PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節のコスプレ

 
日曜に光回線工事が完了しました♪jumee☆yippee1

インターネット接続も“おまかせ”だったので、そこは楽チンでしたが
新しく取得したメルアドで テストメールをしてみようと試みたけど
なぜか送受信ができないっ!!! 「なぜだぁー!!!

昨日、問い合わせてサポートセンターのおねーさんと電話越しに手とり足とりしてもらい
なんとか“設定”とやらをすることができました!
設定をしなくちゃダメだったのねー(トホホ・・)
それにしても、前の「XP」はメール(outlook)が見やすかったのに、「7」は見難いです。

だけど、やっぱり“ひかり”は速い!
以前は動作が遅く途中で切断されることもしばしばあったのですが、
そんなイライラからも解消されそうです♪


  では、本日もいってみよ~


もうすぐ『節分』ということで、
       わが家恒例の コスプレ大会~!!! パフパフ~

この“変身セット”は まだこむぎが来る前に買ったものなので 1セットしかありません。
なので 茶々兄さんに餌食になってもらいまひょ♪

100126-1.jpg

         むふふ( ̄m ̄*)固まる、固まる。。

        こむぎも次は自分じゃないかとヒヤヒヤ・・・

            大丈夫ですよぉー!!!

100126-2.jpg


        もう1セット 買っちゃおうかなぁ~~♪


     100126-3.jpg

   2/3、あなたのうちに『茶々鬼jumee☆RedOgre1a』が、やってくるかも~・・・ψ(*`ー´)ψウッシッシ・・



| 未分類 | 17:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
本によると使い慣れたレイアウトにする方法。。。
①「受信トレイ」フォルダーをクリックします。
②メニューボタンをクリックし、レイアウト(L)コマンドを選択します。
③プレビューウインドウを表示する(W)wpONにして、
メッセージ一覧の下に表示する(B)wpONにしてOKボタンをクリックします。

ってママりんやってみようとしてメニューが見当たらなかったんですけど・・・(-_-;)←ダメ子さん。。。

茶々鬼さ~んご馳走を用意して待ってます(^O^)/

| ちきりんママりん | 2010/01/26 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

茶々鬼さん、ちょっと困ってる感じですかね^^
こむぎちゃん用も買うんですか(笑)?
ワンコのコスプレって色んなのが売ってるんですね^m^

| こだぬき | 2010/01/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

うふふふふw

オヒサシブリ~♪こむちゃちゃさん!
オーダーしたお品が届くのが、トメコも楽しみだけど~
今日はコスプレ茶々兄さんにやられました!!!!(笑)

そうなのよね~間もなく節分。
トメコも、昨年手に入れたちんまい鬼のお面を、にももんにでも被せて遊んでみようと思ってます(*≧m≦*)プププw
こんな鬼さんのカブリモノ、瀬戸さまあたりに被せたらリアルすぎて笑えないかもしれないしね(笑)

| ジョルジョトメコ | 2010/01/27 01:06 | URL | ≫ EDIT

光回線工事の完了、おめでとうございます。
光は速いですもんね~。
サクサクできると嬉しいですよね。

むふっ。茶々丸君、困り顔ですね。
でも安心して茶々丸君。
きっと、もうすぐ仲間の青鬼さんもやってくるから!?

| コロクロまま | 2010/01/27 08:37 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
もうすぐ節分ですね。茶々くんの鬼さん、すごく可愛い!!
わんちゃんの被り物、たくさん持ってるんですね。
ペットショップに売ってるのかな?可愛いのばっかりで
いいなあ・・・。
こんな可愛い茶々鬼さんなら、いつでも歓迎ですよ~!!

| riki-mama | 2010/01/27 09:14 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさん、こんにちは~
tulip、無事に病院から生還してまいりましたっ^^
お見舞いのコメントありがとうございます。
病院のご飯も美味しかったし、院内のコンビニで
おやつもしっかり食べたし、
私、すっかり元気な状態です。

オランダに戻るのは早くて3月上旬の予定です。
それまでは、祖国ニッポンでのんびり生活♪
実家の周りにも柴がチラホラ歩いていて
それだけでもとっても幸せです。
多頭飼いの方もいらっしゃいました。
↓2ワンが寝ている姿って、本当に癒されますね。
コスプレの楽しみも2倍だしね^^

オランダに帰るときに、一頭連れて帰りたいぐらいです^^

| tulip | 2010/01/27 09:21 | URL | ≫ EDIT

v-257 ちきりんママりんさんへ

教えてくれてありがとうー!(^▽^*)/
・・・って、メニューってどこだ???
私も探したけど そげなもん無かったずら・・・i-181
でもレイアウト変えられるんですね!本屋さん行って見てこよう~!!

