PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

See you next year!!

 
もう~い~くつね~るぅ~と~~♪
           フッフッフ~~ン♪♪♪・・・
                   もう今年もわずかですね。

クリスマスが終わると一気に気ぜわしくなる。
どこのスーパーでも 正月(おせち)用品が並び、お正月に向けて加速する。
道行く人も どこかせわしない。

もれなく
そんな私も「今年の年末こそは余裕を持って そして新年を迎えよう~」と
思っていたのだが、今年もまた いっぱいいっぱいだ・・・汗

だけど わが家で唯一マイペースなのは、茶々兄さんこむぎ姫

疲れた心を癒してくれる。ハート
091229-1.jpg


そんな茶&こむに ありがとう~

090614-2_20091228164359.jpg


いつも無言で寄り添ってくれた。

090724-1_20091228164455.jpg


どんな薬よりも効き目があった。

090620-3_20091228164520.jpg


茶&こむがいたから頑張れた。

090827-1_20091228164601.jpg


来年もとぅちゃんとかぁちゃんを支えておくれ・・・

091229-2.jpg



 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


     今年も一年お付き合いくださいましてありがとうございました。
     皆さん、お体に気をつけて良い年をお迎えください。。。
                ではでは、また・・・

091229-3_20091228184716.jpg




| 未分類 | 08:29 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

はじめまして!こんにちわ♪

黒柴と茶柴って検索したらでてきたので
日記を見せてもらいました☆
どちらの柴ちゃんも可愛いですね(#^.^#)

実は家も茶柴(♂)を飼っていて柴犬大好きなんですよ(>▽<)
そんで黒柴(♀)もつい最近飼ったんで
親近感わいたのでコメントさせてもらいました!☆
よかったら色々とわんちゃんについて
相談にのってもらえないでしょうか?
お時間あったら返事下さい(>_<)

それでは♪失礼しましたm(__)m

| ゆう | 2009/12/29 09:17 | URL | ≫ EDIT

今年、こむちゃちゃさんと出会えて、
茶々丸君、こむぎちゃんに出会えて、わたしにとって
とても素敵な年になりましたe-343

いつも笑顔をいただいて励まされていました!
本当にありがとうございました!
来年もe-345よろしくお願いしますねe-466

| ねいちゃん | 2009/12/29 09:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
今年も小麦ちゃん&茶々丸くんの姿に
たくさん癒されました。
優しい茶々兄ちゃんと甘えん坊の小麦ちゃん。
最高にラブリーな柴犬コンビですねっ。
たくさんの元気をもらいましたよ。
こむちゃちゃさんのブログを拝見すると
‘くすっ’って笑えて、私も笑顔になれるんです。
2009年も本当にありがとうございました。
来年もこむちゃちゃさん&とーちゃん&ワンズにとって
素敵な一年になりますように♪

| tulip | 2009/12/29 09:54 | URL | ≫ EDIT

ふふ^^ トラさんになった茶・こむちゃん、来年も宜しくね♪
ほんと、私も今年は茶々丸くん&こむぎちゃん、
そしてこむちゃちゃさんと出会い、色んなことを教えられ、
また考えさせられ、癒されて、楽しい年となりました^^
来年も皆さんにとって、想い出深い年となりますようお祈りしています♪

こむちゃちゃさん!くれぐれもお体、ご自愛くださいね!
あなた一人の体じゃないの。。。みんなが狙ってるんですからね(ハート)
良いお年を!

| haru_yukiママ | 2009/12/29 11:07 | URL | ≫ EDIT

とっても仲の良い茶々こむちゃん♪
私も2人の様子に和まされ励まされたひとりです(#^.^#)
本当にありがとうv-238
こむちゃちゃさんのペースで来年も楽しませてくださいね!
出会いに感謝です☆
酒正月にならんようにね(笑)←すっかりのん兵衛イメージ(^^ゞ
良いお年を~~~e-463

| ちきりんママりん | 2009/12/29 11:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪

今年は私がブログを始め、可愛くて楽しい
茶々君・こむぎちゃんと知り合えて
とっても嬉しい年でしたe-267
来年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)/

