PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷっちぃ~ぬ

 
        何やら 茶&こむの座を奪う輩、出現?!

100131-1.jpg


           にゃはは~ ど、どぉ???

100131-2.jpg


これが 先日オーダーしたものなんですが、
送った顔写真を立体加工して作ってくれる その名も“ぷっちぃ~ぬ
ぷりけん”とも言うのかな?!
鼻とかちゃんと出てるんですよぉ~!(横顔撮ればよかったナ・・^^;)

いろんなコスチュームから選ぶことができ、
こむぎはキティちゃんのウサギを・・・

100131-3.jpg


茶々はプーさんを選びました!
茶々の写真は選択ミスだったかなぁ~・・と ちょっと後悔。。

100131-4.jpg


ちょっとキモカワいい この“ぷっちぃ~ぬ”はコチラで注文できます♪
                             (→ 『ぷりけん』 )

100131-5.jpg



| 未分類 | 17:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

うわーっ、アカン!めっちゃ可愛いですe-266
可愛いし、思わず笑ってしまうし^m^
こむぎちゃんはもちろん、茶々君可愛いですよv-398

| こだぬき | 2010/01/31 21:31 | URL | ≫ EDIT

v-257 こだぬきさんへ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
笑ってしまうでしょ~?!
主人はコレ見て開口一番、「気持ち悪っ!!」って言ってました^^;
でも、愛嬌もあるでしょ~!?(^m^*)ムフフ・・

| こむちゃちゃ | 2010/02/01 08:02 | URL | ≫ EDIT

わ~、なんか面白~い。
写真が立体加工してあるんですか。
帽子を脱がせると、ちゃんとお耳もあるのかな?
それにしても、上の2枚のお写真、コントみたいで笑えます。

| コロクロまま | 2010/02/01 16:01 | URL | ≫ EDIT

わ~!!届いたのですねん^^
意外と早くできるのですね!楽しい~♪
写真を元に、作ってもらえるのなら、
ソックリに仕上がって、間違いない!ですね^^
羊毛茶々こむとのコラボも決まってるぞ♪
サイトも覗かせてもらいましたが、
うちの子らのも作ってもらいたくなりました!
ご本のサイトの方も覗いてみましたよん^^
こちらもまだまだ、こむちゃちゃさんの
魂がそそりそうなグッズで一杯ですね?^^

上の、またしても美味しそうな^^;ゆず石鹸といい・・
本格手作り品の数々、ますます楽しみにしておりますぞ!

| haru_yukiママ | 2010/02/01 16:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
わあ~、可愛い!!茶々くんもこむぎちゃんも赤ちゃんに
もどったみたい・・・。これ知ってます。
年末にショッピングモールに出店されていて、ワンちゃん
だけではなくて赤ちゃんを抱いた、お母さんがたくさん
見ていましたよ。わたしも以前、これと似たもので
ゴム製の動物の顔の部分に自分で切り取った写真を入れるタイプのものを持っています。でも、ぷっちぃ~ぬの方がず~っと
可愛いです。いいなあ~!!

| riki-mama | 2010/02/01 20:57 | URL | ≫ EDIT

色々あるんですね!

ふふふ。
さすがこむちゃちゃさん、色んなグッズを御存知で!
2枚目で茶々丸くんとこむぎちゃんがずっこけ(古い?)て
いる姿がかわいいです(笑)。
そして少し引いちゃってる茶々丸君の「やれやれ」に爆笑!
確かにちょこっと“キモ”もあるけど、とてもかわいいです
ね、ぷっちぃ~ぬ。

| Michy | 2010/02/01 23:33 | URL | ≫ EDIT

 
v-257 コロクロままさんへ

耳は先っちょが切れてました(笑)
立体加工されてるので 横から見るとちょっとキモイです。i-229



v-257 haru_yukiママさんへ

けっこう早かったです!
でも、こんなにリアルだと思わなかった~(≧m≦;)
“茶&こむコーナー”に加えて飾ろうと思います^^

石けん作り、楽しくって♪とり憑かれてるわぁ~i-282



v-257 riki-mamaさんへ

riki-mamaさんはご存じでしたか~?!
面白いのがあるもんですよね!茶&こむグッズがまた増えました^^



v-257 Michyさんへ

茶&こむグッズが増えて、楽しみも増えました♪
まぁ、ちょっとキモイけど そこが私てきにはツボなんです(笑)
 

| こむちゃちゃ | 2010/02/02 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/669-530283f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

