PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW旅行~1日目

やはり私って「雨女」?
5月2~3日は当初 晴れの予報、それが近づくにつれ曇り、そして当日はしっかり雨

↓たしか去年 “八ヶ岳わんわんパラダイス”に行ったときも雨
080502-13.jpg  
一昨年も房総へ行ったが雨 →  080502-12.jpg


これって、もしかして茶々丸が「雨男」だったりして・・・

それは、ともあれ・・・
今年は 茂原にある 「すいらんグリーンパーク」 へ行ってきました。

家から ノンストップで行けば 1時間で行けちゃう!!
そう、日帰り十分なのですが、こむぎが乗り物酔いが ひどいので遠出はできません。
だけど旅行気分が味わいたくて、ここに決めたんです

案の定、家を出て 20分でゲロッっちゃいました。
休み休み行って昼前 到着 雨は上がってました。。。

宿泊者は2日間 ドッグラン「わんわん広場」利用がタダなので、早速GO
ここのドッグランは 2000坪以上、11の広場からなります。(とっても広いよ!!)

初めはMIX犬のワンちゃんと遊びます
080502-1.jpg


いつもケンカばかりのこむぎと茶々丸ですが、やはり仲間意識があるのか
2ワンでMIXくんを追っかけます。
080502-2.jpg


でも次に来たのは強敵です。
パピヨン6匹にジャックラッセルテリア2匹の 8ワン衆
080502-4.jpg

080502-3.jpg

080502-5.jpg

いくら相手が小さくても 多勢に無勢で 圧倒されっぱなしでした。
080502-6.jpg


さてさて、食事は、こ~んなかんじ
「わんこのランチ」               「わんこのディナー」
080502-7.jpg 080502-9.jpg

ディナーの時に、宿泊月生まれのワンちゃんにはバースデケーキのプレゼントがあります。
うちは2ワンとも5月生まれなので、1個ずつ頂きました(ラッキー♪)

080502-8.jpg

ディナーへは、こむぎはスカートをはいて おめかしよ
080502-11.jpg

もう満腹になったのと 遊び疲れで、この後2ワンとも バタンキューでした
080502-10.jpg


・・・夜になればなるほど 雨がひどくなります
雨がうらめしい・・・      2日目へ続く・・・


| おでかけ | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさ~い!

お疲れさまでした!
果たして雨を連れて歩いているのは誰なのでしょう?
でも、ドッグランの様子から雨はすっかりあがっていた
ようですね。
2匹でめいっぱい遊べてよかったですね。
羨ましいな~。
そして小型犬の集団はスゴイですね~。
全部同じ飼い主さんが連れて来たのですか?
こむぎちゃん、よく怒らなかったね、結構吠えられている
みたいですけど。
そして、かわいいスカート姿!
1日目、お疲れさまでした~。

| Michy | 2008/05/06 00:25 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

ただいま~^O^疲れたっす!(笑)
でも、ドッグランで遊べただけでもよかったです~
小型犬は一家族(3人)が8匹を連れてたんですが、
その結束力はスゴかったですね~・・・
うちはでも2匹大変なのに8匹なんて考えられないです。。。
特にこむぎが集中的に狙われてたんですが噛まれて吠えられ、
さすがのこむぎもビビリ状態でした≧▽≦
スカート姿お褒めいただき ありがとうございました!^^v

| こむちゃちゃ | 2008/05/06 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/76-e916c94f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

