PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅咲き

例年、とっくに終わってる“菜の花まつり”
今年は不作だとかで、中止になっていた。

だけど、今頃になって ちょぼちょぼと咲いている。
せっかくなので 記念写真をパチリ (昨日のお散歩です^^)

やっぱり、さみしいね~
080417-4.jpg


去年は逆に、早咲きで 1月下旬には満開だったんです。
↓これは去年のようす♪
 真冬の菜の花まつりでした!そう、この時こむぎはまだ生まれてません・・・
080417-1.jpg


同じ場所とは 思えない。。。(苦笑)
080417-3.jpg


     あらあら、こむぎさん。
     アクビなどして・・・
     なんだか つまんないね~
     帰ろっかー
      (茶々丸、微動だにしません・・笑!)
080417-2.jpg


帰りは、とぼとぼ・・・ゆらゆら橋を渡って帰ります。
080417-5.jpg


来年に期待しようーねV^O^V
080417-6.jpg



                         

今日、うちから歩いて1分もしないところに
「ペットホテル&トリミング」のお店がOPENした!!!
様子見がてら行ってみたら、閉まっていた・・・
  なぜだ~???
080417-8.jpg

          残念だねー。中の様子がわからなかったよぉ!!!
          080417-7.jpg

          ボクたちは、うちが1番さ!
            とばかりに今日も仲良しさん(?)のおふたりでした(まる)

| 散歩 | 18:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして♪私も黒柴女の子を飼っています。もう一頭買うなら小さな犬がいいなぁと思っていましたが、最近柴の多頭飼いがやっぱり最高!と思い始めました。茶々丸クンとこむぎちゃんの2ワンコの姿がかわいくてかわいくて!“右向いて”“左向いて”もぉぉぉ~。ムギュとしたくなりました。
2ワンコ羨ましいです♪

| tulip(チューリップ) | 2008/04/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

tulipさんへ♪

こんにちは^^はじめまして♪
 ようこそのおはこびで~ありがとうございます~e-466
tulipさんも柴の魅力にどっぷりハマってしまいましたね~^^
私も1頭柴を飼い始めたら2頭めも絶対柴がいい!と思い、
まだまだ駆けだしの多頭飼い主で四苦八苦してますが、毎日楽しく2ワンと生活してます♪

黒柴わんこのさくらちゃん、これからもヨロシクわんU^ェ^U~e-276
              by.茶々丸、こむぎe-276

| こむちゃちゃ | 2008/04/18 08:09 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがこむぎちゃん!11ヶ月おめでとう
ございます~これからも健やかな成長をお祈りしてます。

菜の花・・・去年と大違い!なにがどうしてこんな状態に
なってしまわれたのでしょうか?
でも、去年の茶々丸君!ボクの天下!って感じでかわいい
ですね~
一年経ってしっかりお兄さんして凛々しい写真移り立派
です!仲良しが1番!今日も2ワンに癒されました(*^^)v

| バンブー | 2008/04/18 12:06 | URL | ≫ EDIT

おぉ、去年は真冬に菜の花だったんですか~。
もう忘れちゃいましたが、去年て暖冬だったのかな?
こちらは、つい先日、菜の花が満開の牧場の写真が新聞についていました。
我が家からは30分くらいで行ける牧場なので行ってみたいんですが、そこは、ちょっと雨が降ると下がドロドロになっちゃうんです。昨日、今日の雨で、しばらくは晴れても行けないかなぁ。

茶々丸くん、こむちゃんは、一緒のベッドがもう普通になってきたんですね。

| コロクロまま | 2008/04/18 13:58 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

e-276バンブーさん、ありがと~ワン(by.こむぎ)

そうなんですよぉ~!今年はガックシの菜の花まつりでした。
何でなんでしょうね・・気温と気候に恵まれなかったせいでしょうか・・・
来年に期待したいと思います!
こう見ると1年で茶々丸の表情がずいぶん変わったと思います。
こむぎがいるせいもあるのかもしれませんが、最近生き生きした表情が少ないのが寂しいかも・・・i-227

| こむちゃちゃ | 2008/04/18 19:14 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

考えてみれば、去年は暖冬だった気がします。
なので1月から咲き誇っちゃったんだと思いますが、
早すぎるのも、、、なんですね~・・・
菜の花は観賞時期が長いので、ベストコンディションの時に
行くのがいいですね!もし行かれたら写真UPして下さいね^^
今ではもう自然とふたり仲良く寝てます^O^
起きてる時はしょっちゅうガウガウしてますが・・・i-282

| こむちゃちゃ | 2008/04/18 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/67-c908e325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

