PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人前ではやめなさい!!!

 
     昨日(日曜日)は、ドッグランに行ってきました~♪


100425-01.jpg


  ここは 大型犬が多いので気兼ねなく遊ばせることができます


100425-02.jpg


     まぁ、見ようによっては 茶&こむも大型犬?!(笑)


100425-03.jpg


     ここのドッグランはリピーターさんが多いので、
             顔見知りワンちゃんが多いのも特徴~


     前回の グレートデンちゃんもいましたよ~♪
             ドーベルマン(?)がちっちゃく見えますね~


100425-04.jpg


     今回、茶&こむと一番のお友だちになったのが
             こちらのアイリッシュセッターちゃん~


100425-05.jpg


     毛並みがとっても綺麗~ 触らせてもらったら サラサラ~

        そして、背骨が意外とゴツゴツしていてビックリ!
        茶&こむにはない感触だわぁ~(ポニョだもの


100425-06.jpg


100425-07.jpg


   ドッグランにきて、一番困るのが 茶々のマウンティング


100425-08.jpg

     恥ずかしいったら、ありゃしない~


押し倒して・・・
100425-09.jpg

   倒して・・・
   100425-10.jpg

      たおして・・・
      100425-11.jpg


     やめんかっ、コラァッーーー!!!!!

100425-12.jpg

補足ですが、けっして茶々は欲情してるわけではありませんので・・・あしからず
他にこのような理由があるそうです。→『マウンティング



<おまけ>
外出から帰ってきたら、久々の『作品』がぁっーー!!!
100426-01.jpg

犯人この作品の作者は もちろんこの方!
100426-02.jpg

ボールペンまた買ってこなくちゃだわぁ~



| おでかけ | 17:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沢山のお友達と遊んできたんですね♪いいないいな♪
本当だ!グレートデンちゃん大きいー!
ドーベルマンちゃんだって大きいのに、一緒に並ぶとまるで小型犬のようですね!びっくり!
茶々丸くん、元気が良い証拠ですね☆
パワーが有り余っているのかな?
でもやっぱりちょっぴり恥ずかしくなっちゃいますものね^^;

| nio | 2010/04/27 18:07 | URL | ≫ EDIT

すご~く広いドッグランですね。
それに、なんとワンちゃんの種類が多いこと。
グレートデンの大きさには驚きですね。
茶々くんは健康なんだよね。
リキは早くに去勢しているので、ワンちゃんに
マウンティングはしたことがなくて、もっぱら
相手は私だけなんです。下に見られてるのかな?

| riki-mama | 2010/04/27 21:10 | URL | ≫ EDIT

e-113 nioさんへ

こんばんわ♪
グレートデンちゃん、実際に見ると大きいですよね~
迫力もスゴイー!!! 茶&こむは相手にしてもらえませんでした。。i-241
茶々、もちろん他のワンコにはやらないし 人の足にもしないんですが
こむぎ相手には家の中でもするんです。i-230
「自分はオマエより上なんだぞー!」って誇示したいんでしょうね~
でも、知らない人が見たら発情してる!って思うでしょうね。。e-449

| こむちゃちゃ | 2010/04/27 22:22 | URL | ≫ EDIT

e-113 riki-mamaさんへ

こんばんわ♪
ここのドッグランは安いし(1頭300円)広いし 近いし、
色んなお友だちワンコがいるので 茶&こむも大好き~i-194
珍しい犬種も多いので犬好き飼い主にとっても 楽しいです^^
茶々も早くに(パピーの時)去勢してるので、この場合は上下関係を
ハッキリさせたい行為だと思います。
他のワンコにはしないので、まだ安心ですが こむぎ相手でも外では
やらないで~!って思っちゃいますi-229

| こむちゃちゃ | 2010/04/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

わかっていても…

ちょっと恥ずかしいですよね、人前では…
本当に色んなワンコがいて楽しいドッグラン。
柴なのに他のワンコがいても放せるところが
茶々丸君とこむぎちゃんの凄いところ。
いつも羨ましく拝見しています。

| Michy | 2010/04/28 00:08 | URL | ≫ EDIT

e-113 Michyさんへ

こんにちは~♪
ちょっと困った兄さんですよね^^;
ドッグランには小さな頃(パピー)から行ってたからかなぁ~
楽しく他のワンコと遊んでくれるので その点ではよかったのかもしれないです。。

| こむちゃちゃ | 2010/04/28 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/754-ae3d2d55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

