PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガジガジ~♪

昨日、外出中にルービックキューブを破壊されてしまったので、
今日は前に買っておいた「かみたい放題」というおもちゃを与えて
外出することにした

080419-1.jpg

わぁ~い♪ 新しい~おもちゃ~♪

080419-6.jpg

               さっそく、こむぎ指定席に持ってってガジガジ
               080419-7.jpg


080419-2.jpg 080419-3.jpg

茶々兄さんも お手手に持って、ガジガジ

080419-4.jpg 080419-5.jpg

そして、ガジガジ
かなり気に入ってくれた様子~♪

それじゃ、行ってくるね~

3時間ほどの外出でしたが、帰ってきても ふたり仲良くガジガジ
080419-8.jpg

          う~ん・・・
          だけど・・・これも長持ちしなさそうだ・・・
          080419-9.jpg

次のおもちゃを探さなきゃ

| おもちゃ | 21:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶々丸くん、うれしそうにガジガジしてますね♪
こむぎちゃんも「想像妊娠」のイライラ(←ってあるのかな?)
をこれで解消できるかな。
でもふたりは食べたりする心配はないようでいいですね。
くるみは間違いなく食べます(汗)
さて次のおもちゃはいったいなんになるのかな~?

| くるみ@ママ | 2008/04/19 21:56 | URL | ≫ EDIT

ナイスネーミングなおもちゃですね^^
両手で押さえてカジカジしていて可愛いですね~♪
頭を寄せ合ってかじっている様子はとってもほほえましいですv-238
新しいおもちゃを買っても家もすぐにボロボロです^^;

| nio | 2008/04/20 02:56 | URL | ≫ EDIT

くるみ@ママさんへ♪

茶々丸、珍しく嬉しそうです♪^^
今までのおもちゃはあまり遊ばなかったのに
このおもちゃは夢中でした!^O^!
こむぎはけっこう食べちゃうんですが、そのたんびに
ゲーゲー吐いてますi-230
偽つわりで吐いてるのかも・・(?)
やっぱりおもちゃは堅いのじゃないとダメですね~^。^;

| こむちゃちゃ | 2008/04/20 07:15 | URL | ≫ EDIT

nioさんへ♪

「かみたい放題」、たしかにかみたい放題・・(笑)
おもちゃ選びってけっこう大変で、高いものを買っても
すぐ飽きちゃったりするんですが、コレはかなりのお気に入り~♪^^
ふたり仲良く遊んでくれて私もニッコリ~(*^^)v
だけどおもちゃが長持ちしないのはnioさんちも一緒なんですねi-229

| こむちゃちゃ | 2008/04/20 07:21 | URL | ≫ EDIT

かみたい放題!2ワンともお気に入りのようですね~
少しでも2ワンのストレスが解消されるといいですよね~
獅子丸も最近は噛む力が半端じゃないので
おもちゃは長続きしません!
画期的なおもちゃを誰か発明してくれないかな~?
って思っちゃいます。

| バンブー | 2008/04/20 15:10 | URL | ≫ EDIT

うちもこれ、大好きですっ。
でも、コロがかじると木くずが部屋にいっぱい散らばるんですが、クロは木くずまで食べてしまうので、全く木くずがおちてません。
茶々丸君、こむちゃんはどうですか?

| コロクロまま | 2008/04/20 15:47 | URL | ≫ EDIT

我が家もフェッチって木のおもちゃあるよ。
ぜんぜんかじってくれないから、プレゼントしたいぐらい(笑)
3時間もぶっ通しでかじってたのかな???
アゴが疲れたでしょ。
この手のおもちゃは木屑がけっこう散らばるんだよねぇ。
でも、茶々丸くんの幸せそうな顔見たら木屑なんてまぁいっか!?

| ようこ | 2008/04/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

犬それぞれおもちゃの好みがあるようですが、
コレは気に入ってくれました~♪^^
今が遊び盛りの獅子丸くんも破壊力ありそうですね~
ホント獅子丸くんやうちのワンズでも長続きするおもちゃが
欲しいですね~!

| こむちゃちゃ | 2008/04/21 00:12 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

あははっ~^O^
一緒ですぅ~!!茶々も木くずいっぱい!
だけどクロちゃん同様こむも食べてしまうようです。
もう食べるもの!と思ってるみたいですね~≧▽≦
刺さりそうで怖いのですが・・・(苦笑;)

| こむちゃちゃ | 2008/04/21 00:18 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ♪

以前は「フェッチ」うちも使ってましたが、高いですよね~
それもうちではすぐボロボロで1ヶ月もたなかったのに、
ひなさんは遊ばないのぉ~~?!
もったいないなぁ~!欲しいくらい(笑)

ふふっ^^ふたりともすごいアゴの持ち主ですからね~
家中の家具をやられるよりマシかなぁ~i-229

| こむちゃちゃ | 2008/04/21 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/69-0382afe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

