PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密の遊び

 
茶々丸は、
どういうわけか小さい頃から 私の『髪留めゴム』が大のお気に入り♪

テーブルの上に置いといても、コソ~っと取っては 地味~にカミカミ・・・

091211-1.jpg

それをまた、私と引っ張りっこするのも楽しいみたいだ♪

そして、ゴムパッチンすると喜ぶ・・・(“ゆーとぴあ”かっ!!!



そしてそして、私と茶々が遊んでると 100%割り込む女子が・・・



茶々兄さんから髪留めゴムをゲットして ご満悦~♪
091211-2.jpg


だけど、髪留めゴムの遊び方は こむぎ姫は知らない・・・

牛の鼻輪かっ!!!
091211-3.jpg


これは 茶々と私だけの『秘密の遊び』なのである。。。フッフッフッ・・




| おもちゃ | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴムの歯ごたえが好きなのかな~(^^)
何してもかわいいよ~♪
こむぎちゃん、ゴムゲットで嬉しそうな顔!
茶々君取られたときは耳が寝ていて、
不本意そうなのがわかります^^;
でも、怒らないのね~。ほんとに優しい子だあv-398

| ねいちゃん | 2009/12/12 10:18 | URL | ≫ EDIT

ソフトな感じが良いのでしょうか?
&こむちゃちゃさんの匂いつきだし~~~( ̄∀ ̄*)
本当に茶々兄さんは穏やかで優しいなぁ~
遊ぶ方にも出てますね(〃`∀´〃)
こむちゃん悪い~お顔になってるよぉ~( ̄m ̄*)ぷぷっ

| ちきりんママりん | 2009/12/12 12:02 | URL | ≫ EDIT

e-489 ねいちゃんさんへ

何ででしょうね~?!伸び縮みするのもいいみたいですよ♪
こむぎはいたずらっ子みたいです。が、ただ咥えてウロウロするだけ!
なんでも茶々が遊んでるものが欲しいだけで、それで遊びたいって
わけではないんですよね。
茶々は怒らないのでこむぎのやりたい放題になってます(≧∀≦;)

| こむちゃちゃ | 2009/12/12 12:11 | URL | ≫ EDIT

e-489 ちきりんママりんさんへ

アハハ^^私の臭い(←コッチコッチ!!)なるほどね~(笑)
こむぎ、悪っそう~でしょう?!
こういう時の表情ってイキイキしてるんですよね♪
茶々が優しい性格でよかったです。
だから2ぴきバランスが取れてるんですよね(^▽^*)/

| こむちゃちゃ | 2009/12/12 12:19 | URL | ≫ EDIT

↑こむぎちゃんと茶々君のカレンダー可愛いですねv-411

ゴム横取りこむぎちゃん、さすがです(笑)


| こだぬき | 2009/12/12 12:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
茶々くんもこむぎちゃんも髪留めのゴムが
好きなんですね。
リキは以前はやっぱり好きでよく遊んで
いたんですけど、あるとき伸びたゴムが
鼻にパチーンと戻ってきて以来、ゴムは
怖いものと思ってしまったみたいで
ゴムを見せると怒って逃げてしまうんです。
可愛そうなことをしました。

| riki-mama | 2009/12/12 13:37 | URL | ≫ EDIT

e-489 こだぬきさんへ

自分の物は自分の物、他人の物も自分の物、ってのが
こむぎのモットーのようです^^;

| こむちゃちゃ | 2009/12/14 07:59 | URL | ≫ EDIT

e-489 riki-mamaさんへ

リキくんは最初の経験でゴムが苦手になっちゃったんですね。
茶々は逆にゴムをパチーンとすると喜びます^^;
痛いと思うんですけどね(“M”かな・・?!)

| こむちゃちゃ | 2009/12/14 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/642-5b4b5c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