「ちきちゃんとりんちゃんを食ってやるー!!!」by.茶々丸(i-278ムププッ)

| こむちゃちゃ | 2010/01/27 23:08 | URL | ≫ EDIT

v-257 こだぬきさんへ

茶々丸、かなり困ってました^^;
こむぎに至っては逃げ回って被らせてくれませんでした。。
もうひとつ欲しいなぁ~って思ってるんですが、
んん~・・悩む(;-_-) =3

| こむちゃちゃ | 2010/01/27 23:15 | URL | ≫ EDIT

茶々鬼さん、来たら嬉しいなあ~v-398
鬼も内~~!
かぶり物しててもくっついて座っているおふたりさん、
やっぱりかわいい~♪

今日、めちゃささやかなものを送りましたv-356
もらってくださいね。

| ねいちゃん | 2010/01/28 12:02 | URL | ≫ EDIT

茶々鬼さん、カモーン♪

『おまかせ』の中に、メールの設定は入っていなかったのですね?
大変、お疲れさまでした^^
私もnewPCより、色々と設定していたのですが・・
前のPCとの違いから、Oh No!の連発で、サポートへイタ電のごとく、かけまくりでした^^;
未だに動画アップの不具合とオイオイの連続ですワン♪

来年・・いや2/3までには、こむ鬼ちゃんも見られるかしら?^^

| haru_yukiママ | 2010/01/28 16:36 | URL | ≫ EDIT

v-257 ジョルジョトメコさんへ

オーダーのはあれもこれも欲しくなっちゃいました♪
目に毒だわぁ~~(笑)

被りものもクセになりそうです( ̄m ̄*)
にももんも鬼になるでつか?楽しみ~♪

| こむちゃちゃ | 2010/01/28 18:35 | URL | ≫ EDIT

v-257 コロクロままさんへ

速くて感動ですi-189ブログに載せる写真のダウンロードも速くてビックリ!
今までいかに遅かったってことですねー。i-230

赤鬼っていったら青鬼ですよね♪買っちゃおうかなぁ~
んんっー。。被りものばっかし(笑)

| こむちゃちゃ | 2010/01/28 18:41 | URL | ≫ EDIT

v-257 riki-mamaさんへ

スーパー行くと“節分”コーナーができてますよね!
この前、お豆買ったら紙の鬼のお面が付いてきました。
この被りものはネットだったかな?!セール品だったんですよ。
ついつい可愛くて揃えたくなっちゃうんです。
きっとワンズは迷惑だろうけど・・(笑)

| こむちゃちゃ | 2010/01/28 18:47 | URL | ≫ EDIT

v-257 tulipさんへ

退院おめでとうございますi-189
状態もすこぶる良好みたいで 何はともあれよかったです!
ゆっくりリハビリ、無理せず頑張ってください!応援してます^^
それに 実家ライフたんまり堪能してくださいね~(^▽^*)♪

パパさんのブログ拝見してますヨ~♪
さくらちゃんもいい子にしてるみたいでエライなぁ~

あっ、うちの子連れて行きます?but、重量オーバーだろうなぁ~~(笑)

| こむちゃちゃ | 2010/01/28 19:20 | URL | ≫ EDIT

v-257 ねいちゃんさんへ

近かったら茶々鬼がお邪魔しちゃうんだけどなぁ~(≧m≦*)
被りもので またも固まってしまいました・・^^;

わぁ~い♪
楽しみに待ってまーすi-194

| こむちゃちゃ | 2010/01/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

v-257 haru_yukiママさんへ

メールに『設定』が必要だなんて知らなかったです^^;
haru_yukiママさんは自身でやられるからスゴイです!
いろいろと便利なものも備わってるみたいですが、
私は使いこなせそうもありませんワ!(--;)

今年はこむ鬼は無理かなぁ~
いつも被りものはセール品を狙ってるので時季外れにゲットします♪

| こむちゃちゃ | 2010/01/28 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/667-489936a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