来年も、茶々君・こむぎちゃん、そして
こむちゃちゃさんファミリーにとって
良い年でありますように\(^o^)/

| こだぬき | 2009/12/29 14:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました☆彡

 
e-420 ゆうさんへ

はじめまして♪初コメント嬉しいです(^▽^*)/

ゆうさんちも茶柴の♂と黒柴の♀で、うちと全く一緒なんですねi-233
ブログはやってらっしゃらないのかしら・・・?!拝見したいわぁ~
黒柴ちゃんを最近飼ったってことですが、今が一番大変ですよね^^;
ウンウン、うちも思い出します!今でこそ2ワン仲良く(?)してますが、
最初はどっちかが食い殺されるんではないかと冷や汗もんでしたよ( ̄∀ ̄;)
ちょっとそれは、大げさですが・・・(笑)

あまり良い相談相手にならないと思いますが、よかったらまた遊びにいらしてください~i-189

| こむちゃちゃ | 2009/12/29 17:40 | URL | ≫ EDIT

e-420 ねいちゃんさんへ

こんにちは~♪
私こそねいちゃんさんと知り合うことができてHAPPYでしたi-194
ねいちゃんさんの素敵な作品にとっても癒され 見るのが楽しみでした。
また来年も素敵な作品をお披露目してくださいね^^
では、お風邪など召されないようになさってください。。。
 良いお年を~o(*^▽^*)o

| こむちゃちゃ | 2009/12/29 18:05 | URL | ≫ EDIT

e-420 tulipさんへ

こんにちは~♪
そう言っていただけるととても嬉しいです。
私もさくらちゃんの素敵笑顔に癒され元気をもらってましたi-189
そして、tulipさんが作る美味しそう~なお料理にPC画面にヨダレが
付きそうになるくらいかぶりついてました(^m^*)ムフッ
オランダでの風景もこれからも楽しみにしてます!
さくらちゃんとパパさんと元気に新年を迎えてください。。。
 良いお年を~(o^∇^o)ノ

| こむちゃちゃ | 2009/12/29 18:17 | URL | ≫ EDIT

e-420 haru_yukiママさんへ

こんにちは~♪
こちらこそハルくんユキちゃん、haru_yukiママさんと知り合うことができて
楽しかったし、目からウロコなことも多かったですi-84
ハルくんユキちゃん動画にも癒されました~i-176
そして、楽しそうなキャンプの様子に 勝手に私の妄想はふくらみ
行った気分にさせてくれました^m^ また楽しませてください~♪
お嫁さんごっこ(?)、頑張ってください☆^∇゜) 良いお年を~☆

| こむちゃちゃ | 2009/12/29 18:32 | URL | ≫ EDIT

e-420 ちきりんママりんさんへ

こんにちは~♪
グフフi-239のん兵衛のこむちゃちゃです(笑)
いやいや、好きだけど弱いんです(歳ですなぁ~i-201
今年は同じ多頭飼いとしてちきりんちゃんに出会えて楽しかったです^^
また来年もお手柔らかに頼みますぞよe-446
年末はご実家ですよね?!賑やかに良いお年をお過ごしください~i-189

| こむちゃちゃ | 2009/12/29 18:49 | URL | ≫ EDIT

e-420 こだぬきさんへ

こんにちは~♪
違う犬種だけど同じ多頭飼いで どこかうちの2ワンと似通うとこがあって
ルイジェジュくんには親近感がありました。
ブログを通して素敵な出会いに感謝ですi-189
こちらこそ来年もよろしく~~~e-343
それでは良いお年をお迎えください~☆ヽ(▽⌒) 

| こむちゃちゃ | 2009/12/29 19:03 | URL | ≫ EDIT

今年一年お疲れ様でした。
会社から帰ってみる兄さんとこむちゃんには
癒されました。笑いました。
母さんのクラフトクリエイティブには刺激されました。
器用に犬服作ったり、せっけん作ったり。
物作りって楽しいですよね。
来年もよいお年を。来年もこちらのブログが拝見できますように☆
ありがとうございました。焼酎でかんぱーい♪

| やよい | 2009/12/29 19:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今年もあと二日となりましたね。
私も茶々丸くんとこむぎちゃんに癒してもらったり
元気をもらったり楽しかったですよ。
とくに茶々丸くんとリキは共通点がたくさんあって
いつも楽しく拝見してました。ありがとう!!
来年も元気で会いましょうね。
よろしくお願いします。よいお年を・・・!

