PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿オンパレード♪

 
散歩でウン○を拾う時、
「うわぁ~、やっちまったなぁー!!!」と いうときはありませんか?
         (しょっぱなから ウン○ネタですか?)

その“やっちまった~”ってのは 手に付いてしまうことなんですがね・・・
                   (あたいだけかい?)

1年に12回はあります。(ってことは 月1ってことじゃん~)

   まぁまぁ・・・

   では、本日もいってみよ~!


  =☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=


おととい、新PCがセットアップされてきました。
いちおう確認のため 箱から出して起動させて・・・そしてまた箱にしまっちゃいました。
   なんだかなぁ~・・・jumee☆faceA55

今、旧PCのデータを ちまちまと整理してるんですが、茶&こむの写真の多いこと・・・
しかも あきれるくらい同じような写真ばかり!

出来るだけ削除してスッキリさせようとしてるんですが、
で、できないっ!!!( ̄∀ ̄;) ここでも捨てられない性格がっ

とくに寝てるショットばかりjumee☆faceA59
そこで今日は“寝姿特集”にしまひょ♪

100119-1.jpg

             100119-2.jpg

100119-3.jpg

             100119-4.jpg

100119-5.jpg

             100119-6.jpg

100119-7.jpg

             100119-8.jpg

100119-9.jpg


極めつけは動画で“寝姿”まで(笑)
   お時間のある方はご覧下さい~jumee☆faceA78 (BGMが流れます)




  =☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=


で、“やっちまった~”ってヤツですが・・・
       (まだ引きずるんかっ

愛する我がワンコのだから 許せるってわけですヨ・・・jumee☆faceA154


   本日はここまで~jumee☆faceA131



| 未分類 | 22:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん・・・・・あるあるぅぅぅ^^

もちろんつきます月一ではないよ(笑)

寝姿大好きな私にとって今日の日記はもう気分は↑^^

捨てられないよぉおぉ~
こんなに可愛い寝姿なんだから~❤

もちろん私も同じショットのオンパレードです・・・・^^:

| みぃ | 2010/01/20 00:21 | URL | ≫ EDIT

月1で手についてるんですか(笑)
それはないかなぁ~^m^

寝姿可愛い♪
私もよっぽどブレてたりしない限り消せないですよ^^
ポーズもこむちゃちゃさんと同じく似た様なのばかり(笑)

| こだぬき | 2010/01/20 08:09 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさん、お久しぶりです(^^)

寝姿…めちゃめちゃ癒されます~☆
いつも2匹一緒に寝てるのねっ
こむぎちゃんの反りっぷりに笑わせていただきました(^m^)

うんP…月1ではないなぁ~(笑)
なおがトイレ覚えるまでは、よく素手でキャッチしていましたけど…(・´艸`・)

| ねんど | 2010/01/20 08:42 | URL | ≫ EDIT

手にね、う~ん(だじゃれ?i-201
チャチャの時はあんまりなかったけど、付いちゃってもやっぱり
自分ちの子のと思うと、許せちゃいますよね。

寝姿いっぱ~い!わたしもチャチャの寝姿ばっかり
撮ってた気がします(^^)
かわいいんだもん、捨てられませんよね~。

| ねいちゃん | 2010/01/20 10:23 | URL | ≫ EDIT

にゃはは。。。年1位でしょうかぁ~(笑)
こむちゃちゃさんちはポイ太くん?
我が家はポイ太くんにしてからあんまし手には付かなくなりました^m^
でもうんPも我が子のはかわいいよねぇ~v-238←かわいくはない?
寝姿は何度見ても癒されます(*^_^*)
捨てられないですよぉ~
ちきりんのCD-ROM3年で40枚はありまっせ!!(笑)
↑カメラのキタムラで1枚380円(200枚入ります)でおとしてます。

| ちきりんママりん | 2010/01/20 11:12 | URL | ≫ EDIT

あはは、なんか突っ込みたくなるネタ!
私は多頭になってから、拾ってる間にコハが動きまわるので
うんが付きやすくなりました・・・^^;
たぶんこむちゃちゃさんと同じくらいかも。
ぎえーと思って、でも一応被害状況を確認するために
匂いかいだりします。で、また、ぎえー・・汗
愛犬だから、なんとかガマンできます・・。

写真たっくさん、でも捨てられない!
わかります!!どーしたものやら。
フォトアルバムを作ろうにも、選べないです。。。
ああ、優柔不断。がんばるぞ。

| akko | 2010/01/20 16:16 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ、月1で手に付いている計算ですか⁉
うん(運)が付くという事で縁起が良いんですよ~w

寝姿って、つい撮ってしまいますよぬ!
うちも寝姿の写真が一番多いかも⁉
どれも思い入れがあって削除出来なくてたまる一方です^^;

| nio | 2010/01/20 18:31 | URL | ≫ EDIT

そういうこと、ありますねぇ~。
でも私は“ブツ”を踏んでしまうことのほうが多いかも。
(多分よその子のもの)
それも新しい靴を履くと踏むような気がするんですよね(汗)。
なんだかせつない気分になっちゃいます・・・。

うちももちろん同じような写真がた~っぷりです!
これからもどんどん増えるんだろうなあ。

| くるみ@ママ | 2010/01/20 20:51 | URL | ≫ EDIT

アハハッ、手につくことはありますが、月イチは多いっ(笑)

