PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブブズ ポー etc・・・

 
昨日は 久々のお出かけ

なのに、いきなりのトラブル。

ETCカードを入れたら「ピーピーピー!!!」と警告音が止まらない!

   えぇっっっーーー!?!?!?

結局 ETCは使えませんでした。。。



行ってきたのは、ドッグカフェ『ブブズ ポー

100313-01.jpg


ランチを食べて、
  (私はドライカレー、とぅちゃんはミートパスタ
100313-02.jpg

でも、周りのお客さんを ふと見ると カツサンドやら かつ丼を食べてる人ばかり・・
どうやらこのお店は「カツ」が美味しいらしい・・(気付くの遅いよっ!!!


ワンズはテーブルの下
100313-03.jpg


カフェの裏手に「ラン」が併設されてるので、そちらに移動
嬉しくて走る、走る~♪
100313-04.jpg

広くもないが 狭いというわけでもない。2ワンが走り回るのには十分だった♪



ここを後にして 向かった先は、『大川原梅園&HARB GARDEN
100313-05.jpg

ここは以前住んでいたとこの近くで懐かしい。
住んでいた街にも行ってみたが 外環工事ですっかり様変わりしてビックリした。
だけど、ここだけは以前と変わらず なんかホっと安心。

(梅園の中にはワンコは入れないので 入り口でパチリ
100313-06.jpg



そして、お次に向かったのは『じゅん菜池緑地
100313-07.jpg


カモが驚くほどたくさんいた。
餌付けされて人に慣れてるのか、ベンチに座ると「トコトコ」寄ってくる♪
「ワンのおやつしか持ってないや。ゴメンね~」
いや、それでもカモにとったらご馳走だったようだ。
100313-08.jpg

こむぎは自分のおやつの心配でもしてるのか すかさず追い出す!
100313-09.jpg

たしかに丸々太って美味しそうなカモ(笑)
100313-10.jpg

リードを離したら 今にも飛び込んでいきそうな勢いだった。
100313-11.jpg


風は強かったが、暑いくらいな一日。
だけど、穏やかなワンズとの一日が過ごせて楽しかったです♪



夕方、ETCを取り付けた「カーショップ」に行ってきました。
どうやら「ETCカード」の磁気がダメになってしまったようで・・・
旅行の当日にならなかっただけでも 不幸中の幸いでした。。。

   本日は、ここまで~ 


| おでかけ | 12:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはーっ♪

ドッグカフェに行ってきたんですね^^
うちは今日行ってきましたー(笑)
ラン付きって嬉しいですよね♪
茶々君&こむぎちゃん楽しそうに走ってて嬉しくなります☆

カモさんたくさんいる公園ですね!
近くまで寄ってきてくれるなんてワクワクします(^o^)
こむぎちゃん食べちゃダメよ~(笑)

ETCカード、災難でしたね(^_^;)

| こだぬき | 2010/03/14 18:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
あ~、よかった。こむちゃちゃさん、具合が悪いんじゃない
かと心配しちゃいました。
茶々くんもこむぎちゃんも元気で一安心!!
やっと春らしくなりましたね。お散歩をしていても
気持ちのいい日がやってきましたね。
でも、きょうの地震はちょっとビックリしました。
世界中で大きな地震が相次いで起きていますから怖いです。
カモがこんなに近くまで来るなんてすごいですね。
本当にまるまる肥っていて美味しそう・・・?笑


| riki-mama | 2010/03/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

「カツ」が自慢のドッグカフェですか。
美味しそうでくるみよりも私が行きたいかも(笑)。
梅の花がいっぱい咲いていてすっかり春ですね。
カモも気持ち良さそう。
こむぎちゃんと同じくくるみも間違いなく追いかけるでしょうね。
いつも善光寺のハトを追いかけそうになって
「ここで殺生はやめて~!」とリードを抑えてます(汗)。

| くるみ@ママ | 2010/03/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

ランつきのカフェっていいですね~。
ドッグカフェって、結局ワンコのための…というわけではなく
人が食べるときにワンコを連れていてもいいというだけのことで
ワンコはおとなしく待っていなきゃいけないわけですもんね。
なので、こんふうにランが併設されているとワンコも楽しめるカフェになりますよね~。

