PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11ヶ月になりました♪

久しぶりの更新です。
1週間以上 空いちゃったーーー!!!!! (てへっ
あまり調子はよくないのですが、また がんばります

こむぎ、11ヶ月になりました
080416-1.jpg

早くもあと1ヶ月で 成犬の仲間入り^^
体重は、10、4Kgでしたー!!! (前回より200g減りましたー!)

茶々丸も同じく、10、4Kgでしたーー!!!!!
080416-2.jpg

こむぎ、この時期って体質が ガラッと、変わるのでしょうか・・・
ヒート前は、がつがつフードを食べてたのが
ヒート後は、ドッグフード(ドライ)を食べなくなりました。
ウェットにしたら、かろうじて食べるんですが・・・(まず完食することはありません)

先週末も 2日続けて、早朝 吐いたんです。
胃液だったので、空腹で吐いたんだと思いますが、

今日も、昼間 外出先から帰ってきたら 吐いたあと(胃液)があるんです。
たぶん、こむぎ(?)・・・  う~ん???
今朝、ふたりとも ほとんど食べてないからなぁ~(?_?)
こういう時って、多頭飼いだと どっちが吐いたか見てないと
わからないんですよね~

080416-6.jpg

そんな 11ヶ月になった こむぎちゃんで~す
080416-5.jpg



<茶々丸が 同じ11ヶ月の時>

 とっても幼く感じます。
 それに比べ、黒柴って大人顔なんですよね~!
080416-4.jpg

 めっちゃめちゃ、甘えん坊だったんです
080416-3.jpg




                        

先週末、十数年ぶりに高校時代の友人と会って 銀座でランチをしました。
不思議なもので 長年会っていなくても、学生時代の友人ってブランクを
感じないものなんですね。
楽しいひとときを過ごせ、充電することができました

そして博品館で思わず食玩を買っちゃいました。
初め その気はなかったのですが 見本を見てたら あまりにも
よく出来てるので、思わず・・・

080416-7.jpg

               080416-8.jpg

       これを見ていたら 大人買いする人の気持ち、
         なぁ~んとなく わかる気がしました。。。(笑)

| 成長 | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝☆11ヶ月

11ヵ月になった こむぎちゃんの写真、超~可愛いねv-291 ニコニコしちゃうよんv-290 茶々丸くんの11ヶ月は、お茶目で笑っちゃう!
博品館の食玩のドーナツとシュークリーム?美味しそうだね♪パッケージもよく出来ててビックリ!
もっと揃えたら、スイーツ屋さん出来るねv-238くれぐれも、こむぎちゃん達に食べられないようにねv-411

| tana | 2008/04/17 08:25 | URL | ≫ EDIT

こむちゃん、もうすぐ一歳になるんですね~。
もう立派なレディーですねっ。

多頭飼いしているとき困ることのひとつに、吐いたとき、下痢したときに、見ていないとどちらがしたのかわからないことですよね。
たいていは、体調の悪い方が元気がないんですが、元気があると、本当にどっちなのかわからなくて…。

あの玩具、はまると大変ですよ~(^^)。
うちの娘、以前はまってしまい、どれだけお金を使ったことか。
でも、本当によくできているし、可愛いですもんね。

| コロクロまま | 2008/04/17 14:49 | URL | ≫ EDIT

tanaさんへ♪

ありがと~♪^^
あっという間に大きくなっちゃいます~!
なかなか茶々丸は愛嬌があるでしょう!?☆^・^☆

コレ、可愛いでしょう~!?ちょっと“つぼ”にハマっちゃいました!
コンビニで売ってるのは知ってるけど、これ以上はまったら怖いのでやめておきます(^^ゞ

| こむちゃちゃ | 2008/04/17 16:07 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

こむぎはもうすぐ1歳だけど茶々ももうすぐ3歳なんです~
多頭飼いを始めてバタバタの毎日で、あっという間でしたね~

2ワンだとホント困ります。。固定カメラでも置いておこうかな~、なんて思っちゃいますよ!
こむぎは今日も食欲ゼロです・・・

やはりハマると大変なことになりそうですね!
ということは、ままさんのお宅にはたくさん並んでいるんですね^^
片足が入ってしまいましたが両足どっぷりハマる前にやめておきます(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/04/17 16:25 | URL | ≫ EDIT

早いね~,

こむぎちゃんももう11ヶ月早いね~もうすぐ1歳だね。
やっぱり男の子の方がお子ちゃまなのかも、わが家も2人比べるといまだにライムはお子ちゃま顔だもの(笑)

こむちゃちゃさん体調悪いの?
無理しないでね。
みぃも最近時々あるの。お互い無理をせず頑張ろうね。
お友達との銀座でのランチもとっても楽しそう~♪
充電できてよかったね。
博品で売っているのね。
凄い~よく出来ているね。

| みぃ | 2008/04/17 17:15 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ♪

この前うちにやってきたと思ったら、あっという間で
なんだか嬉しいやら寂しいやら・・
女の子は人間と同じくおませさんなのでしょうか、
男の子が幼く見えるのはライムくんも一緒なんですね(^m^*)

みぃさん、お気遣いありがとうございます。
もう大丈夫です!^O^!
私の場合4月病のようです(それを言うなら5月病のはず・?!)
年甲斐もなくミニチュアに惹かれてしまいました(照笑)

| こむちゃちゃ | 2008/04/17 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/66-f8959efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

