PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気遣う様子

 
今日から暦の上では春ですが、まだまだ寒いですね~!
こむちゃちゃ地方、昨夜も雪がちらつきました。

昨日は講習のあと、病院へ行ってきました。
実は、前の晩に 直立できないくらい みぞおちが痛く、加えて激しい嘔吐。。
全身ひどい寒気におそわれて・・・まさかインフルエンザ?!
と、思ったのですが ノロウイルスによる風邪でした。

みなさんも 手洗いうがいで しっかり予防して気をつけてくださいネ!


   では、本日もいってみよう~!


 
先月 ドッグランに行った時の写真を まだアップしてなかったので、
いまさらだけど・・・よかったらご覧ください~♪


1月ランー1

茶々丸、このワンちゃんを こむぎと勘違いしちゃったのでしょうか・・・?!

黒柴がいると、一応チェックしに行くんですよ~(笑)


1月ランー2


このワンちゃんは スレンダーなのに・・・

1月ランー3


こむぎの走る姿を見て とぅちゃんと大笑い!
だって、ドタドタすごいんですもの~~
                       ↓バーニーズのお子ちゃまと追いかけっこ
1月ランー4


茶々は?・・・というと、
このシェルティちゃんに気に入られたみたいで・・・気が付くとこのツーショットでした。
                      ラブラブ~ 相手も♂だったりして・・・^^;
1月ランー5


では、シェルティちゃんに「遊ぼう~♪」と誘われてる様子を・・・




途中、こむぎが間に入ります。やっぱり気になるんでしょうか・・・





1月ランー6

                1月ランー7


   ドッグランでフリーになっていても
      茶々はこむぎを・・・こむぎは茶々を・・・って、
         相手を気遣ってる様子は なんだか微笑ましいです。

   .......... こんな時も 多頭飼いで よかったなぁ♪って思うんですよ


   本日はここまで~


| おでかけ | 08:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/674-49155b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

