PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウハウハ♪

 
今日、電車に乗ったら 向かいに座ってた女の子が化粧・・
って ここまでは最近ではよく見る光景ですが、
なんと おぱんつが丸見えーー!!!(◎_◎;)

   OH~、NO~! (お嬢さん、ちゃんと足を閉じなさい!!)

おばさん 思わず 寝たふり したあるよ!!!


   では、本日もいってみよ~!



今日は外回りで 立ち寄った本屋さんで こげな本を買ってきました♪

その名も
  『世界でひとつだけうちの犬グッズが作れる本』

100122-1.jpg

もう~愛犬家ならずとも ウハウハ♪なものばかり~

そのなかでも 私のツボにハマったものがっ!
オーダーして届いたらアップしまぁーす(←思わせぶり^^;)


↓全然カンケーない画像~(〃∇〃)
100122-2.gif


で、帰りにミスドに寄って ポンデライオンの台所スポンジを貰っちゃいました。アップロードファイル
100122-3.jpg プチウハ♪である。。。


   本日はここまで~jumee☆faceA193L



| 未分類 | 22:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1回かな…

やっちまうのは(笑)。
だってその時は必死だもん、集中するわよ~。
わ~、何を注文して何を作るのかな??
楽しみです。
↓過去の似たような写真を削除できない気持ちよ~く
分かります。
どっちを残そうか迷っているうちに、どっちも捨てる
気が失せちゃうのよね~私。

| Michy | 2010/01/23 01:42 | URL | ≫ EDIT

パンツ見せてるんじゃないんですか?
その子(笑)
見たくないけど・・^m^

こむちゃちゃさん、何作るか楽しみ♪

| こだぬき | 2010/01/23 10:20 | URL | ≫ EDIT

パンツねえ。寝ている女の子の膝がだんだん開いてしまって、焦っちゃったことあります。
そんで、わたしの隣に座ってた高校生が体をずらして
のぞこうとしていたので、ぎっとにらんでやりました。

こむちゃちゃさん、何をオーダーされたんでしょう?
わたしまでワクワク^^

| ねいちゃん | 2010/01/23 14:51 | URL | ≫ EDIT

v-257 Michyさんへ

んっ?1回?やっちまうのは???
って、電車で化粧ってことかな?それともおぱんつ??(゚_。)?(。_゚)?

エヘヘ^^ちょっとキモカワ系の茶&こむグッズです~(←ヒント♪)
そのうちに~( ´艸`)お披露目しまーす♪

写真、なかなか削除できないですよね~
Michyさんはご主人の分も合わせるとすごいでしょうね!w( ▼o▼ )w

| こむちゃちゃ | 2010/01/23 18:25 | URL | ≫ EDIT

v-257 こだぬきさんへ

主人もねー、同じこと言ってた!見せてんじゃないの?って(笑)
きっと化粧に夢中で足が おっ広げちゃったんじゃないかなぁ~i-229

もう~、私の中では真っ先に「コレ欲しい~♪」って思ったやつなんですよ!
フィギュアなんですけどね(アラッ言っちゃった~^^;)

| こむちゃちゃ | 2010/01/23 18:31 | URL | ≫ EDIT

v-257 ねいちゃんさんへ

うっわー!体をずらして覗こうってスゴイですよね~
私もそういう人(おじさんでしたが)見たことあります。i-201

まだオーダーできてないんですi-241
明日、インターネットの回線工事が入るんですが 今使ってるメルアドが
今日で使えなくなるから注文できないんですぅ~i-238
でも、すぐに注文するぞぉーi-192

| こむちゃちゃ | 2010/01/23 18:37 | URL | ≫ EDIT

そういう光景に遭遇したことがありますけど
わが子のようにはらはらしちゃいますね。
もう、必至なんでしょうね。変なおじさんがたくさん
いますから気をつけないとって言いたくなります。
いい本を見つけましたね。何が届くのかな?
私もその本探しに行こうかな?

| riki-mama | 2010/01/24 14:18 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさんに影響され本屋に走りましたぁ~(笑)
ぬふふっ
どれもこれも欲しくなっちゃいますね。。。困ったぞぉ~
こむちゃちゃさんは何を頼むのかなぁ???
楽しみにウハウハしてま~す(*^^)v
早く工事終了するといいですね!!

| ちきりんママりん | 2010/01/24 21:01 | URL | ≫ EDIT

昨日、こむちゃちゃさんのブログを見ていたので
本やさんに行ってきました。
が、タイトルは正確に覚えてませんが「簡単に作れる犬服」と、「犬服と犬グッズ」しかありませんでした。
『世界でひとつだけうちの犬グッズが作れる本』って、
タイトル見ただけでも、惹かれますよね~。
こむちゃちゃさんなら、きっと本を見てサクサク作れちゃうんだろうなぁ。
私は作るのは苦手だけど、この本は見てみたいです。

| コロクロまま | 2010/01/25 08:44 | URL | ≫ EDIT

またまた、こむちゃちゃさん、ハマりそうなものを見つけちゃいましたね^^b
何をオーダーされたのかしら。。?とっても楽しみ~♪
手作りキットになってるのかしらん?取説通りに作ったら、私にも作れそう?
でも、同じものを作っても、こむちゃちゃさんの絶妙な味わいには、かなわないんだろうな~^^;

ポンデライオンのスポンジ!すごく可愛い♪
可愛いものを頂けると、テンション上がりますよね~^^

| haru_yukiママ | 2010/01/25 09:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 12:14 | | ≫ EDIT

こんにちは。
また来ちゃいました。
本、みつけました~。
自分で作るっていうより、作ってもらう本ですね。
どれもみんなほしくなって困ってますぅ。
見ているだけでも楽しい本ですね。

| コロクロまま | 2010/01/25 15:48 | URL | ≫ EDIT

ナニナニ?この本、もの凄く良さそうじゃないですかー!
私も本屋さんで探してみます♪
このての本は眺めているだけでも楽しいですよね!
オーダー品が届いたら是非見せて下さいね♪ワクワク

| nio | 2010/01/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

 
v-257 riki-mamaさんへ

今は“見せパン”とかいう見せても平気なパンツを履いてるとか・・
だけど、ちょっと目に余るものがありますねー。
オーダーは届いてからのお楽しみ~♪ってことで!v-290



v-257 ちきりんママりんさんへ

ね~!^^!
どれもこれも欲しくなっちゃいますよね♪
カタログってみてるだけでも楽しいしワクワクしますe-343
なにがくるかなっ!なにがくるかなぁ~~(^m^*)ムフフッ



v-257 コロクロままさんへ

2度もコメントありがとうございます^^
本、見つけましたか~?!
そうです、オーダーして作ってもらう本なんですが どれも愛犬家ゴコロを
くすぐるものばかりですよねi-178
手始めに手頃なものをオーダーしようと思ってます!



v-257 haru_yukiママさんへ

ん~~っと・・自分で作るキットとかではなく、全て作ってもらう
“オーダーする本”なんですよ~
見てるだけでもワクワクしちゃうんです^^
誘惑に弱い私には“罪な本”かもしれません・・(笑)

ポンデライオン、食器洗いもこれで楽しくなりそうです♪



v-257 nioさんへ

なかなか良さげな本でしょ~?!
可愛いのがいっぱい載ってました♪見てるとどれも欲しくなっちゃいます。
届いてからのお楽しみ~♡ってことで!^^
 

| こむちゃちゃ | 2010/01/27 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/664-9788aee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

