PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらめしや~

 
100501-01.jpg

もうすでに おとといから大型連休突入~ってかたも
いらっしゃると思いますが・・・

こむちゃちゃ家は 今日から5連休でーす♪(^▽^*)/

お仕事のかたは頑張ってくださいっ!




さて、連休初日の今日は・・・

ホームセンターで ラティス木材をたくさん買ってきました!

 100501-02.jpg

午後は これ全てを塗装して終了~
すでに腕や腰が痛いです。。。

連休はDIYで終わってしまいそうな こむちゃちゃ家です。




     茶&こむは・・・? というと、、、


100501-04.jpg


     あぁ~ぁぁ~~・・・

     ごめんよー



100501-05.jpg


     あさってあたり、どこか連れてってあげなきゃね~




| 未分類 | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
GWはお出かけ日和が続くようですがDIYもいいですね♪
お庭(ベランダかな?)がステキに生まれ変わりそうで楽しそう!
我が家も渋滞に巻き込まれるのがイヤでおとなしくしてる派ですよ。
でもくるみとの予定が何も無くて、1日ぐらい遊びに連れて行きたいなあ。
茶々丸くんとこむぎちゃんもどこに連れて行ってもらえるのかな?

| くるみ@ママ | 2010/05/01 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
お天気がよくて気持ちがいいですね。
DIY、楽しそうですね。何か作るのっていいですよね。
上手には出来なくても完成した時の喜びは一入ですね。
茶々くんとこむぎちゃんは、どこかに出かけたい派かな?
リキはおじいちゃんワンコ、寝てるほうがいいみたいです。

| riki-mama | 2010/05/02 14:47 | URL | ≫ EDIT

ぐふ。。こんにちワン♪
ユキが膀胱炎(細菌性)になってしまい、
一日中チッコをさせにお散歩三昧(庭でもしないので^^;)の私です。
ご無沙汰してますが、ちまちま読み逃げさせていただいてました^^;

テンプレートがキラキラしていて素敵だワン☆
5連休ですね?^^
たくさんの木材、何ができるのか楽しみ~
そして、今日はどこかへお出掛けかな?
わが家は明日から、しばらくお出掛けなので、
帰ってから、こむちゃちゃさんのブログを読むのが今から待ち遠しいワン!
茶々こむちゃんも、GW、いっぱい楽しんでね^^b

| haru_yukiママ | 2010/05/03 10:33 | URL | ≫ EDIT

e-113 くるみ@ママさんへ

おはよーございます♪
今年のGWは古くなったウッドデッキを新しくしようと頑張ってます!e-271
ですが、お天気良すぎてバテバテ~e-286(プチ日射病?!)
TVのニュースとかで渋滞状況見ても毎年スゴイですよね。
うちも巻き込まれるのがイヤで遠出はないかなぁ~
ワンズもおうちでまったりしてた方がいいのかも・・
くるみちゃんはどうかな?!

| こむちゃちゃ | 2010/05/04 07:46 | URL | ≫ EDIT

e-113 riki-mamaさんへ

おはよーございます♪
今年はウッドデッキをリニューアルしようと頑張ってますが、
GW中に終わりそうもなくなってきましたe-330トホホ・・
私も出来上がった時の達成感は一入だと思います、きっとi-189
茶々とこむぎは遠出はあまり好きではないようですが、
かまってもらえないのがイヤみたい!まだまだお子ちゃまです^^
リキくんはおうちでゆっくり過ごすのがいいんですね♪

| こむちゃちゃ | 2010/05/04 08:03 | URL | ≫ EDIT

e-113 haru_yukiママさんへ

おはよーございます♪
ユキちゃん、膀胱炎つらいですね(T-T)。。
そして、お庭でもしないと大変ー!!ママさんが大変ですねっi-201

ウッドデッキを新しくしようと頑張ってますが、前途多難ですi-238
昨日はドッグランに連れて行きましたが、今日はまたまたDIY!
ママさんちは今日からお出かけですか!?どこ行くのかなぁ?!
気をつけて~&たくさん楽しんでいらしてください~i-194

| こむちゃちゃ | 2010/05/04 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/761-a08ea166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

