PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツ動画

 
11月も今日で最後ですね。がっかり

ということは、今年も残すところ あと1ヶ月・・・

1ヶ月って あっという間なんですよねー

特に12月はイベントも多いので( ´艸`)ムププ

計画的にいきたいところですが・・・

いつも大掃除を後回しにしてしまう私、、、

毎年、年末に地獄を見るはめになるんですよっ!奥さんっ!!!(誰に言うとんやっ

今年こそは、今年こそは・・・って言うのもしんどいので

      やめまひょかっ!!! jumee☆faceA167


さてさて、

今月もたんまり写真&動画を撮ったのですが、
「これは どうなのよっ!」と、トホホな残念な動画があります。
よかったら見てちょんまげ(って古いよぅ!!!


遠く誰かがトランペットを吹いてる「川の流れのように」を聞きながらのほのぼの散歩で・し・た~♪




番外編
毎朝、私の日課として “寝床チェック” があります。
今朝ひさしぶりに こむぎのオネショがっ!!!(≧∀≦;)
                 (こむぎには尿失禁の病気があります)
091130-1.jpg

クッションをめくったら 本体まで染みてました。。。
091130-2.jpg

だけど、今年に入って5回目。
去年に比べると 格段に回数が減ってきてます!ガンバレ、こむぎ



| 未分類 | 12:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/636-666da1d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