アハッ、カモさん大急ぎですねっ。
うちも、じっといているものは追いかけませんが、こんなふうに近づいてきたり
動いているものは間違いなく追いかけます。

ETCカード、磁気がダメになってしまうことがあるんですか。
ところで、ETCカードって皆さんはちゃんと出し入れしているのかなぁ。
私、車に入れっぱなしなんですが(^^;)

| コロクロまま | 2010/03/15 09:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す♪
みんなの元気な姿を見られて、ホっとしております^^
ブブズボー、いいとこですね~
ランもあるなら、ワンにも人にもオアシスだがね~(←何県民?)
なになに?カツが旨いのですね?
こむちゃちゃさんの情報がなければ、わが家もナポリタンあたりを食べてたと思いまする^^;
なんせ、カフェというとナポリタン世代なもので。。

実は今年の春キャンプは「千葉一周」を予定してまして・・
梅は見られそうもありませんが。。
じゅん采池緑地なども参考にさせていただきますね♪
うちのユキなら、カモさんを捕まえられると思うんだ(ウン!)

またの更新も楽しみにしてますね~^^b

| haru_yukiママ | 2010/03/15 10:35 | URL | ≫ EDIT

e-241 こだぬきさんへ

おっ!ルイジェジュくんも行ってきたんですね♪
なかなかラン付きのとこってないんですが、ちょっと遊ばせる空間があると
嬉しいですよね(^-^)v

カモいっぱいいるでしょ~!?
実はカモじろうくんのこと思い出したんですよ。
ここに来れば仲間もいっぱいいるから幸せなのになぁ~って・・・

ETCカード、時間はかかるけど再発行してもらえることになりました。
よかったですi-234

| こむちゃちゃ | 2010/03/15 17:32 | URL | ≫ EDIT

e-241 riki-mamaさんへ

お久しぶりです^^;
ワンズも相変わらず元気にしております♪
なんだかんだで冬眠してましたi-229気付けば1か月以上も・・(汗)
そうそう、最近大きめの地震が多いですよね。
この前もTV見てたら「地震警戒注意報」が流れて 揺れがくるまで
ドキドキでした!けっこうそんな時って何もできないものですねi-201
お天気の良い日にはお出かけするのが気持ちいい季節になりましたね♪
普段のお散歩も寒さから解放されて苦にならなくなりました^^

| こむちゃちゃ | 2010/03/15 17:44 | URL | ≫ EDIT

e-241 くるみママさんへ

見たらボリューミィーな「カツ」で美味しそうでしたよ♪
きっと皆リピーターさんなんだなぁ~って思いました。
次回行ったら絶対、「カツ」食べてやるぅ~(笑)
こっちは梅も終わりかけでしたが、優しいいい香りが漂ってました!
お次は桜かなぁ~~
くるみちゃんはハトがターゲットですか?!(^m^*)
あの戦闘モードはスゴイですよねー!!!(血が騒ぐのかしら・・)
茶々はカモを見ても知らんぷり~なんですがね・・(なんて淡白i-100

| こむちゃちゃ | 2010/03/15 17:54 | URL | ≫ EDIT

e-241 コロクロままさんへ

そうなんですよね~
うちの場合、こむぎが吠えちゃうのでカフェだけだと居心地が
悪いのですが こうしてランがあると嬉しいです♪
ご主人が食べてる間も静か~に待ってられるワンちゃんが羨ましいです。
うちはこむぎが気になってゆっくり味わって食べた試しがないです(^^;

ここのカモは全然警戒心がないんですよ!
散歩中のワンコもたくさんいましたが、そこらじゅうトコトコ歩いてました。

あっ、どうなのかなぁ~!?
うちはたまにしか高速に乗らないので普段は出してますが・・
それにETC取り付けた際に「防犯上、入れっぱなしにしないように!」とは言われましたが・・

| こむちゃちゃ | 2010/03/15 18:12 | URL | ≫ EDIT

e-241 haru_yukiママさんへ

こんにちは^^
ワンズも相変わらず元気にしております♪
“カフェ”っていうと「カツ」のイメージはないですよね^^;
してやられました(笑)

「千葉一周」ですか?!chibaへようこそ~(笑)
これからの季節は房総あたりはお花畑もきれいでいいですよね♪
九十九里は網の上で焼きながら食べる焼きハマグリが美味しいです!
春になるとワンコとのお出かけが楽しみになりますね♪
ハルくんユキちゃんとのお出かけ報告楽しみにしてます(^-^)/

| こむちゃちゃ | 2010/03/15 18:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
こむぎちゃん&茶々丸君 ベストショットですね♪♪
カモを見てる姿 すごい微笑ましかったです。

| さんぽ | 2010/04/09 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/682-dd97af83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

