもなく、食欲も元通り~♪
ご心配いただきありがとうございました

ところで、昨日は<母の日
ワンズはお留守番で、実家の母のところへ お花とプレゼントを届けに行って
帰ってきたら、ひとしきり歓迎のお出迎えの後、、、

ソファの上で ふたり仲良く くっついて寝てしまいました!!!
(滅多にくっついて寝ることは ないんですよぉ~)

昨日、関東地方はすごく寒かったデス。
なので 冬眠しちゃった???(まさかね・・・)

080511-1.jpg

だんご、だんご~♪

080511-2.jpg

あらっ、起きちゃったかしら・・・

080511-3.jpg

この間で寝たら暖かそう・・・

080511-4.jpg

ゴメン ゴメン、
こむちゃん 完全に起きちゃった
080511-5.jpg

昨日、こむぎと茶々丸は このように“まったり~”とした1日を送っていました


| 未分類 | 12:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こむぎちゃんよくなりましたかー
よかったです
ワンコは本当にしゃべれないから、とっても不安になりますよね
しかし・・・いつのまにかワンズはぴったりですね

すみません
読み逃げしてました~
またちょくちょく遊びにきます

| ちゃまん | 2008/05/12 14:31 | URL | ≫ EDIT

こむちゃん、よくなってよかったですね。
ワンコの体調が悪いと本当に心配ですもんね。

茶々丸くんと、こむちゃんの一番上のおだんご写真、コロクロ写真かと一瞬思っちゃいました。
すっかり仲良しさんですね。

| コロクロまま | 2008/05/12 18:31 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん具合がよくなってホッとしました。
う○ちは健康のバロメーターだしすっかり普通に戻って茶々丸君もうれしいかなぁ?

仲良くだんご兄弟で寝ていてカワユイ~♪
最後のお写真のこむぎちゃんのパチクリ☆お目目綺麗~
茶々丸君の上目遣いセクスィ~v-414

一緒にお昼寝すると暖かそうですほんと寒いが続きますねぇ~今日も寒い~ブルブル♪
こんな時はわんこと一緒にお昼寝しましょ~←こんな時だけではなくいつもお昼寝している・・・・みぃです(笑)

| みぃ | 2008/05/12 19:31 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん,
よかったですね
心配してました
よかったよかった~

仲良く微笑ましいですね
写真写したくなる気持ちよくわかります
私も、そっと、撮りたくなっちゃいます。

| くーちゃん | 2008/05/12 20:09 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃんよかったね。
ごはん抜きはこむちゃちゃさんも辛かったでしょうけど
元気になってくれたから安心しましたね。
それにしても茶々丸くんとこむぎちゃんのくっつき寝姿は
見ているだけで癒されます。
いいなあ、ずっと写真を見ていたいですね。

| くるみ@ママ | 2008/05/12 23:27 | URL | ≫ EDIT

よかった~!

こむぎちゃん、体調がもどって本当によかったですね。
犬が病気をすると、あれこれ心配しちゃって飼い主も疲れちゃいます
ものね。ひどくならなくてよかった、よかった。
2匹でくっついて寝ている姿は微笑ましいです。
あんころ餅ときな粉餅みたい(笑)。
最後の写真は、お目目ぱっちりのこむぎちゃんと、目が半開きの
茶々丸君のお顔が対照的で笑えた。
そして、見事なプリッケツ!
かわええの~ぉ!

| Michy | 2008/05/13 00:22 | URL | ≫ EDIT

一枚目の写真、すっごくかわいい♪
丸まっちゃって!
きな粉と胡麻のおはぎみたい(笑)

こむぎちゃん、元気にやってよかったですね。
笑顔がいつも通りですものね♪

| tulip | 2008/05/13 05:40 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさんへ♪

ありがとうございます。
すっかり元気になりましたよ~v^O^v
寒い時は寄り添って寝てるみたいで、その姿を見て
けっこう癒されてます♪
読み逃げ 歓迎ですよ~^▽^
かくゆう私もしてるし~~≧m≦
見ていただけるだけで嬉しいわんU^ェ^U

| こむちゃちゃ | 2008/05/13 07:15 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