写真の数ってすごくなっちゃいますよね。
私も毎日撮っていますが、最低10枚くらいは撮るし、
ちょっといつもと違う場所に行くと、50枚くらいは軽く撮ったりしてるし。
昔みたいに現像に出して…って感じだと大変ですが、
今は携帯やデジカメでバンバン撮って、後でいらないのは消せるので
とにかくパチリパチリ。
といっても、こむちゃちゃさんと同じで、結局たくさん撮っても
なんかもったいなくてなかなか消去できません(^^;)
なので同じような写真が、い~っぱいです。

| コロクロまま | 2010/01/21 09:08 | URL | ≫ EDIT

むふふふ~^^
やっちまってますよん♪
いくら愛するわが子のブツでも・・・やっぱりくちゃいですわん(ハート)

わが家もなんだかんだで、本日つい先ほど、newPCが手元にやってきましたわん♪
土日はセットアップに追われて。。きっとイラっと100万回と思われまする^^;
寝姿、たくさんありますね~^^
くっついての寝姿や、単独寝姿と、どれも目尻がタレタレですわんわん♪
個人的には、こむぎちゃんの首がグキ!ってのが好みかな^^b

引き続き、データ移動、頑張ってくださいね!

| haru_yukiママ | 2010/01/22 14:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆彡

 
v-257 みぃさんへ

アハハッ(´▽`*) 月1は多いかな?(笑)

でしょでしょ~?
同じショットでも微妙に違かったり・・どんどん溜まっていく気がします。
今ではどこにどの写真が入ってるのか分かりませんi-229



v-257 こだぬきさんへ

やっぱり月1は多いのかなぁ~(* ̄m ̄)プッ

そうそう、ブレてたら消せるんだけど・・
2ワンいると余計に画像が溜まっていく一方ですよね~i-201



v-257 ねんどさんへ

こんにちはデスi-194
ソファの上はワンズのパラダイスの場所になってます~
こうしてる間にも仲良く寝てますよi-196

むむっi-201素手ですか?パピーのe-283だったら許せる範囲かも~(¬w¬*)ウププ



v-257 ねいちゃんさんへ

まっ、自分ちのワンコのだから許せちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

寝姿って癒されるから思わず撮っちゃいますよね。
それでどんどん溜まる一方・・
でも、捨てられましぇ~んi-201



v-257 ちきりんママりんさんへ

『ポイ太』はうちでは、雨の日限定か 草むらで取りにくそう~って時だけなんです。i-229
通常は安っーい いわゆる『ちり紙』ってやつ?!
それをグルグル回り始めてe-283出そうになった時にササッと下に引くんです。
そん時に手を引っ込めるのが遅れると 手にビチャっとくるわけですよ~( ̄Д ̄;;
まぁ、かわいくはないけど(笑)奇声を発して許しちゃいます(ΦωΦ)ンフフ・・

えっ?ママりんはCDをキタムラで頼んでるんですか?
うちは自分でCDに保存してるけど、負けないくらいの枚数はあると思います^^;
でも、1枚380円の40枚ってザっと計算しても・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

| こむちゃちゃ | 2010/01/22 18:00 | URL | ≫ EDIT

v-257 akkoさんへ

あっ、わかります。私も拾ってる間にリード引っ張られると付いちゃったり・・i-282
で、あえて書かなかったけど ニオイを嗅ぐのは必須です(笑)
いちおう確認のためにねヾ(;´▽`A``アセアセ・・
よかったぁ~!同じような方がいらして~( ´艸`)ムププ

写真、いっぱいになりますよね^^;
2ワンだと普通の1.5倍くらいありそう~
皆さんはどうやって分かりやすく整理してるのか気になります。。



v-257 nioさんへ

そっかー、縁起がいいのかぁ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
にしても、月1ってのは多いんでしょうか・・(笑)

同じような寝姿でも微妙に違かったり、
飼い主にしか分からない思い入れってあるもんですよね~
この先どの位(枚数)になるのか ちょっと不安でもあります。。



v-257 くるみ@ママさんへ

踏んじゃうときもあります、あります!
ちゃんと拾え~i-203ってかんじですよね!
それこそ運が付いて縁起がいいのかも・・(ダメ?)
でも、新しい靴のときは泣いちゃいますよね・・i-241

写真、USBでやってみたらOKでした!i-87
それを新PCに移してCDに保存できそうですi-234
これからもどんどん増える一方ですよね(それが怖いかも・・)



v-257 コロクロままさんへ

マジ?月1は多いですかね~(笑)

デジカメだからバンバン撮っちゃうんですよね。
それこそフィルムだったら大変~!手軽になるのも善し悪しですなぁ・・
2ワンだとそれぞれ撮って、2ショットでも撮って・・なんてしてると
あっという間に増えちゃいますよね^^;
しかも、明らかにどーしようもない写真であっても消せないですね。i-229



v-257 haru_yukiママさんへ

まっ、愛するワンコとはいえ・・・
臭いことには変わりないですよね(ΦωΦ)グフッ ばっちいし・・

おっ!ママさんちもいよいよnewPCですね♪
うちは日曜に回線工事が入ります!しばらくは慣れないだろうなぁ~
そうそう、便利ツールのこと聞きましたよ!
たしかにwindows7にはあるんだそうですが、つなぐケーブルを用意しなくちゃいけなくて
それはお取り寄せだって言われたので、USBメモリでちまちまと移してます。
とりあえずUSBでも出来てよかったです^^

| こむちゃちゃ | 2010/01/22 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/663-79585bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

