PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年内最後の○○

 
今日は 年内最後の トリミングに行ってきました~♪

トリマー泣かせの毛量の多いこむぎさんは またも割増料金お金

それにしても、ふたりとも フワッフワで気持ちがえぇーのぉ~
もちろん お尻&肉球の毛や 爪も キレ~にカットしてもらいましたよ

091222-1.jpg えっへん

     お疲れさん~ 091222-2.jpg


カラーには こんな可愛いクリスマスなリボンを付けてもらいましたリース
091222-3.jpg



おうちに着いたら ご褒美の“鴨さんジャーキー”をあげました!
この“いちいち”な ご褒美がきっと太る原因なんだろうなぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞマァマァ・・

091222-4.jpg



そして 休む間もなくこむちゃちゃは警察署に向いました!

091222-5.jpg

免許書更新の手続きです。
でも、講習は来年の2月なの。。
なんだか忘れそうでコワイです。。。



※コメントのお返事がすんご~く遅くなってしまってゴメンちゃい~jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
 心苦しいのでしばらくコメント欄は閉じますデス。。。


| 未分類 | 17:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/648-1e5db1ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

