PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチハッピー♪

 
私がよく利用するサイト、快適いぬ生活で 以前(夏ごろ)
来年のカレンダーの写真を募集してたのだが それに応募して
みごと 茶&こむの写真が選ばれました~!
ということで、先日そのカレンダーが送られてきました~♪

画像はちっちゃいけど、嬉しい~

091212-1.jpg


モデルさんたちには いい写真が撮れるよう
       これからももっと頑張ってもらわないとね♪

091212-2_20091212113603.jpg


その他に茶&こむも載ってる「365カレンダー」が2冊と、
とぅちゃんが買ってきた「犬川柳カレンダー」。
091212-3.jpg

あと、保険会社と動物病院からいただいたカレンダー
091212-4.jpg ワンコずくしである。。。



                                 

『百寿』
 私はいままで“ひゃくじゅ”と読んでいたが“ももじゅ”と読むらしい。

昨日で とぅちゃんと私、ふたりの歳をあわせてちょうど『100歳』になりました♪
内わけ・・・???
ハーフ(50)+ハーフ(50)かもしれないし、
とぅちゃん80+私20かもしれない(笑)
その逆もあり?(あり得ねぇーー!!!)
                       ご想像におまかせします。。。(by.茶々丸&こむぎ)
091212-5.jpg



| 未分類 | 11:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/643-e973866e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

