PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想像妊娠とハゲと少女A・・・

「想像妊娠」なんてタイトル出すと、怪しい書き込みがあるんだろうなぁー
と思いながらも、「まっ いっかー!笑!^▽^!」

ところで、どうやら こむぎは 想像妊娠 したようです。。。

「えっ?犬も想像妊娠するの?」と思うかもしれませんが、
   するんです!!!!!

私も初めて聞いた時は、ビックリしました
犬の場合、正確には「偽妊娠」 と言うらしいのですが
こむぎはヒート後、食欲もなくなり 吐いたり 元気なかったり・・・
と、まさに「偽妊娠」の症状です。

こればっかりは私もどうすることが出来ないので
見守るしかありません。

080418-2.jpg



茶々丸のハゲ・・・
人間でも円形脱毛症って、よくなるまでに けっこう
時間がかかるので、仕方がないかなぁ~って思うのですが、

かれこれ、ハゲてからどれくらい経つでしょうか・・・
どんどん大きくなりつつあります。

これも見守るしかないようで・・・

080418-1.jpg


頼りない飼い主だなぁ~
080418-3.jpg

ゴメンちゃい×××



そして今日は(毎週金曜)、仕事の納品のため外出する日。
帰ってきたら・・・  
  “バラバラ事件です!”

やってました080418-5.jpg 少女A(こむぎっち!!)

どこから持ってきたか、ルービックキューブが無残にも バラバラに・・・
その他にもダンボールやら何やら・・・
080418-4.jpg


 手の届きそうなところに置いとく が悪いのです。
                         (by.こむぎ


| 未分類 | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

指名手配のこむぎちゃん、可愛い~っ。
ルービックキューブは、見事にバラバラですね。
食べちゃわなくてよかったぁ。

それにしてもこむちゃん、想像妊娠とは…。
これって、自然に普通に戻るまで待つしかないんですか?
茶々丸君と仲が良くなったから、想像妊娠までしちゃったのかしら。
不思議ですねぇ。

茶々丸君は、だんだんハゲてる部分が大きくなっているとのこと。
かゆがって、ますますそこを舐めたりしちゃいませんか?
早く良くなるといいですね。

| コロクロまま | 2008/04/19 19:35 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

ホント食べてしまわなくてよかったです!
だけどその後、ゲーゲー吐いてましたi-183
指名手配の写真は、携帯でデコレーションしてみました!^^!
機械オンチの私ですが、やってみると面白いです^O^
なんか想像妊娠って人間とは違って、黄体ホルモンの分泌が多いコがなるそうで、少ないコはならないそうです。
なので茶々丸は無関係みたいで、ホッとしました。
犬にも個体差があるみたいで、酷くなるとお乳も出てくるそうです。
で、ぬいぐるみとか自分の子と思って抱え込んだりするのだそうで・・・
こむぎもそうなったら、嫌だなぁ~i-241
茶々丸のハゲは痒がったり舐めたりしないのですが、
毛が生えるどころか広がっちゃってますね~。。。
一生はえてこないのかな~、なんて思ったりして・・・

| こむちゃちゃ | 2008/04/19 21:32 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃん、つらそうですね~可哀想に・・・
ワンコってと~ってもデリケ~トなんですね~
早く、良くなることを祈ってます。

茶々丸くんも広がってきているようで心配ですよね~
痒みや痛みがない分安堵しますが良くなっているのか
悪くなっているのか分からない中途半端って
1番いやですよね~少しでも快方にむかってくれる事を
祈ってます~こんなことしかできませんが・・・

こむぎちゃん、つらくて、つらくて何かに熱中したくて
やってしまったのかしら・・・でも、反省している
姿がかわいいので許しちゃいそうですね!

| バンブー | 2008/04/20 15:05 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

ご心配ありがとうございます。e-466
犬は喋れない分、飼い主が辛さや痛さをわかって
あげなくてはいけないのですが、わからない時は
見守ることしかできなくて歯痒い気持ちでいっぱいです。
だけど喋れないからこそ、一生懸命アピールしてるんですよね。

| こむちゃちゃ | 2008/04/21 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/68-f3fc3bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

