PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーガール、ラッキーボーイ♪

 
懸賞って たま~に応募するのだが、私なりの当たる秘訣ってのがある!
それは、こむぎの名前を使うこと

なぜか自分の名前で応募するより こむぎの名前の方が当たる確率が高いのだ。

去年の暮れには商品券が・・
最近では、阿波尾鶏の鍋セットが送られてきた!
100317-01.jpg

去年 応募して、忘れたころに送られてくると嬉しい♪(美味しくいただきました~)
100317-02.jpg

茶々丸の名前では まだ応募したことないけど、
  いかにも『犬っ!!』ってかんじでダメだろうなぁ~・・・( ̄▽ ̄;)


そんな『ザ☆犬!!』茶々丸が運んできたものとは~???
100317-03.jpg


   ちきりんママりんさん からでぇ~す♪

100317-04.jpg

私のへなちょこ手作り品のお返しにと、とっても素敵なものを~

まずは、↓手作りおやつ~(あっ、トリささみじゃなくてトリむねだっけ?!
100317-05.jpg

このおやつ、ちょっとやそっとじゃない!!!
ちょっと ココを見てみて~!→『ジャーキーメーカー
このすんばらし~ミラクルなマシーン、うちも欲しいんだなぁ~
でも、置き場所がなくてねぇ・・・

なんてったって、ワンズの食いつきが違うよぉー!!!

手に乗せて「待て」のポーズ
100317-06.jpg
               ↑↓茶々の視線が痛いです。 
               100317-07.jpg


100317-08.jpg
                お手製のおやつだと安心してあげられますよね♪
               100317-09.jpg


おやつの他にも 黒柴&赤柴ちゃんのかわいいワッペン
手作りの創作意欲をそそられるような一品~♪(勿体なくて使えない~のが本心^^;)
100317-10.jpg

               そして、夏に向けての「クールタイ」
               和柄で涼しげで素敵~(こういうの持ってなかったから嬉しいです♪)
               100317-11.jpg

ちょっと試着してみましたよ~♪ どうでしょう~~~
100317-12.jpg


うちのワンズ、首が太めなのかなぁ~(汗) 夏までに痩せましょう~~~
100317-13.jpg



| 未分類 | 08:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

私もこむぎちゃんの名前使おうかな~(笑)
クジ運全くありません(T_T)

茶々君&こむぎちゃん、いい物もらったね^^
ジャーキー美味しそう♪←ワンコ用なのにほしがる人(~_~;)
クールタイもとっても可愛い☆
和柄がとっても似合いますね(*^^)v

| こだぬき | 2010/03/17 11:24 | URL | ≫ EDIT

うわ~、いいな、いいな♪

懸賞に当たるなんて!
そうか…こむぎちゃんの名前がつきを呼ぶのね。
本当に忘れた頃に届くと嬉しいですよね。
そして手作りジャーキーはとっても美味しそう!
私もこのマシーン欲しいんだ~♪
お野菜とかも美味しくできるみたいですね。
ぷぷっ!
クールタイ、巻けてよかったですね。
ウチならマジックテープ付けないと負けないかも~(汗)。

| Michy | 2010/03/17 11:34 | URL | ≫ EDIT

ま~、こむちゃんはラッキーガールなの?
実は私、中部地区限定の、日ハムの試合応援ツアーに応募したんです。
残っていた年賀状を使って出したんですが、こむちゃんのお名前かりればよかったかなぁ。
締め切りすんじゃったし、おしかったぁ(^^)
手作りジャーキーって、安心でいいですよね。
クールタイも可愛いっ。
夏までにダイエットして、キュッてしっかり結べるようにしなくちゃね。
ダイエットかぁ。 ううっ、私もしなくちゃ。

| コロクロまま | 2010/03/17 16:07 | URL | ≫ EDIT

素敵☆こむちゃんはラッキーガールなのね(*^_^*)
私も凜でやってみようかなぁ~?!
年齢は適当?!(笑)

素敵に紹介してくれてありがとう~♪
喜んでもらえて良かったよんv-238
クールタイ・・・きっと夏毛になったら大丈夫なはず・・^^;
ここのりぼん結びじゃなくて
2回キュッキュッ(?)って結ぶやつだから♪
ワッペンはこむちゃちゃさんなら~なんか素敵なものを作ってくれるだろうなぁ~って^m^
プレッシャーをかけてみたりしてe-277
またいつでもジャーキー作ります☆
あっ!とりムネよん♪

| ちきりんママりん | 2010/03/17 20:17 | URL | ≫ EDIT

すご~い!こむぎちゃんは親孝行ね♪
私も今度くるみの名前で出してみようかな。
でも年齢は6歳でも大丈夫かな?(品物によるね)

手作りジャーキー美味しそう~。。
「待て」する2ワンの我慢しているお顔がかわいい(笑)。
待った分、より一層美味しかったよね♪

| くるみ@ママ | 2010/03/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

わーお!ジャーキーメーカーなるものがあるんですね♪
わが家もアレルギー持ちのお子がいるので、一台欲しいわ~
無添加・防腐剤ゼロで、安心ですね^^b
それに、肉やお魚は、干し野菜のように、ベランダで干すわけにはいかないしねっ^^;
けれど。。わが家も、悩みの種は置き場所といったところでしょうか。。。

