PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW旅行~2日目

2日目も雨

昨日はドッグランで遊べただけでもよかったです
080503-6.jpg

茶々丸とってもいい笑顔  080503-7.jpg

080503-8.jpg アジリティーもあるよ!

ホテルをバックに・・・ 080503-9.jpg


ゆっくりホテルを出て、九十九里に行くことに!!!
海が荒れてる・・・
080503-2.jpg

               でも人が出てるよー(何してるんだろ~。。。)
               080503-3.jpg

「こんなとこ、イヤだ !!!」 (海が嫌いになりそ~)
080503-1.jpg


帰りは「アウトレットコンサート長柄」へ寄りました
     ここは、ショッピングモール
↓パンフレットでは ペットと一緒に乗れる観覧車がある というので楽しみにしていた
080503-10.jpg

でも・・・ない・・・!! パンフレットの写真ではあるのに・・・ない !!!!!

どうやら取り壊されたようだ(あ~ぁ・・・
しかもShopの1/3は Closed

帰ろうか・・・と歩いてたら、こむぎ 何かを発見!!!
080503-4.jpg

             鯉でした! 気になるのか ずーっと見てました
             080503-5.jpg


こうしてGWの旅行も終了(なぜか不完全燃焼でしたが・・・)

今度は天気のいい日に行きたいねぇ・・・

| おでかけ | 21:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい♪
雨なのは残念でしたがとってもステキなところですね。
うちも去年伊豆に行きくるみの海(を見る)デビューの
つもりでしたが暴風雨でした(涙)。
わんこを連れていて雨だと何にもできないのがツライですよね。
わんこと乗れる観覧車、なんてステキなの~♪
・・・と思ったら取り壊されていたなんてね。
でも二人ともドッグランで楽しく遊べてよかったね☆


| くるみ@ママ | 2008/05/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

やっぱり雨か…

ふふ。2日目もやっぱり降ってしまいましたか…
ドッグランでの2匹の笑顔がとってもかわいいです!
それにしても九十九里の写真…台風の中継映像みたい
になってる~!
アウトレットも競争が激しいのかしら?
お店が閉まっている所も多いのね。
そして、観覧車!撤去されちゃったの??!
残念でしたね~。
せっかく寄ったのに…不完全燃焼っていう気持ち
ちょっとわかるかもー。

| Michy | 2008/05/06 00:33 | URL | ≫ EDIT

わ~っ、旅行いいな~。
不完全燃焼ということでしたが、うらやましい。
私もワンコと、ますます旅行に行きたくなっちゃいました。
ハースデーケーキまでいただけるなんて、いい所ですね。
茶々丸君も、こむちゃんも5月うまれでよかったね。

観覧車は残念でしたね。
ワンコが観覧車に乗ったらどんな反応だったんだろう。
茶々丸君や、こむちゃんの様子が知りたかったです。

| コロクロまま | 2008/05/06 15:00 | URL | ≫ EDIT

GWを満喫されていますねぇ~♪楽しそうなお写真ばかり!
鯉に釘付けのこむぎちゃん、茶々丸くん!
かわいらしい♪
日本犬は古来から魚を食べてきたそうですが、まさかっっ!

ところでリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?

| tulip | 2008/05/06 18:11 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

ただいま~^O^
雨で始まり雨で終わった旅行でしたi-241
しかも観覧車は期待してただけにガッカリ・・・
海だってわんこと砂浜を走る・・っていうのを想像しますよね~
くるみちゃんもうちのワンズと同じ体験したのね!
わんこにとっても楽しさ半減です。
だけど2ワンだったのでどこでも仲良く(?)遊んでくれてました~☆

| こむちゃちゃ | 2008/05/06 21:12 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

普段の行いが悪いからでしょうか2日目のほうが
ザーザー降りでしたー(笑!)
海はひどいもんでした(爆!)
観覧車もガッカリです(泣!)
ってなわけで3段落ちの旅行でした・・・≧◇≦
アウトレットって都心じゃないと流行らないのかもしれませんね。
地方だと観光客しか立ち寄らないのでやっていけないのかも・・
今度からちゃんと下調べしておくべきだと思いました。。。

| こむちゃちゃ | 2008/05/06 21:27 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

わんことの旅行は楽しいですよ♪
というかうちの場合わんこ抜きの旅行が出来ないだけなのですが・・
茶々丸ひとりの時よりこむぎがきたおかげでふたりの
結束力が強くなった気がします。
やっぱり同居犬なんですね!気遣う様子が見れて嬉しかったです^^
観覧車にはホントがっかりですぅ!
うちのワンズは怖がるかもしれないけど一緒に乗りたかったなぁ。。。

| こむちゃちゃ | 2008/05/06 21:40 | URL | ≫ EDIT

tulipさんへ♪

関東地方(特に千葉)はGW中はお天気よくなかったんです。
だけど考えてみたらずーっとワンズのためにGWは過ぎてました(笑)
ワンズは雨でも満喫してましたよぉ~^O^
鯉はきっと日本犬の血が騒いだんでしょうね・・
今にも飛び込みそうでしたよ(苦笑)

リンク、もちろん! 嬉しいです!!
私からもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

| こむちゃちゃ | 2008/05/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

せっかくの黄金週間お天気がいまひとつでしたよね~
でも、茶々丸くんもこむぎちゃんも楽しそうですね~
わんこは天気の良し悪しは関係ないですものね~
うちも獅子丸中心のお出掛けが多いです。
なくてはならない存在になってますよね~
この次の旅行はお天気に恵まれるといいですね~
千葉は沢山のステキな所があっていいですね~
今度、色々教えてくださいね!

| バンブー | 2008/05/07 12:03 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

うちはワンズを留守番させるのが かわいそうと(過保護!?)、
結局ワンズ中心のお出かけになってしまうのですが
雨だと行ける場所も限られてしまうので楽しさは半減になって
しまいます。。雨の日は家でまったり~っていうのがいいですね。
千葉はこれから夏に向けて海に行くのがいいですね!(千葉の海もいいもんですよ。)
海沿いのドライブは気持ちがいいです。
海好きな獅子丸くんは喜ぶと思いますよ~♪

| こむちゃちゃ | 2008/05/07 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/77-4c3d4d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