| riki-mama | 2009/12/29 20:03 | URL | ≫ EDIT

ほんと、わんこは心の支えになってくれますよね!
「心のオアシスや~」に同感‼^^

今年もお世話になりました!
いつも笑顔をありがとうね。
また来年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪
よいお年をー‼

| nio | 2009/12/29 23:08 | URL | ≫ EDIT

今年も茶々丸くん、こむちゃんのラブラブ姿に癒されました~。
仲良しの姿は見ているこちらも、幸せにしてくれますよね。
来年も、ふたりの活躍とラブラブの様子を楽しみにしています。
茶々丸くんたちは、コロたちといつもかぶってしまい、見ていてホントに笑えて仕方ありません。
茶々丸くんもコロも、やんちゃな元気印の妹に負けないよう、来年も頑張ってほしいですね。

今年も残すところ、今日明日の2日間となってしまいました。
寒波が来るようですが、風邪など引かないよう、元気に新年をお迎えくださいね。

| コロクロまま | 2009/12/30 09:35 | URL | ≫ EDIT

e-420 やよいさんへ

こんばんわ♪
茶々丸&こむぎ、そして つたないハンドメイドですが 見ていただいて
ありがとうございましたi-189
来年も楽しいブログを目指して マイペースでやっていきたいと思います。
今年もあとわずか・・やよいさんは かなりイケるクチとみましたが・・?!(* ̄Oノ ̄*)
ムフフ^m^ 楽しいお酒を飲みましょう~♪
では、良いお年を~!カンパーイv-306

| こむちゃちゃ | 2009/12/30 19:44 | URL | ≫ EDIT

e-420 riki-mamaさんへ

こんばんわ♪
リキくんと茶々丸、胡麻のかんじがソックリで 今年リキくんと
出会えて嬉しかったです♪
そして、リキくんの病気に負けない様子にも逆に元気をもらってました。
ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします。
リキくん、riki-mamaさんご一家にとってすばらしい年になりますよう・・
良いお年をお迎えください~☆

| こむちゃちゃ | 2009/12/30 19:52 | URL | ≫ EDIT

e-420 nioさんへ

こんばんわ♪
ワンコの存在がどれだけ自身の支えになってるかってわかりますよねi-100
振り返ると今年一年、両側から支えられてパワーをもらってたように思いますe-194
今年も楽しくお付き合いさせていただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします~☆nioさんの癒し写真も楽しみにしてます♪
これから寒波がきそうですが、元気にお正月をお迎えくださいネe-257

| こむちゃちゃ | 2009/12/30 20:28 | URL | ≫ EDIT

e-420 コロクロままさんへ

こんばんわ♪
ほんとっ!私もいつもかぶってしまい コロちゃんクロちゃんは私がブログを始めた
当初の頃からのお付き合いなので なおさら他人(犬)のような気がしません。
とくにお転婆な妹は性格も一緒!いつかは ご対面させたいなぁ~って思ってますi-278
(パパさんからのてんとう虫の付いた真っ赤なお洋服、とっても可愛かったですi-178
年末年始とかなり寒くなりそうですねe-190
お互い、四十路パワーで頑張りましょう~e-271
来年もどうぞよろしくデス☆皆様、良いお年をお迎えください~i-189

| こむちゃちゃ | 2009/12/30 20:49 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしております^^
ブログの方は最近手つかずで・・・(T_T)
とっても忙しかった年末。
来年はボチボチ再開していきますので
また宜しくお願いします^^
茶々くんこむぎちゃんには私も毎日元気をもらって
ました^^
来年も宜しくお願いします♪

| ももうめ子 | 2009/12/31 12:32 | URL | ≫ EDIT

e-420 ももうめ子さんへ

お忙しいなか、コメントありがとうございました♪
1ヶ月以上 更新されてなかったので心配してましたが、
無理なさらないでくださいね~i-189
来年も桃さん梅さんの成長っぷりを楽しみにしてます♪
これからグっと寒くなりそうなので、風邪など引かぬよう
楽しいお正月をお過ごしください!良いお年を~☆

| こむちゃちゃ | 2009/12/31 21:03 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございますe-420

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

| こだぬき | 2010/01/01 09:49 | URL | ≫ EDIT

e-476 こだぬきさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ どうぞよろしくお願いしまぁーすv-290

| こむちゃちゃ | 2010/01/02 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/654-2f3a4d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

