PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの鯉のぼり

今日から とうちゃんはお休み。6連休なんだって
080501-1.jpg


でも かあちゃんは仕事が残ってるらしい・・・
080501-2.jpg


家の人が休んでるのを目の前に 仕事っつうのも(在宅)つらいものだ。

だけど、明日から1泊で 県内のペットと泊まれるホテルへ行くのだ
なので、がんばんなきゃね

                             

今日は近くの川へ 毎年恒例の 鯉のぼり を見に行くことにした。
080501-3.jpg


昨日、ゆらゆら橋へ掲げたらしい
080501-4.jpg


もうちょっと近くへ行ってみようか!?
   茶々丸、笑顔です
080501-5.jpg


おぉ~ 真下から見ると また格別だねぇー!!!
080501-6.jpg


・・・・・
080501-7.jpg

違うよ!茶々丸のは買ってあげたでしょ!?
・・・・・100均で

080501-8.jpg

なぬぅー!?!? ダサイだの、セコイだのってぇー!!!
 もぉ~もぉ~・・・ つくづくだよぉー(・・・って、出川かっ

では、、、次回は、旅行から帰ってきてから~ ByeBye

| 散歩 | 21:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~

うわぁ~見事な鯉のぼりだね。
茶々丸君とこむぎちゃんの笑顔とっても楽しそうだよ~
全部茶々丸君のものだよ~。
可愛い鯉のぼりの素敵だよ~♪みぃはこちらの方が好きーーー!!
旅行楽しんできてね
楽しい旅行のUP楽しみにしていま~す。

| みぃ | 2008/05/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃ~い!

う…羨ましい!!
ワンコ連れでお泊まりなんて…
GWにまさに私がしたかったことだ~!
お泊まりの様子、報告を楽しみに待っています。
たくさんの鯉のぼり、すごいね!見事!
茶々丸君もこむぎちゃんも楽しそうです。
はは!最後の100均の鯉のぼりには大笑い!
茶々丸君の「セコイ」の一言にはまりました~!

| Michy | 2008/05/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

茶々丸クン、笑顔だぁ~♪

近所にたくさんの鯉のぼりが見られるなんて・・
羨ましいなぁ~i-276
最近の鯉のぼりって、色んな種類があるんだねi-189
茶々くんの笑顔が超~可愛いよんv-291
お目目が(^^)マーク、お口は(^▽^)マークで
顔文字を思い出してしまったv-411
それでは旅行編も楽しみにしてま~~す。
気をつけていってらっしゃいv-422

| tana | 2008/05/02 06:31 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ♪

たくさんの鯉のぼり~♪
青空に泳いでて気持ち良さそうでした~!^^
ちっちゃい鯉のぼりもかわいいでしょ~!?
茶々にはこの位がちょうどいいですよね~~^O^

これから出発しま~す(*^^)v

| こむちゃちゃ | 2008/05/02 08:52 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

昨日は晴天で鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでました~♪
100均の鯉のぼりもやっと探したんですけどね~・・・
茶々の顔は浮かないようで・・(たはっ;)
雨女の私はやはり今日も雨だった。。。
とにかく出かけてきま~す(^^ゞ

| こむちゃちゃ | 2008/05/02 08:57 | URL | ≫ EDIT

た~っくさんの鯉のぼりですね~。
そういえば、我が家の近くでは、今年はあまり鯉のぼりを見ないです。
茶々丸君は男の子だから、鯉のぼりを飾ってもらったのね。
アハッ、100均のっ。
コロたちもよく100均商品のお世話になります!(^^)!

茶々丸君達、一緒に旅行に行けるんですね。
いいな~。
うちはコロがビビリなので、旅行はあり得ません(T_T)
ワンコと一緒に旅行が夢なんですけどね~。

| コロクロまま | 2008/05/02 09:00 | URL | ≫ EDIT

tanaさんへ♪

やぁ~こんにちは~^O^
ここの鯉のぼりは毎年雄大に泳いでて見ごたえありますよぉ~
特に真下から見るのがサイコー!!
茶々もご機嫌でした~(*^。^*)
千葉は雨。。。ゆっくり行ってきま~すヽ(^o^)丿

| こむちゃちゃ | 2008/05/02 09:01 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

最近は個人宅でも掲げるお家が少なくなりましたよね~
よく見るのは団地サイズのコンパクトなものばかりで・・・
なので、川に泳ぐ鯉のぼりは見ていても気持ちのよいものでした~♪
100均は、いろんなものがあるから助かってますね(*^^)v
これからワンズとお出かけです^O^いってきま~す^▽^
コロちゃんも行けたらいいですね!小さなペンションとかから慣らすといいかもしれませんね(*^_^*)

| こむちゃちゃ | 2008/05/02 09:09 | URL | ≫ EDIT

こどもの日か?
どこも、この頃は、こいのぼり、すごいですね!
いらなくなった、こいのぼりを、川に、泳がせてるの
テレビでも、良く見かけるようになりましてね
 ところで、お泊りで、どこへ行くのかな
GW いいですね~
楽しみですね!

| くーちゃん | 2008/05/02 11:38 | URL | ≫ EDIT

明日の旅行楽しみですね~♪お天気に恵まれるといいです
けど・・・夜から雨が降るみたいなのでちょっと心配
ですね!思いっきり楽しんできてくださいね~♪

見事なこいのぼりですね~圧巻です!
茶々丸くんの百均のこいのぼりもよ~く出来てますよね~
茶々丸くん!贅沢いうと獅子丸が貰っちゃうよ~!!!

| バンブー | 2008/05/02 15:58 | URL | ≫ EDIT

青空に泳ぐ鯉のぼりが気持ち良さそうですね。
100均の鯉のぼりも大空の鯉のぼりもみ~んな茶々丸くんのものだよ!
ということにしておきましょう(笑)。

わんこと一緒の旅行いいですね!
またご報告を楽しみにしていまーす♪

| くるみ@ママ | 2008/05/02 23:21 | URL | ≫ EDIT

すごい数のこいのぼりですね!
茶々丸君、すごい笑顔^^
全部自分のだと思ったんだね♪
風のこいのぼりも100均だよ~!
100円こいのぼり連合だねっ☆

| nio | 2008/05/03 02:50 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさ~い<(_ _)>
うちの方でも、不要になった鯉のぼりを回収してる
自治体がありますよ~!
今はそういったところが、まとめて掲げてますね~。
旅行は雨に降られてさんざんでした・・・
でもまぁ楽しかったです♪

| こむちゃちゃ | 2008/05/05 00:45 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさ~い<(_ _)>
旅行は雨に降られて思いっきり遊ばせることが出来なかったのが
残念です。。。
なんか最近ずっと天気が悪いので、1日に鯉のぼりを見に行って
正解でした!茶々丸のもなかなかでしょ~?!

| こむちゃちゃ | 2008/05/05 00:51 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさ~い<(_ _)>
にゃはっ^^鯉のぼり全部、茶々丸のものにしておいて
くれます?(喜ぶよぉ~♪)
お天気の良い日に見に行けてよかったです~~^O^
それとは逆に旅行はお天気に恵まれなかったです(グスン;)

| こむちゃちゃ | 2008/05/05 00:56 | URL | ≫ EDIT

nioさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさ~い<(_ _)>
ここの鯉のぼりを見るとちょっと得した気分になります♪^^
茶々もきっと嬉しかったのね~。。
風ちゃんも100均?
じゃぁ、お仲間だぁ~(やったね♪^O^)

| こむちゃちゃ | 2008/05/05 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/75-4602c001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