ちきりんママさんのブログも読ませて頂きました♪
コメントを入れようかと思いましたが・・ちょっと前の記事だったゆえ、遠慮させてもらいます。
この場をお借りして・・失礼いたしました。

こむちゃんパワー、全開ですね☆
阿波尾鶏のお裾分けはあったのかな?^^
茶々丸だっていいじゃないか!?
人名だって言い切っちゃえばいいじゃないk・・

| haru_yukiママ | 2010/03/18 10:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
春らしい天気が続いていますね。ちょっと風が冷たい時も・・。
私もよくやりますよ。リキの名前や孫の名前でだすこと。
この間は孫の名前で不二家のお菓子の詰め合わせが
あたりました。すごく嬉しかったです。
ジャーキーマシーンがあればなんでも作れちゃいますね。
できたものは結構お値段もいいし、これなら手軽に
作れていいですね。美味しそう~!!

| riki-mama | 2010/03/18 10:46 | URL | ≫ EDIT

e-241 こだぬきさんへ

こんにちは~♪
私もあまりクジ運、よくないんですよ(w_-;
こだぬきさんはジェジュンくんの名前でどうでしょう~!
けっこうイケるかもー(^m^*)

このジャーキー、人間でも食べられるんですよ~♪
ビールのおつまみによさそうですi-234
・・って、結局そっちかよっってかんじ(笑)

| こむちゃちゃ | 2010/03/18 18:41 | URL | ≫ EDIT

e-241 Michyさんへ

懸賞って大体忘れたころにやってきますよね~
そんな時はとっても嬉しい♪(プチハッピーi-189
このマシーン、いいですよね~!
さすがはMichyさん、ご存知でしたか!?
私が二の足を踏んでるのは デカイこととアメリカ製ってことなんですがね・・
でも、欲しい~♪
あはっ^^;たぶん、ミッチーちゃんとうちのワンズは同じくらいの太さ!
走り回ったら取れること必至ですね・・・マジックテープ付けよ~!!i-241

| こむちゃちゃ | 2010/03/18 18:51 | URL | ≫ EDIT

e-241 コロクロままさんへ

実は私、コロ&クロの名前で出したんです!・・
って、言うのかと思いましたよー!!!i-229
でも 私が思うに、ままさんは旅行を当てたりけっこうクジ運が
あると思うんだけどなぁ~~
その日ハム応援ツアー当たるといいですね~♪

ダイエットねぇー(i-85痛っi-201
クロちゃん、一緒に頑張りません?(by.こむぎ)

| こむちゃちゃ | 2010/03/18 19:01 | URL | ≫ EDIT

e-241 ちきりんママりんさんへ

凜ちゃん、イケるかも~♪ちきちゃんでは・・いかが~~?!
年齢は3歳のときもあれば30歳にしたり(笑)テキトー!!!i-203

紹介、遅れちゃってゴメンね~i-230
ジャーキー、メチャメチャよだれ垂らしながら旨そう~に食べてたよん~i-234
とぅちゃんには「コレ買いなーー!」って言われてるぅ!買っちゃおうかなぁ~~
あははっ(汗)2回結べそうにないや^^;
なのでスナップかマジックテープ付けてみる♪
ワッペンは可愛いすぎるよぉー♡マジ悩む・・・i-202

| こむちゃちゃ | 2010/03/19 18:45 | URL | ≫ EDIT

e-241 くるみ@ママさんへ

くるみちゃんの名前でもイケる、イケる~i-234
何か当たるかもよん~♪
あまりおばあさんで“こむぎ”じゃ「いかにも~!!」ってかんじだから、
3歳とか せめて30歳とか・・
だって、自分の年齢書くのもいつもテキトーだからー!(笑)

手作りだと安心だし、何より美味しそうに食べてる~♪
ちょっと私もかじってみましたが、香ばしかったです!
おつまみにもよさそう~(^m^*)フフフ・・

| こむちゃちゃ | 2010/03/19 18:57 | URL | ≫ EDIT

e-241 haru_yukiママさんへ

このマシーン、魅力的ですよね~♪
自宅で安心安全なオヤツが作れるってアレルギー持ちなら
気になる一品ですよね!
それに、2ワンだとオヤツの消費も馬鹿にならないから
長い目で見たらお得かも~~(やっぱり買おうかなぁ・・^^;)

ちきりんママりんさんは色んな新商品を知ってるし、ワンズとよく
お出かけもしてるアウトドア派♪キャンプとかもねっi-234
楽しい方ですぅー(^-^)♪

もちろん2ワンともトリは大好きだから食べましたよん~
ならば次回は茶々丸の名前で・・(笑)

| こむちゃちゃ | 2010/03/19 19:16 | URL | ≫ EDIT

e-241 riki-mamaさんへ

今日もちょっと寒かったですね・・この時期って着るものに困っちゃいます^^;
うんうん、お孫さんの名前で しかも当選すると嬉しいですよね♪
不二家のお菓子だとお孫さんも喜んだでしょうね^^

このマシーン、なかなかすぐれものですよね~
なのになんで日本製がないんだろうーって思っちゃいます・・
ちょっと不安だけど、買っちゃおうかなぁ~って考えてます♪

| こむちゃちゃ | 2010/03/19 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/687-53e07bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

