PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pet博 2008

昨日は、こどもの日
幕張メッセでやっている「ペット博」へ行ってきた。

昼過ぎに着いたので、駐車場から何から、人、人、人・・・
しかも隣の会場では、日本最大級のフリーマーケットもやってるので なおさらだ!!!

会場に入ったら、すごい人 犬連れも多い
しかも熱気で暑く、空気も悪い・・・

080505-1.jpg


最初に会った ショップの看板わんこと記念撮影 でかっ・・・

080505-2.jpg


しばらくすると、茶々丸は 腰が引けて 歩けなくなった

080505-7.jpg


なので抱っこして歩く・・・「もう私たちも 限界です
・・・って、まだ来て30分も経ってないよ~!!!

080505-3.jpg


せめて「CMのお父さん犬」だけでもー
そう 2時~ファッションショーがあり、ソフトバンクのCMの
お父さん犬(カイくん)がゲストなんです!!!

遠くからだけど、しっかり見ることが出来ました
やっぱり実物も かわいかったよぉ~

080505-4_20080506174741.jpg

人の多さに 緊張気味のカイくん
イスにもおとなしく座ってる。。。けど、ちょっとかわいそうな気がしました。

そして一通り回ったけど、どこのブースも長蛇の列
疲れて柱のところで休んでたら、「茶々丸くん?こむぎちゃん?」って
声をかける人が・・・
そしたら、ナント “獅子丸のわん!ぱく 日記” のバンブーさんでした。
こんな人や犬が多いなか、よくぞ茶々丸とこむぎがわかりましたぁ~~(ビックリです!)

080505-5.jpg

獅子丸くんは堂々とした黒柴わんこです!
それなのに・・・
こむぎは相性が悪いと すぐ吠え立てます!!
そして茶々丸も便乗して吠え立てるのです!!!

080505-6.jpg

獅子丸くん、ゴメンね~
もうちょっと仲良く出来ればよかったね

そして もう少しすいていれば、ゆっくり見て回りたかったのですが
こむぎと茶々丸がこれ以上いたら、かわいそうなので会場を後に
したのでした。

↓今回の戦利品だよぉ~
080505-8.jpg

ピンクとブルーのランチョンマットは100円
おやつは1袋 200円
おもちゃは1個 500円 でしたー

| おでかけ | 19:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいところに、行ってきたんですね
茶々丸ちゃん、緊張しすぎて、歩けなくなったのかな
初めてのところと、人ごみの中
それにしても、カイ君可愛いですね
私もあってみたいです
カイ君偉いね、ずっと、座ってたなんて…
自由に動かれないのかわいそうだね
ずっと、座ってただけなのかな
でもいい思い出になったですよね。

| くーちゃん | 2008/05/06 22:03 | URL | ≫ EDIT

テレビで見たよー。

ペット博2008の映像をテレビで見ました。
カイ君がゲストだったんですよね。
いいなぁ、生カイ君!!
私も会いた~い!
カイ君のおじいさんだったか、ひいおじいさんだったかも
タレント犬だったらしいですよ。
映画に出演したんだって。
そして6月にまたカイ君の写真集が出るとか…
また買っちゃおうかな~。
ブログのお友達に会えてよかったですね。
そんなに混雑した中で会えるなんてスゴイ!
茶々丸君、こむぎちゃん、お疲れさまでした~。

| Michy | 2008/05/06 23:09 | URL | ≫ EDIT

ペット博って楽しそう~♪
でもすっごい混んでますね・・・。
人も大変だけどわんこたちにはあまりいい状況ではなさそうかな。
でもでもカイくんいいなぁ、かわいいですね。
お仕事大変でしょうけどね・・・。
茶々丸くんとこむぎちゃんはおやつやおもちゃを買ってもらえたし
喜んでいるでしょうね。よかったね♪

| くるみ@ママ | 2008/05/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

ペット博、行かれたんですね~。
名古屋の時も、やっぱりすごい人で、暑くて空気がイマイチで…って感じでした。
でも、ブログを通してのお知り合いの方にお会いできたなんてよかったですね~。
仲良し出来ると、もっとよかったけど(^^)。