何事もなかったように今日も茶々にちょっかい出してます^^
大したことなくてよかったです。
私もよくコロクロちゃんをうちのワンズと錯覚します!
とくにクロちゃんなんか こむぎと仕草がソックリで笑っちゃいます(*^_^*)

| こむちゃちゃ | 2008/05/13 07:27 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ♪

ありがとうございます^^
今はまたやんちゃな妹に戻って、茶々はちょっといぶかしげ・・・
こむぎは かなりしつこいですからね~≧◇≦
だけど内心は嬉しいのかなぁ~(そう思いたい。。)
ホント、最近寒くて冬に逆戻りですよね~!
わんこ湯たんぽ代わりに寝たら暖かそうですぅ~~^O^
むふふぅ~^^茶々の上目遣いセクスィ~でしょ~~(ё。ё*)

| こむちゃちゃ | 2008/05/13 07:40 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんさんへ♪

ありがとうございます!
回復力が早くすっかり元気になり、ひと安心です♪
いつも茶々兄さんにちょっかいを出してるこむぎですが、
こういう時は甘えて寄り添うんですね~!
そんな姿は滅多に見られないので「デジカメ デジカメ~!」と、
カシャカシャ撮ってます☆笑☆

| こむちゃちゃ | 2008/05/13 07:49 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

そうなんです!多頭飼いだと茶々にあげて こむぎは抜きっていうのが
1番かわいそうでした。なので別部屋で茶々にエサをあげたりして・・
だけど、それも一時!ひと安心しました^▽^
こむぎは まだまだお子ちゃまなので、なんだかんだ言って
茶々の後を追いかけてるんですよ~(人間と一緒ですね!)
なのでこうやって寄り添って寝てるのを見るのが1番癒されます♪^^♪

| こむちゃちゃ | 2008/05/13 07:58 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

あの時「もうちょっと様子見ようかなぁ」とも思ったんですが
すぐ病院へ連れて行ってよかったです!
ご心配ありがとうございます。
ほほほっー!!!ホントあんころ餅ときな粉餅みたい~♪
食べられればいいのにねぇ~≧◇≦
2匹いると心配事は増えるけど楽しいこともいっぱい!
こういう姿を見て とっても癒されてます~^m^*
プリッケツもなかなかでしょ~!?
まだまだミッチーちゃんには かなわないかしらぁ~~( ^)m(^ )

| こむちゃちゃ | 2008/05/13 08:16 | URL | ≫ EDIT

tulipさんへ♪

ありがとうございます^^
ここ最近、とっても寒いので2ワンともだんごのように丸まっちゃってます~☆
こんな大きなおはぎ、食べられたらいいのに~^O^
今日は台風がきて しかも寒いです。こういう日はワンズも寝てばっかり・・
くっつき寝姿を見て癒されてます~~(*^_^*)

| こむちゃちゃ | 2008/05/13 08:23 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん治ってよかったね。

並んだお団子かわいくておいしそう♪
黒いこむぎちゃんはゴマ団子で、茶々丸くんはみたらし団子かな(笑)
カメラを向けられると意識しちゃうのはさすが女の子!
茶々丸くんのすごーく迷惑そうな顔もかわいいよぅ。

| ようこ | 2008/05/13 17:40 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん復活して良かったですね!
早期治療のお陰ですかね!
こむぎちゃんと茶々丸君ホントお団子みたいで
かわいいですね~ふふふ和みます。
今日みたいに寒いと間に入れてもらいたく
なっちゃいますよね~暖かそうだもの(笑)

| バンブー | 2008/05/13 18:44 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ♪

ありがとうございます^^すっかり元気です~♪

みんな例えがお上手~^O^
みたらし団子って、焦げ目がちょうどいい具合!
食べたくなってきたなぁ~(笑)
ふふっ^^2匹 対照的な表情でしょ~~!!!

| こむちゃちゃ | 2008/05/14 13:26 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

お気遣いありがとうございます(^^ゞ
元気な姿を見ると安心です!!
ホントここんとこ寒いですからね~
2ワンに挟まれたら暖かそうです!^^!
早く5月らしい天気になってもらいたいですね!

| こむちゃちゃ | 2008/05/14 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/81-7aab7818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

