PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日ドライブ

 
昨日はとぅちゃん、代休をとったので ワンズとドライブに行ってきました♪

では、ザッと駆け足で紹介しま~すアップロードファイル (名所をクリックすると詳しいHPにジャンプします)


海ほたる
まずは、アクアラインで“海ほたる”を目指します!
アクアラインは東京湾で 千葉の木更津と神奈川の川崎を結ぶ高速道路。
海ほたるはその中間にある東京湾に浮かぶパーキングエリアです。

むこうに富士山が見えるはずなんだけど、残念・・見えませんでした
091201-1.jpg

茶々丸、台に乗せられビビッてます。
091201-2.jpg

やっぱり茶々丸、ご機嫌ナナメかなぁ~
091201-3.jpg

ここには『ペット休憩所』がありましたが、吹きっさらしで寒いこと~
091201-4.jpg

へんてこりん(?)なオブジェがいっぱいありましたが、こむぎはこれに対して
吠えてました( ̄▽ ̄;)ハハハッ・・・
091201-5.jpg

ワン連れじゃレストランに入れないので、『佐世保バーガー』をテイクアウト!
091201-6.jpg これで1個680円(高っ

今回、川崎へは予定がなかったので ここ“海ほたる”で Uターンして戻りました!



明治百年記念展望塔
富津岬の最先端にある展望塔、関東の富士見百景にも選ばれてます。
が、またしても かすんでて見えませんでした・・・ザンネン

茶&こむ(&とぅちゃん)を探せ!!!
091201-7.jpg

見っけたかなぁ~?
091201-8.jpg

さすがに てっぺんまで登る気力はありませんでした。。。



東京湾観音
東京湾を一望できる 高さ56Mの救世観音。
観音様の胎内には天上界へと続く324段のらせん階段があり、
天上界からの眺めは絶景のようです。

なんだか神々しいです
091201-9.jpg

ワン連れでは中に入ることができないので 下からのアングルで
ドドーンと!!!
091201-10.jpg

ワン連れでなくても、きっと324段登る気力はなかったなぁ。。。



宮醤油店
天保5年創業の老舗のお醤油やさん。
店内には芸能人の色紙がたくさん飾られてました。

お店はなかなか雰囲気のあるたたずまい
091201-11.jpg

091201-12.jpg ここで“さしみ醤油”を買いました!

お刺身以外にかけても美味しいけど、
この醤油をつけると スーパーで買ってきた安~いお刺身が
ミラクルなお味に変身します(お試しあれっ!!)



もみじロード
志駒川に沿って約10kmにわたる通称「もみじロード」

実は “紅葉狩り”が今回のドライブの本当の目的だったりします。
091201-13.jpg

       091201-14.jpg

091201-15.jpg

       091201-16.jpg

091201-17.jpg

       091201-18.jpg

こういう綺麗な景色に言葉はいらないね。。。



市原SA・無料ドッグラン
館山自動車道の市原SAには 上下とも無料のドッグランがあります。

茶&こむは ここでストレス発散!サービスエリアにドッグランがあると助かりますね♪
091201-19.jpg

こうして こむちゃちゃ家の“秋の行楽”は幕を閉じたのでした。
長々とお付き合いありがとうございましたm( ̄ー ̄)m



| おでかけ | 23:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/638-7eb9663e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