カイくんも、ペット博に参加していたんですね。
私もカイ君、見たかった~。
ついでに、しゃべるとこも…(≧y≦)ププッ

| コロクロまま | 2008/05/07 09:14 | URL | ≫ EDIT

突然声をかけて驚かせてしまってビックリ!ですよね~
獅子丸を飼いだしてからどこ行ってもワンコが気になって
特に柴犬は・・・よ~く見ちゃうんです。
今回も偶然にも出逢えてホント嬉しかったです~♪
獅子丸をかっこよく撮って頂き、褒めて貰って
恐縮してます。
ペット博にカイ君が来てたんですね~知りませんでした。
残念~見たかったなぁ~確かにすご~く群がっている
な~と思っていたんですけどあの混み具合ではきっと
みれなかったと思ってますけど・・・
短時間の間に玩具やお菓子を購入するなんてこむちゃちゃ
さんは博覧会系は慣れていらっしゃるんですね!
今度、またどこかでお逢いしたいですね~♪
これからも宜しくお願い致します。

| バンブー | 2008/05/07 11:53 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんさんへ♪

とーってもすごい人と犬とで、茶々丸はビビってしまったんですね、きっと!
連れて行ったのは、かわいそうでした。。。
カイくん、ずーっと座ってましたよ!
出てきた時は尻尾が下がってへっぴり腰でした。
お仕事とはいえ2日間のゲスト出演はハードですね。
実物のカイくんが見られてよかったです♪

| こむちゃちゃ | 2008/05/07 12:45 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

テレビで見ましたぁ?すごい混雑具合でしたよー!
というか、ちょうどピークの時に行っちゃったんですね~・・・
カイくん、かわいかったです♪(本載せるの忘れた・・i-182
Michyさんはカイくんのこと詳しいですね!^O^
また写真集 出るんですかぁ~?!私も買っちゃおうかなぁ^^
カイくんはタレントとしての血を受け継いでたんですね。納得、デス。

あの混雑した中でブロ友と会うなんてすごい偶然です。
茶々丸とこむぎが名刺がわりですからね~嬉しかったです♪
どこかでみっちーちゃんとも会えるかも・・・

| こむちゃちゃ | 2008/05/07 12:56 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

ペット博の会場も狭かったから なおさらでした。。。
空調効かせてても無意味ですね、あれじゃ・・≧◇≦
会場を出たら新鮮な空気で生き返りましたよー(笑)
カイくんってファンが多いんですね~
群がった人(私もその一人)の多さにはビックリでした。
タレント犬って大変なんですねー・・・
茶々丸とこむぎにはかわいそうなことしたので、お土産買ってご機嫌取りです。(^^ゞ

| こむちゃちゃ | 2008/05/07 13:06 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

そうそう、名古屋でもすごい人でしたよね~!(幸福はんてんはその時買ったんですよね!?)
幕張もすごい人で 蒸し暑く 空気が悪く、不快指数100%でした。
そんな中、茶々丸がビビってしまったのだから よっぽどのことだったと思います。
こむぎは案外 平気だったんですよね~~
でも2ワンがいたからブロ友にも会えたんですから♪^^

カイくん、かわいかったですよー^O^
でもあのナレーションがあったらもっとサイコーでしたね(*^^)v

| こむちゃちゃ | 2008/05/07 13:14 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

声をかけていただけなければ、わからなかったですよ~
なので嬉しかったです。ありがとうございました^O^
茶々丸とこむぎが目印になって、引き合わせてくれたんですね!
今回はカイくんを見るのが最大の目的だったので、それめがけて
行ったんですよぉ(笑)
で、途中途中で買い物をして・・(ひもの付いたボールは獅子丸くんが遊んでるのをブログで見てまねっこで買っちゃいました!このおもちゃだけは200円だったんです。)
今度会う時までこむぎを吠えないようにしないといけませんね。
その時はよろしくです(*^_^*)

| こむちゃちゃ | 2008/05/07 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/78-ed2f4563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

